『通信モジュール』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『通信モジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通信モジュール

2011/12/05 00:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:43件

みなさんこんばんは。

ただいま、納車待ちの車にZH07を取り付け予定です。

そこで質問なのですが、当初、遠出する事も年に数える程度だし
通信モジュールはいらないかなぁと思っていましたが、
最近スマートループ機能が気になります。

実際スマートループを使用されている方に質問ですが、
使用感はどうでしょうか?

また、たまに使用程度ならスマートフォンでの使用も考えていますが、
ホームページを見たところ通信費について見つけることが出来ませんでした。

更新間隔にもよるのでしょうが、だいたいどのくらいかかるのでしょうか?

よろしければ、ご回答お願い致します。

書込番号:13851395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/12/05 01:41(1年以上前)

開通月の残日数(たとえば11月30日に手続きしたら当日)+35ヶ月
以降は年約1万程度の予定。

普通にHPに乗ってましたけど。

書込番号:13851504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/12/05 02:13(1年以上前)

AS−Pさん 

早速のご回答ありがとうございます。

以降年間1万円程度

個人的な見解では、通信モジュールについてだと思うのですが、

携帯での通信で手動通信した場合1回通信した時いくらくらい
通信料はかかりますかね?

質問のしかたが解りづらくすみませんがよろしければご回答お願い致します。

書込番号:13851546

ナイスクチコミ!1


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2011/12/05 02:34(1年以上前)

スマートフォンでの使用をご検討とのことですが、bluetoothのDUNプロファイルに対応した携帯電話でなければ、データ通信が出来ません。
スマートフォンで同スペックを持つ機種を私は知りませんが。

また、同スペックを持った携帯でも接続可能とは限りません。
利用可能か否かはパイオニアのHPで公開されていますので、先ずはそちらでお持ちの携帯電話の対応可否を確認される事をお勧めします。

また、通信料金については確か、2010年モデルのカタログページに目安の案内があったと思います。パイオニアのHPの生産終了品から辿れますので、ご参考までに。

書込番号:13851571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/05 07:09(1年以上前)

スマートループですが、地図が見難くなるだけで、信頼性はとても低いです。あてになりません、使って見れば分かりますけどね。

地図更新のデータ収集が目的なのでは?と勘ぐっていますよ(笑)。

書込番号:13851792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/05 11:20(1年以上前)

通信モジュールを使っているので最近は、携帯からデータ通信してませんが
bluetoothのDUNプロファイルがスマホにない場合は、有料ソフトになりますがNaviConnという下の物なら使えるという書き込みがありました。
https://market.android.com/details?id=jp.benzodev.naviconn&feature=search_result

書込番号:13852310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/12/05 19:18(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

bluetoothのDUNプロファイル?

詳しくないのでbluetoothさえ付いていれば使えるとばかり思っていました。

必要な時だけスマフォで接続を考えていましたが難しいようですね。

スマートループ気にはなりますが、あまり良い評価では無いようですし、

モジュールはもう少し考えてみます。

みなさんありがとうございました。

書込番号:13853754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング