『リアモニターへの映像について』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

ストラーダ CN-S300D

スマートフォンフォンと連携できるカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション

ストラーダ CN-S300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

『リアモニターへの映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300Dを新規書き込みストラーダ CN-S300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアモニターへの映像について

2012/04/29 23:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

このカーナビを購入し、リアにもモニターを設置したいと思っています。
そこで質問ですが、
@ナビ本体は地図表示×リアモニターはDVDの映像
Aナビ本体は地図表示×リアモニターは地デジ映像
Bナビ本体は地デジ映像×リアモニターはDVDの映像
みたいな、ナビ本体とリアモニターそれぞれ違った映像の表示はできるのでしょうか?

書込番号:14500614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/30 01:58(1年以上前)

取説見てみました。

2台目のモニターと組み合わせる
2台目のモニターに、本機のオーディオの映像を表示できます。
準 備
2台目のモニターを、本機が接続されている入力モード(「ビデオ入力」など) に切り換えてください。
デジタルTV 、DVD 、SDビデオ 、iPodビデオ 、VTR に切り換える
2台目のモニターに、選んだオーディオが表示されます。
デジタルTV 、 DVD 、 SDビデオ 、iPodビデオ の画面を表示中に現在地を押すと、2台目のモニターにオーディオを出力したまま、現在地画面に切り換えることができます。
お知らせ 
走行中でも、2台目のモニターには映像が出力されます。

@、Aは可能のようです。
Bは取説の文面から出来ないと判断します。

書込番号:14501057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 07:56(1年以上前)

こんにちは

H500D+リアモニター使用中です。

@・Aはできます。それが通常の仕様ですね。
むしろナビ画面はリアモニターには表示されません。

Bはナビ本体で一度に2つのソース(地デジ+ナビ等)
を再生はできません。
リアモニターに入力が2系統以上あればナビ本体以外の
ポータブルDVDプレーヤーや地デジチューナーをつなげば
再生は可能でしょうが、フロント・リア両方の音声を車の
スピーカーから出すのは難しいかと思います。

ヘッドホンが使用可能なDVD内蔵のリアモニターなどでした
ら前席・後席別々のソースが楽しめると思います。

書込番号:14501423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

2012/04/30 09:07(1年以上前)

tomtom@さん,アホウブタさん、ありがとうございました。

カーナビ+リアモニターを検討中で、

1案 CN−S300+ヘッドレストモニター(液晶王国)
2案 AVIC-MRZ05+DVD内蔵ヘッドレスト+地デジチューナー  

トータル金額ではほぼ同じなので悩み中ですが、ほぼパナに傾いています。

書込番号:14501615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300D
パナソニック

ストラーダ CN-S300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

ストラーダ CN-S300Dをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング