『3月9日購入で壊れました!』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『3月9日購入で壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3月9日購入で壊れました!

2012/04/25 22:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

スレ主 naonao91さん
クチコミ投稿数:6件

購入後、1ヶ月ちょっとで、突然立ち上がらなくなりました。
オートバックス購入のため修理依頼に行ったのですが一時間待ち…
修理に1、2週間と…言われGWに備えていたのにガッカリです!
量販店の対応にいらだち、たった1ヶ月で壊れる製品にいらだち…さらに時間と経費をかけて修理及び修理後の取り付け…納得行きませんが、泣き寝入りするしかないのでしょうか??
他の機種にしておけば良かったかと…
何か対処方法はありませんか?修理のクチコミも多いようですし、お金も時間も有効に使いたいので…

書込番号:14485335

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/04/25 22:53(1年以上前)

>納得行きませんが、泣き寝入りするしかないのでしょうか??
工業製品なので、短期間で故障する場合もあります。
そのための「保障期間」ですし、店側の対応にも問題は無いと思います。
店によっては購入からの期間が短ければ「新品交換」もありでしょうけれど、それはあくまで店側のサービスですから、現状の対応で文句を言うのは「わがまま」では?

書込番号:14485390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/04/25 22:54(1年以上前)

泣き寝入りと言うかどうかさておいて、しょうがないと思いますし、そういうこともあるのが社外品です。

例えば、メーカー純正品とかナビ取り付け専門店等では故障時の代換え品を用意してたりするんですけどね。
カー用品店ではそういった話はありませんでしたか?

故障となった場合、メーカーがどう判断するかだと思います。
修理としてメーカーに遅らせるか、初期不良として販売店に言って新品交換にするか。
これは他の会社の機種でも同じような物だと思います。

私だったら…どうしてもすぐ使う用事があるのであれば他のナビを購入して、修理から帰ってきたナビはオークションか何かで処分します。
もしくはナビ付いてるレンタカーで移動ですね。

書込番号:14485403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 naonao91さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/25 23:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。理解しているつもりなのですが…
結構カキコミで不具合が多いのかなと?
使ってみて良い製品と思っているのですが今日突然症状が出てショックでした。
原因も、わかっていないのですが、社外品にしても国産の一流メーカーと思い購入したものでつい…。
わがままでした。スミマセン。

書込番号:14485763

ナイスクチコミ!2


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度4

2012/04/26 05:40(1年以上前)

気持ちは良く解ります。
お気に入りの商品が1か月そこらで、不具合って残念ですよね。
 とりあえず、今は保障でしっかり治してもらいましょうよ。
釈然としないとは思いますが、前向きに行きましょうよ。修理完了までの代替え品でも在ればいいですけどねー。

書込番号:14486324

ナイスクチコミ!0


sige22さん
クチコミ投稿数:13件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度4

2012/04/26 12:09(1年以上前)

既に解決済みになってますが、、、

販売店では無く、メーカーのカスタマーセンターに相談してみては?
1ヶ月以上過ぎてるなら販売店で新品交換してもらうのは難しいと思います。
どうしてもGWに使用したい旨を伝えて、メーカー経由で販売店に処置をお願いした方が良いと思いますよ。

書込番号:14487115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 23:53(1年以上前)

私も1ヶ月ほどでこわれました。同様の故障で「ラクナビライト」の立ち上がり画面以降にいかなくなりました。
幸い近くにメーカーの修理窓口があったので、そこに出したら3日で修理があがりました。
通販で購入したので、販売店経由だと時間がかかるので、保証期間中でしたので直接メーカ
ーに出しました。(修理といっても基板交換のみなので部品があれば時間はかからないそうです。)

書込番号:14489530

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao91さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/27 16:58(1年以上前)

皆さまいろいろとご意見ありがとうございます。

本日メーカーに直接問い合わせましたが、スカスカの返答で、平謝り…
販売店からの修理依頼は個人を特定するのが困難?で修理催促などは販売店から申し出してくださいと…販売店には頼んだのですが、遅くなると店の信用に関わってくるので、返事は曖昧ですよね…当然ですけど…

だまって待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:14491395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング