『ボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ボックス

2011/12/12 19:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

V125Sを購入するとついてくる
GIVI製のボックスは
V125G買ったときのオプションの
スズキ純正ボックスと同様のものですか??

書込番号:13883713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/12/12 19:28(1年以上前)

GとSで無料やオプションのリアボックス


形式がちょい違います、容量がGが26、Sが30Lと違います


ってか、メーカーホームページで確認可能ですよ

書込番号:13883804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/12/12 19:49(1年以上前)

「ベースプレートが同じで、使い回しが出来ますか?」と言う質問なのでしょうかね?。

書込番号:13883862

ナイスクチコミ!3


スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/12 23:02(1年以上前)

おなじタイプのボックスなのか気になったので
質問してみました!どちらが使いやすいですかね?(^^)

メットインだけでは容量少ないので
ボックスV125Gにつけたいと思って、

ベースはちなみに同じなのでしょうか?

書込番号:13884890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/13 12:04(1年以上前)

hissyaさん>
私はSHADが好きで使っていますが、似たような容量があるので感想を書きますと、26Lは通常タイプのフルフェイスヘルメットが一つでほぼ一杯と言った感じです。
30Lだと上記メットと空きスペースに簡易カッパやグローブなど入れられて便利です。
ただ大きさが少しだけ大きいと言うのではなく、ちょっと大きいかな?って感じます。
スマートに取り付けるのであれば小さい方が良いかなと思います。
それと大きいボックスを取り付けた場合、すり抜けや車両のみ寝かせる走り方の傾向が強い人は、ボックスを車や他の障害物に当てやすいので要注意ですから慣れも必要になります。

書込番号:13886537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/13 12:18(1年以上前)

30Lと26Lでも見た目の
大きさ違うんですね!!
自分はスマートにしたいんで
やっぱり、スズキ純正がいいかもしれません!

できれば
実際見比べてみたいものですね(..)

書込番号:13886575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/12/13 16:26(1年以上前)

どちらもスズキ純正でもあるしGIVIでもあります。

お店で見比べられると思うけど^^もしくは用品店

使いやすさは好みもありますね。開け方のみの差だけど、容量と。

書込番号:13887297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/12/13 20:28(1年以上前)

画像は47L

アドレス買った時に26Lのオマケが付いていましたが、フルフェイス入れると他の荷物は殆んど入りませんでした。

30Lでも期待する程のキャパはないでしょうね。お勧めは別売りの39Lです。

47Lも持ってますが、シグナスに取り付けるとこんな感じ。モノロックケースのペースは同じはずです。

書込番号:13888226

ナイスクチコミ!0


スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/13 20:40(1年以上前)

Sのほうのボックスは
Gのときのようなスズキのマーク
ないような気がします!!
てことは、ただのGIVIボックスですかね?

自分はフルフェイスはいれないので
30Lもあれば十分かもしれません!(^^)
でも、オススメありがとうございます!

書込番号:13888278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 22:46(1年以上前)

ちなみにGの26Lは、ケースを閉める時鍵をかけないとケースが閉まらないので自分的には使い辛いです。

30Lはどうなんだろ〜?

書込番号:13893469

ナイスクチコミ!0


スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/15 17:17(1年以上前)

たぶん30Lの方も鍵をさしていないとロックできなかったと思います!

見た目がどれくらいちがうんでしょうかね(^^;)
26Lも30Lも同じくらいのサイズと思ってました!!

書込番号:13896253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/12/16 03:27(1年以上前)

単純に2Lのペットボトル2本分でかいです。


ってかホームページで

トップケース
99000-99067-30E
GIVI社製 未塗装ブラック
¥11,550(消費税込)+
参考取付(時間0.2h)
【本体価格¥11,000(消費税抜)】
サイズ:奥行400×幅410×高さ300mm
内容量:30L
重量:3kg(ベース込み)
※ピリオンライダーハンドルセット、オーバーキャリアと同時装着はできません


って書いてあるので見ましょう

書込番号:13898539

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/12/16 07:03(1年以上前)

30Lの旧型GIVIを持ってます。
半円型というかトンネル型というか、前方がやや直線的なイメージです。
26Lのほうが角が丸いイメージで小柄なV125は26Lが似合うと(個人的な主観ですけど)思います。

30Lは大きな爪パネルというかフックを引っ掛けながら、蓋を閉じる必要があります。両手を使います。26Lは持ってないのでわかりません。

書込番号:13898692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/12/16 21:33(1年以上前)

30と26gの両方をもっています。
確かに4g違いますが、ぎっちり入れる訳じゃないので入れ方次第ってところですね^^
スズキ純正といってもパネルにSUZUKIと書いてあるだけでGIVIです。
ステージは同じなのでどちらも取り付けられます。

書込番号:13901423

ナイスクチコミ!0


スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/17 01:18(1年以上前)

高さはGの純正のほうが高かったです!
奥行きはSが400でGの方は389でした。
横幅はSが410とGが385でした!
ってことは横幅と奥行きは2cm程くらい
Sの方が大きいってことですよね!?

2cmの違いだったらGとSの純正は
見た目あんまり変わらない感じがしますね!

書込番号:13902531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/12/17 01:48(1年以上前)

GIVIのボックスは満杯に入れると
フックが外れなくなって開きにくくなります。
押さえながら外せばいいけどね
例えば合羽などを押し込んで蓋を閉めると
戻りがあって開かないことがあったり^^;
それに少し大きくて良かったと思うのは
何回も使っているうちの数回かと・・・
使用感に関しては個人的レベルなので
何とも言えませんが。

書込番号:13902605

ナイスクチコミ!0


スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/17 13:08(1年以上前)

通学に使うんでカッパや、教科書
メットなど色々いれるので新型の
純正ボックスがいいかなと思って!!
旧型は周りにつけてる人も多いので!(--;)

でもスマートさも欲しい感じw
難しいですね!

書込番号:13904112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/12/17 13:16(1年以上前)

普段使わないもとはメットイン、よく使う物をボックスって感じ?
回りと同じ方が盗難には合いにくいかも?お〜いいのあるじゃんみたいなw
どちらも同じステージなので両方買って使い分ければ?^^

書込番号:13904132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/12/17 13:35(1年以上前)

追伸^^

ちなみにkappaというメーカもGIVIのOEMなのかな??
ステージは共通して使えます。
kappa9500は30gあり使いやすいですね
私はこれをスーパーカブに付けてました。
ステージがじゃまでいまは付けていません。
結局26、30、30gと三個ありますが
いま使っているのはプレゼントされた26gだけ。
kappaはGIVIより少し安いですが作りは同じです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13844003/
共通して使えると書きましたが、メーカーが別なので
自己責任でお願いします。
落ちたり、飛んだりしても責任は持ちませんあしからず。

書込番号:13904213

ナイスクチコミ!0


スレ主 hissyaさん
クチコミ投稿数:92件

2012/01/05 19:11(1年以上前)

新型のスズキ純正にすることにしました!
旧型は持ってる人がおおいので!

書込番号:13983336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング