『カメラ接続時の切替しモードについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『カメラ接続時の切替しモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ接続時の切替しモードについて

2011/12/25 01:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:238件

こちらの製品を購入予定です。
機能は概ね満足いているのですが、カメラ接続時の機能について教えてください。
(フロント、リアカメラを接続予定ですが、既設のRCA接続タイプを流用したいと思っています)

・走行中または停止時に、任意でカメラ映像に切り替えることはできますか?
・フロントおよびリアカメラはRCAケーブルをRD-C100(変換アダプタ)中継して接続予定です。
 その場合、後退時の切替しモードは機能するのでしょうか?

メーカーの相談室に電話で聞いてみましたが、「説明書に記載していないので、できない」と回答されましたが、実際に動作可否を確認してくれた訳ではないので、使っておられる方から実際のとこを知りたいと思います。

書込番号:13937830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/12/25 07:37(1年以上前)

とりあえずフロントカメラは専用のND-BFC200じゃないとダメらしいですよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248735/Page=10/SortRule=2/ResView=all/#13608756 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248735/Page=5/SortRule=2/ResView=all/#13724819
ZH09CSの過去スレです参考にして下さい

書込番号:13938136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2011/12/25 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。
カメラは専用にした方が良さそうですね。

ところで走行中のバックorフロントカメラ画像を任意で表示させるのは可能なのでしょうか?
ご存知でしたら、教えてください。

書込番号:13941823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/12/26 07:22(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-VH09CS&chr=AVIC-VH09CS&page=1 AVIC-VH09CS取説
ユーザーズガイド(PDF版)[非同梱]の416Pからリアカメラとフロントカメラの事が載っています

バックカメラはギアをバックに入れなければ表示しないようです

フロントカメラは時速10km以下の時に表示させる事は可能の様です

私も取説以上の事は判りませんので、詳しくは取説又はユーザーズガイドを御覧下さい。

書込番号:13942503

ナイスクチコミ!0


KazH3さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 23:41(1年以上前)

私は、スイッチでバック信号線にいつでも12Vを掛けられる様にしています。たとえば、走行中でもバックカメラ映像を見ることが出来ます(見てると酔います)。あまり意味無いですが。ギアをバックにしなくても後方を確認出来るので、停車中にちょこっと後ろを確認するのに利用しています。
フロントカメラを常時見るには、速度信号線をオープンにするスイッチを設ければ良いでしょうが、試していないので、何とも言えません。

書込番号:13945589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2011/12/31 22:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
メーカーの相談窓口のアドバイスで、リアは専用カメラにしてフロント(サイド)はRCA接続をAUXに入れる事にしました。

書込番号:13964713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング