『低音がよく鳴るヘッドホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低音がよく鳴るヘッドホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:48件

現在Bang & OlufsenのA8をiPodに直差して使用していますが、音が漏れやすいのと低音域の鳴り方に不満があるので、密閉型のオーバーヘッドへの買い替えを検討しています。カナル型は外耳が弱いのでNGです。

予算は10000円前後までで、高音がキンキン刺さらず低音がはっきり出る物にしたいのですが、お勧めはありますでしょうか?一応自分で調べてみたところ、以下の物が気になりました。

ATH-WS70
ATH-PRO700MK2(予算的に厳しいかも……)
MDR-XB700
SRH750DJ
SRH840(これも予算が……)

使用方法はiPod・スマートフォン・携帯ゲーム機などに直差しです。よく聴くジャンルは轟音ギター系のUKロックとか重低音な打ち込み・インダストリアル、オルタナティブなどです。

それでは宜しくお願いします。m(__)m



書込番号:14082007

ナイスクチコミ!0


返信する
SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/29 12:17(1年以上前)

音楽のお好みだと、SRH440、HD439,HD449はどうでしょう? iPod直付けだと、HD448&9のほうが向いてます。耳を覆うタイプで女性に似合うと思います。

書込番号:14082109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/29 17:15(1年以上前)

SeeDee さん、レスありがとうございます。

ゼンハイザーはノーチェックでした。お勧めのHD449が結構よさげですね。
参考にさせていただきます。m(__)m

書込番号:14083152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/29 17:20(1年以上前)

非力なポータブル装置なら,PanasonicのHX700が鳴らし易いですょ。
また,パットの装着も感触好くソフト系です。

書込番号:14083178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/29 17:24(1年以上前)

>よく聴くジャンルは轟音ギター系のUKロックとか重低音な打ち込み・インダストリアル、オルタナティブなどです。予算は10000円前後までで、高音がキンキン刺さらず低音がはっきり出る物

ということでしたらK450あたりがお勧めですね〜
サウンドハウスなら一万円以下で買えますよ。

量販店等で購入されるのならK414pもお勧めです。
量販店価格だと約3倍程もk450のが高いですが、価格差程の音質的な差はありませんね。
むしろ少しばかり聞き比べた程度では殆ど違いは判らないと思われます。
スレ主さんの望む音にぴったりじゃないかな。

あとはHA-S800、RP-HX700あたりもなかなか良いです。

書込番号:14083202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/29 17:52(1年以上前)

ATH-WS70の低音はなかなか悪くない思いますがどうですか?ポータブルで鳴らしやすいのにくいのって意見がたまに散見されますが、ポータブルヘッドホンをポータブルで使わずしていつ使うんだって感じもしますから、ATH-WS70で難しく考えず低音を楽しむも良いかと。

書込番号:14083334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/30 00:14(1年以上前)

今晩は。
デノンのAH-D1100はどうでしょうか?低音はかなり強く出ますし、外で使われるのであれば遮音性もそこそこですし、結構楽しく聴けると思います。

書込番号:14085115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/30 16:52(1年以上前)

どらチャンでさん・ロクデナシ7さん・air89765さん・Amazonのこいぬさん、レスありがとうございます。

お勧めされた機種を色々検討して、以下の3つ(4つ?)に絞りました。

HD449 (デザインが気に入ったのと、iPod 直挿しで十分性能が発揮されそうなので)
RP-HX700 (お2人にお勧めされたのと、iPod 直挿しでも十分らしいので)
K450 (K414p はちょっとデザインが気に入らなかったので……)

で、もう1つ気になるのがATH-WS70なのですが、230gと他のヘッドホンより重い事とクチコミでヘッドホンアンプが必要かもという書き込みを見たので、もしiPod 直挿しでも問題ないなら候補に入れたいのですがどうでしょうか?

残念ながらAH-D1100はちょっとオーバースペックみたいなので、今回は見送ります。ごめんなさい。m(__)m

なんか全然絞ってない気がしますが(汗)、いかがでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14087093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/30 17:40(1年以上前)

追記です。

このヘッドホンに接続したいのは、iPod のClassic より一つ前の世代の160GBモデル・iPhone3GS・MOTOROLA PHOTON・PSP-1000・NintendoDS Lite です。非常にチープな環境です(苦笑)。

宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:14087259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/30 18:32(1年以上前)

SENNHEISER HD229あたりも良いですよ♪
HD449よりコンパクトなので持ち運びが楽です。
ポータブル機器で使用する場合小さめのオンイヤー型の方が気軽に使えるのでは。

ホワイトなんかは女性に似合いそうです。
http://www.sennheiser.co.jp/system/xb/sen.user.ItemDetail/id/710.html

書込番号:14087427

ナイスクチコミ!0


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 20:07(1年以上前)

iPod5.5Gでしたら、音いいですよ。これを基準とすると良いと思いますが、同じようなグレードだと音の好みによりますね(試聴できればいいのですが、あえて)。PANASONICは分かりませんが、SENNHEIZSRは高音も低音もしっかりでますが全体的に自然な音です。AKG K450のこのお値段は魅力ですし、SENNより元気な音です。どちらの会社も音にポリシーがあっていいのですが、質感はSONYなどと比べると落ちますね。大きな違いは携帯性です。K450のほうが断然いいですよ。HD449は軽く形がいいので首にかけていれば楽ですし、長く装着しても楽だと思います。耳を覆うタイプなので冬は耳あてとしても重宝しますが、夏は外では辛いと思います。あとどちらもやや音漏れしますから電車内ではボリューム落とさないといけないでしょう。

書込番号:14087826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/30 23:17(1年以上前)

今晩は。
でしたら僕もHD449をお薦めします。あと、HD229は確かに良いですよね。前にHD228は持ってましたけど平たくなるから持ち運ぶのも楽でしたし低音もちゃんと出てましたし。
229になって少しタイトになった感じはしますが、試聴だけなので細かくはわからないです、すいません。

書込番号:14088840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/31 15:03(1年以上前)

EXILIMひろまさん・SeeDeeさん・Amazonのこいぬさん、レスありがとうございます。

使用する環境は外:内=2:8位なので、特に携帯性は求めません。
で、eイヤホンのサイトをチェックしたら、今日まで代引き手数料が無料なので、ついHD449を衝動で注文してしまいました。明日届く予定なので楽しみです。

色々とアドバイスありがとうございました。m(__)m

書込番号:14090961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング