『契約記念品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『契約記念品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

契約記念品

2012/02/21 17:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:14件 アクア 2011年モデルの満足度3

こんにちは。アクアを契約または、納車された方にお聞きします。

契約、納車記念品などは貰えたのでしょうか?

ちなみに私は、18日に納車になったのですが 年末にカレンダーを貰ったのみです。

私はカローラ店で購入したのですが、他店に試乗に行ったらアクアのミニカーをくれたり

以前乗っていた他社メーカーでの納車の時には花をプレゼントされたり、新車と記念撮影し

てくれたりしたのですが、今回はなにも無しでちょっとがっかりでした。

初めてのトヨタ車購入だったのですが、トヨタってどこもこんなかんじですか?


書込番号:14184828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2012/02/21 17:25(1年以上前)

先週末に契約完了しました。納車は7月末との事!契約完了の記念品はなにもなしです。
チラシでキャンペーンしてたその前の週はパナソニックのゴパンがあったりと豪華だったようです。期待するならキャンペーン時に契約されたらと思います!

書込番号:14184901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


地獄沼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 18:18(1年以上前)

成約記念品ですがミニカーとチョロQとエコカイロですね。
参考までにネッツ店です。
知り合いがカローラ店で購入でしたがやはり何も無かったそうです。
今週末納車ですが、燃料満タンとお楽しみプレゼントありの約束です。

書込番号:14185087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/02/21 19:41(1年以上前)

カローラ店で購入で購入
12月のボーナスキャンペーン中でゴパン、3DS、プラズマクラスタの中から
一つ選べました。ゴパン貰いました。

アクアのミニカー購入後実車観た時頂戴と言って
貰いました。言えばくれるかもよ?

でもまだ車来てません。

キャンペーンは3カ月に一度感覚ぐらいでやってるみたいなので
その時に狙ってみては?今度は3月にあると思うよ。卒業キャンペーンとか・・

書込番号:14185376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白べこさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/21 20:55(1年以上前)

1月中旬に(ディーラー店内ではなく、自分の勤務先で)契約。
その後の2月にDOPの追加注文と試乗でディーラーを訪れた時に
プルバックのミニカーと販促DVDをもらいました。
あとアクアと直接関係無くディーラーの特典としてペンと植木鉢もらいました。
トヨタ店でした。

書込番号:14185725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 アクア 2011年モデルの満足度3

2012/02/21 20:59(1年以上前)

各店舗によって 記念品はさまざまですね!
ゴパンや3DSが貰えるキャンペーンがあったなんて知らなかったです。

嫁さんがゴパンがほしいって言ってますが、納車してお金も払ってしまったけど 1ヶ月点検の時に言えばもらえますかね?

書込番号:14185743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件 アクア 2011年モデルの満足度3

2012/02/21 22:19(1年以上前)

ミニカーは言えばくれるかも知れませんが、ゴパン等はあくまで12月時点で一部のディーラーでのキャンペーンです。

ETC持ち込みの再セットアップ無料要求くらいが妥当かと…
当方は各部パネルの取り外しのレクチャーをお願いしました。

書込番号:14186245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/21 22:35(1年以上前)

AQUAのグッズにはプルバックカー・1/30ミニカー・LEDライト付ミニカー
ミニカー付きボールペン・ミニカー型個人情報保護スタンプ
クッション・ブランケット等々色々ありますが
これらは各販社が独自でメーカーから購入して購入者や試乗記念等で配布する物です。

例えばトヨタカローラ横浜とトヨタカローラ神奈川では別会社なので
扱うものは違ってきます、勿論何も無い場合もあります。

キャンペーンも各社独自ですので購入店でそのようなキャンペーンをやっていなければ何も無いでしょう。

書込番号:14186350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 アクア 2011年モデルの満足度3

2012/02/21 23:05(1年以上前)

こんばんは。スティッチMK-Uさん ハイライトセブンさん 返信有難うございます。

アクアにもいろんなグッズがあるんですね。プルバックカーは他店で試乗したときにもらいました。

他の方が、12月のキャンペーン中に景品などを貰ったと言われてましたが私が契約したのは
12月15日です。その時キャンペーン中だったかは解りませんが、200万の買い物するんだから
なにか貰えてもいいかな〜って。やはりDとのお付き合いの度合いできまるのかな?私は初めてのトヨタ車だったので知人の紹介でした。

書込番号:14186538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件 アクア 2011年モデルの満足度3

2012/02/21 23:15(1年以上前)

今からでも「納車時にミニカー他、アクアグッズ貰えるんですよね?」って言ってみては?

書込番号:14186609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/21 23:16(1年以上前)

正月明けにキャンペーンやっていた時に成約したためシャープ謹製IG-D230-Wを頂きました。
車は6月ですかね…

書込番号:14186613

ナイスクチコミ!0


kazu791さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/21 23:27(1年以上前)

たぶん無理です。

ほとんどの場合「土日のフェアに契約するともらえる」とか「○月キャンペーン」いう記念品です。

契約の時にそういったキャンペーンが無かったら無理でしょうね。

書込番号:14186696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/21 23:28(1年以上前)

上のコメントでハイライトセブンさんが各種書いていらっしゃいますが、1/30ミニカーは塗装色確認用のサンプルなので本来販促品ではありません。まぁ、ヤフオクに出回っていたりしますが・・・。

ちなみに私は価格交渉の際にプルバックカーが欲しい旨お願いしました(自分のグレメタとライムパールの2台)。それとは別にプリウスαとラクティスのプルバックカー各1台とカタログギフト(3千円相当?)を貰いました。某カローラ店です。

プルバックカーは店舗に在庫があれば交渉すれば貰えるんじゃないかなぁ・・・。

書込番号:14186703

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/02/22 00:40(1年以上前)

こんにちは。
Yahooオークションを見ている限り、記念品としては
・LEDライト付きキーホルダー
・プルバックカー
・精密なミニカー、Sグレード、内装ブルー
・クッション
・ボールペン
・ブランケット(簡単なひざ掛け)
・個人情報保護用スタンプ
・BOXティッシュ
・クリアファイル
があるようです。3種類の車は数多く出回っていますが、
クッションやブランケットはかなり希少のようです。

また、アクアモチーフの記念品以外としては選べるギフトがあったようで、
内容は販売会社毎とに異なっていますが、
デジカメ、宿泊券、食事券、電化製品、CPCコーティングなどがあったようです。

いくつかの販売店を回りましたが、選べるギフトがあった店が数店で、
契約していただいたらアクアモチーフの何をあげるとかって話は一切出ませんでした。
これらの品は販売店で、トヨタから直接購入するもののようなので、
必ずもらえるものというのは存在しません。

当方はあらかじめミニカーをリクエストしていたので、納車時にミニカーをいただきました。
また、商談の段階で、帰宅時にBOXティッシュももらいました。
選べるギフトはありませんでしたが、商談の段階で
コーティングサービスのところもあると話したら、
それならうちでも出来ますのでとサービスしてもらいました。

人気車種なので、売る側としてもわざわざ利益が下がるようなことはしたくないと思います。
あまり強く出ると、それなら他の販売店へと言われるかもしれませんが、
うまく交渉して何かもらえるよう頑張ってください。

書込番号:14187042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/22 08:11(1年以上前)

キャンペーン外で貰える物ってはっきり言ってゴミになるんですよね。私はミニカー以外は要らないですが。


書込番号:14187654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 09:57(1年以上前)

今って 車を買うと何かもらえる事が多いのでしょうか?
なんか テレビショッピングの
これを買うと こんなのが付いて来ますよ
なんて 言うのに 似てて面白いですね(^_^)

書込番号:14187950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/02/22 12:32(1年以上前)

12月初旬に契約今週末納車です、貰ったものはカタログギフト・ミニカー・駄菓子・ボディソープ等20アイテムほどですが、袋の中で眠っています。販売店はネッツ

書込番号:14188420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 13:11(1年以上前)

車種は違いますが、松坂牛のスキ焼き肉を2キロもらったことがあります。

書込番号:14188576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/02/22 14:38(1年以上前)

こんにちわ。
12月半ばに契約し今月末に納車予定です。
契約時頂いたものは讃岐うどんが入った千両箱、アクアのBOXティッシュ、
アクアのボールペン、アクアのダイキャストミニカー、カレンダーでした。
値引きが厳しかった分このおまけ?は充実していると思います。

書込番号:14188864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 15:30(1年以上前)

おまけは、営業マンの性格と店舗の雰囲気に左右されると思います。
点検や来店のたびに鉢植えなど渡してくれるなど来店歓迎の店舗とか…最近は少なくなってきたな…

契約カラーのプルバックミニカーとボールペンは良しだけど、名探偵コナンのストラップはサイズから画面クリーナーが付いてるかもと期待しましたが・・・・・ガッカリしました。。

書込番号:14189017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 アクア 2011年モデルの満足度3

2012/02/22 17:02(1年以上前)

皆さん 有難うございました。

来月の1ヶ月点検の時、ダメもとで言ってみようと思います。。

書込番号:14189313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/23 01:20(1年以上前)

1月初旬の初売りで契約しましたがBOXティッシュとお米5キロ(つや姫)をいただきました。
ネッツ山形です。
ミニカー欲しいですね・・・納車時にねだってみますか

書込番号:14191638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/23 08:50(1年以上前)

契約時にカレンダー貰ってるじゃないですか?

書込番号:14192173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/02/23 09:58(1年以上前)

新年初売りのトヨペットで成約しましたが、
各種ギフトカードかカタログギフトの選択でしたね
契約時に色見本として10cm程のミニカーで最後の確認がありましたが、
販促ツールなので差し上げられないと言ってました。
聞けば一店舗に一セットしか無いとのこと。
ミニカーにはちょっとやっぱり気が惹かれましたw

書込番号:14192358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/23 13:18(1年以上前)

アクアのミニカーとかがなくてプリウスのもらいました 後燃料満タンです

書込番号:14193018

ナイスクチコミ!0


amohiyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 16:06(1年以上前)

私は2月4日東京カローラT営業所から納車されましたが成約記念品を貰う事になっています。
まだ届いていませんが4種類程の中から選んでシャープの掃除機に決めました、「販売店に届いたら即お届けします」と言うことです。

書込番号:14193446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/23 17:33(1年以上前)

キャンペーンなどで告知をしていて、必ずあげるものもあれば
営業マンのはからいでノベルティなどを差し上げることもあります。

良いお客さんには何かしてあげたいと思うし、嫌な客には余計なサービスは致しません。
でも嫌な客に限って「何ももらえなかった」と騒ぐからやっかいなんですよね〜

書込番号:14193696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/02/25 17:45(1年以上前)

12月23日契約、2月4日納車でしたが皆さんが言われているようなサービス品は一切ありませんでした(-_-#)
それどころか1月31日に登録されていて、自動車税(月割)を1ヶ月分多く取られてたので納車の時に指摘して2850円返してもらいました。
ディーラーの都合で月末に滑り込み登録して、コストだけ客に負担させるようなディーラーは不信感でいっぱいです。
これから納車の方は気をつけてください!

書込番号:14202513

ナイスクチコミ!1


jones2012さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 16:35(1年以上前)

うちの家族がアクアを買ったのですが、ミニカーどころか何も貰えなかったようです。
納車後、D担当にお願いしましたが、断られました(T_T)

私がインプレッサを買ったときはプルバックカー・ぶつからないミニカーと成約記念のちょっと精巧なミニカー等、沢山頂いたのですが・・・。

書込番号:15692384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件 アクア 2011年モデルの満足度3

2013/01/30 17:22(1年以上前)

懐かしいスレが上がっておりビックリしました。
契約記念品のミニカー自体がもう十分に無いのでは?と思います。

当方は事前に何度もお願いしていたのでミニカーだけは貰いました。

スバルは契約しなくても試乗だけで色々くれました^^;


書込番号:15692552

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9180件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2013/01/30 21:15(1年以上前)

全色いただきました

大切にしてます

オプション等ほとんど付けました

私はプルバックカー全色10台と、プラス自分が買った色1台もらいました。
それとトランクマットの一番安いのをプレゼントしてもらいました。

書込番号:15693493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:27〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング