『ウルトラグラスコーティングNEOのメンテキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウルトラグラスコーティングNEOのメンテキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 pickles3さん
クチコミ投稿数:3件

半年前にフィットHVを新車で購入し、ウルトラグラスコーティングNEOを施工しました。

皆さんの口コミを見ると、メンテキットが付属されているようですが、私には付属されていませんでした。

ディーラーに一度確認しましたが、曖昧な返答で「市販のコーティング車用のカーシャンプーを使用するだけで十分です」と言われました。

新車でコーティング施工した場合はメンテキットは必ず付属されるものなのでしょうか。

書込番号:13967084

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2012/01/01 18:18(1年以上前)

↓のようにウルトラグラスコーティングNEOにはメンテナンスキットが付きます。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/care/bodycoat/

もしかして、ボディコーティング無料サービスだったのでしょうか?

書込番号:13967126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/01 19:21(1年以上前)

メンテナンスキットと保証書が付きます。
リヤのガラスにステッカーも付いてます。

おそらく無料サービスで営業マンが施工しましたか?

書込番号:13967302

ナイスクチコミ!0


スレ主 pickles3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/02 00:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
Berry Berryさん
返答ありがとうございます。

注文書には金額が記載されているので、無料サービスではないと思います。
営業マンが施工したかは不明です。

やっぱりメンテナンスキットは付くものですよね。

保証書は頂いているので、年始明けに再度確認してみます。

書込番号:13968564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2012/01/02 08:30(1年以上前)

pickles3さん おはようございます。

新車注文書(契約書)にウルトラグラスコーティングNEOの事が記載されて
いるのなら、断固としてメンテナンスキットを要求して下さい。

書込番号:13969132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/02 08:56(1年以上前)

私が聞いたディーラーでは、外注に出して施工すると伺っています。
濃いベージュのプラスチックケースにメンテナンスキットが入ってきます。

↓三菱のHPですが、付属品は一緒です。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/accessory/bodycoating/ultraglasscoatingNEO.html

書込番号:13969186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 みぢかな野鳥 

2012/01/03 23:24(1年以上前)

新車購入時にウルトラグラスコーティングNEO施工しました。
メンテナンスキットもついてますよ。
キットは黒のプラスチックケースに入っています。
でも殆ど使ったこと無いですけど・・・

ホンダのホームページにもメンテナンスキット付と載っています。
リアガラスにもステッカー付いています。
年1回の無料点検も受けることが出来ます。

メンテナンスキットが付いて無いのは怪しいですね。
似たようなコーティングしたんじゃないですか?
本当にウルトラグラスコーティングNEO施工したのか
問い合わせた方が良いと思います。
ちなみに施工料金は63,000円でした。

書込番号:13975983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pickles3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 22:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
Berry Berryさん
field_markさん
返信ありがとうございました。
大変遅くなりましたが以下のとおりディーラーで確認でき安心しました。

・今回は、施工のみを行ったもので、メンテナンスキットなし。
・汚れは時は、販売会社での有料メンテナンスかお客様ご自身でのメンテナンスが必要とのこと。
・キットは別売りで、価格は、11,800円(税込)
・施工は、専門店に外注している。

確かに、注文書の金額はメンテキット価格分安くなってました。

書込番号:14145804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/12 22:51(1年以上前)

初期のウォータースポットは、メンテナンスキットにあるメンテナンスクリーナーで落とすことができます。
また、コーティングの状態もコンディショナーやクリーナーを使う前と後でかなり違いがあります。

クロス類(マイクロファイバークロス)は別に揃えることは可能ですので、長期的に見るとせめてコンディショナーとクリーナーは欲しいところです。

私は年に2回しかしませんが・・・。

書込番号:14145883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング