『カエルのぬいぐるみを助手席に乗せて運転している男は?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『カエルのぬいぐるみを助手席に乗せて運転している男は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:18件

可愛いカエルのぬいぐるみと車デートしています。
安全のためにシートベルトも付けてあげます。

そんな男性をどう思いますか?
可愛いですか?

書込番号:14547270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/05/11 04:17(1年以上前)

その男性をあなたがどう思っているか・・それが一番重要でしょうね。
彼氏の車の話ですか?

漠然とその質問をされると「キモい!!」というレスが付くのがお約束でしょう。

車内に「交際している彼女が居る」と主張するような小物を置かせるのは浮気防止にはとても効果的です。
助手席にカエルのぬいぐるみがシートベルトを付けて鎮座しているのでは・・他の女性は確実に後部座席行きになりますから。

書込番号:14547280

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/05/11 06:37(1年以上前)

アイコンがおねーさんからおじちゃんに変わってますけど性別は何ですか?

書込番号:14547401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/11 07:56(1年以上前)

何とも思いませんね。
ぬいぐるみと車デートする事自体は別に意識する必要無いし、その人の自由でしょ。
常時、抱えて歩いているなら変に思いますがね。

もしかして彼氏の話ですかね?

書込番号:14547560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 09:12(1年以上前)

たぶんその人・・・パペットマペットじゃない??

書込番号:14547744

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/05/11 09:54(1年以上前)

ウシくんがいないからパペットマペットじゃないですよ

書込番号:14547838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/05/11 10:15(1年以上前)

スレ主さんの名前をクリックすると・・・左上に可愛いカエルのぬいぐるみ(名前はピクルス)が出ています。

レビューを見ると・・結構寒がりさんのようです。(二つ共、暖房器具)

書込番号:14547888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/11 10:25(1年以上前)

あたし的には× キモイ  クレーンゲームでオレこんだけトッタどぉ〜とばかりダッシュボードに並べている、オ・ト・コも×

あれで前見えてるの。。。運転するのヤメテ

書込番号:14547914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/05/11 10:56(1年以上前)

何がきもいの?

キモイなんて失礼ですよ。

書込番号:14547985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 10:57(1年以上前)

そうか!じゃあ・・・パペットさんだ!
隣に等身大のウルトラマン乗せてたら怖いでしょうね??笑
後席にゼブンとか・・太郎とか・・・。
検問で定員オーバーですよ!って。

検問で・・・後ろのカーテンの中の人は??
父と母です・・・って。
見せてもらっていいですか??
はい!
ウルトラマン!
警官「・・・・」
疲れドット込むでしょうね。

書込番号:14547986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 11:00(1年以上前)

いっそ自分も太郎の気ぐるみで・・・。
警官にお隣は・・・・?
あ・・・兄です。←セブン
後ろのかたも???
あ・・・父と母です・・・って。
気違いで逮捕されます。

書込番号:14547996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/11 11:17(1年以上前)

>そんな男性をどう思いますか?
皆さんに問いかけてるのよねぇ

もう一度言うゎね。あたし的には× おもいっきり、ひいちゃうゎ
あたしは、間違いなくソレ目撃した日以降のお付き合いはあり得ません

書込番号:14548057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 11:30(1年以上前)

大丈夫!一度目で伝わったと思います・・・笑

書込番号:14548094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/05/11 12:27(1年以上前)

>何がきもいの?

スレ主さんのアイコンが、
オッサンから、女の子に変わったところ。

書込番号:14548248

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 12:42(1年以上前)

でも、アイコン代わると変わりますよね!!
女性なら、より答えようかなと思っちゃいますもんね。

そいで・・・男って、おじさんド真ん中のアイコンあるじゃないですか?
最初のスレ主さんみたいな。

女って一覧見てみてみ・・・中年おばさんアイコン・・ありますけど・・・、おばさんぽく無くて、妙に若いんです!
で急におばあちゃんになっちゃう。

アイコン一つとっても深いな。
そりゃぬいぐるみにショック受けて引いても仕方ないわ!

書込番号:14548294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/11 14:17(1年以上前)

0カーク提督0さん

オリエント工業製だと警察官びっくりするでしょうね(笑)

書込番号:14548562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 14:23(1年以上前)

精巧なんですか???そんなに!笑。
でも中が中空で軽いのなら、居ても良さそうですけどね。
ウルトラマン満載で運転してる奴とか・・・笑

逆に空気で膨らます・・・ダッチワイフみたいな・・・何とかドール・・って言うんですよね今・・笑
そういうのを用意しておいて助手席に乗せたり乗せなかったりしたら、事件や事故起した際に偽装で来ちゃったりもするかも!!
それ考えるとちょっと怖い・・・
解像度の悪い防犯カメラには、2人乗車の車が通過・・・とか履歴残っちゃったりして。

書込番号:14548579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 19:54(1年以上前)

そうか、ツレがカエルなんやね
何処へ連れ帰るんや?

書込番号:14549444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/11 20:39(1年以上前)

カエルのぬいぐるみ1つぐらいなら車に乗せてあっても別にどうという事はないですがシートベルトまでしてあげてるとなると、良くて失笑、悪くてドン引きですかねぇ・・・。
そこまでしてるとお世辞にも可愛いとは思えませんね。

書込番号:14549648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/12 10:13(1年以上前)

死体と間違い鑑識する静岡県警



0カーク提督0さん

警察も間違える位、精巧ですよ。

詳しくはラブドールで検索して下さい(笑)

書込番号:14551943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/05/12 11:00(1年以上前)

きもい!・・・って言うより、
なんか・・・怖い!

書込番号:14552062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/12 11:26(1年以上前)

リアルさ(人間ぽさ)では、米国アビス社の製品の方が上でしょう。

スレ主さんが男か女かその中間か訳が分かりませんが、同社には女性・男性・シーメイルと
様々が製品があるので、「助手席の友」の選択にあたり如何なる場合も対応出来ます。

どうせならキモさを極めて、こっちにした方が良いと思います(笑)。

書込番号:14552149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/12 13:04(1年以上前)

でたでたでたでた!!!!!!!!!!!!!!!!
ガッテンガッテンガッテン!!!!!
100票位入れたい!

スレ主さん所有ものですか??
凄い!!そうラブドールだ!思い出だした!!
でもお持ちのものならここに紹介する勇気というか、心の広さに賞賛。

趣味なんか人それぞれなんで、非難なんてのは論外。
僕のカメラ買い集める趣味だって同じく恥ずべきもの。
とにかくここに出されたこと自体が凄い!
有難うございます!!!
素晴らしい!!

僕が言ってるのこれですよ!
これで事件の目撃証人の供述が変わったら、凄いですよね。
ぱっと身なら充分惑わされる。
運転士が話しかけたりしてたら、それこそって感じ。

書込番号:14552456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/12 13:07(1年以上前)

訂正・・・スレ主さんのじゃない・・・ウルトラマンマンさん の。
それでもコメントは同じ!
すみません・・・。

書込番号:14552467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/05/12 16:09(1年以上前)

ラブドールってすごいですね。人形には見えませんよ。パッと見、人間と見間違えます。

書込番号:14553023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/05/12 18:24(1年以上前)

ラブドールは素晴らしい出来栄えですが
私はぬいぐるみの話をしているのですが、話が
違う方向に行ってますよ。

書込番号:14553457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/13 11:06(1年以上前)

話が違う方向に行ってるみたいなんで、板親さんには申し訳ないんですが、
スレずれついでに書き込みさせて貰いますと・・・

人の趣味は人それぞれ自由だ!というのを大前提に言わせて貰いますと、
所謂、オタク趣味を全面に出してしまうのは、余り御本人に利益をもたらさない
と思いますよ。

例えば、私が女性なら付き合ってる彼氏の家に遊びに行って、部屋に
セーラームーンの縫いぐるみやマウスパッドがあったら、ドン引きですねぇ・・・
例えが古いかもしれんけど。

○○○○○工業の例のモノも、もう昔から話題になってて私も知ってはいましたが、
ちょっとね・・・、ここまで来ると・・・、昔、たまたまTVで特集しててねぇ、
ウチの奥さんもホームページ見て、もう本当にドン引きでしたよ。

私が思うのは、今、随分売れ残ってる中年男性って多いじゃないですか?
まあ、中年に限らず、若い人や適齢期の人でも何だか付き合ってる人も全く無い
人が多い様に感じるんですよねぇ。

だからと言ってオタク趣味に逃げないで、自分がどうやったら女性から振り向いて
貰えるのか考えて努力して欲しいですね。

子供を産んで育てるには、ある程度の適した年齢とパワーと根気がいる様に思います。
私、自身、子供は幸せの源だと子育てしていて思いますし、いい加減少子化に歯止めが
かからないと、冗談じゃなく、この国はヤバいんじゃないかと・・・

秋葉原なんかに行って、アイドルの卵追っかけたり、「○の穴」に行って同人誌買って
楽しむのも良いとは思いますが、それは、それとして、
切り離して、普段の生活はギラギラさせて努力して欲しいですねぇ。

書込番号:14556100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/13 12:01(1年以上前)

それは男女のことでしょ・・・。
僕が言っているのは、同性間の性にまつわる秘密の暴露ですよ・・・。
高校生の頃あったでしょ・・・男子同士修学旅行先での話とか。
そこで腹を割れる奴割れない奴で・・・なか良くなり具合まで影響した・・・。
これですよ!
・・・今回・・なんか童心に帰ったような気がして・・嬉しいような気持ちにもなった。
異性や社会との距離上、相応しくないと言うのは私もわかります。
しかしこれを、ぶっ飛ばしで考えるところに楽しさがある。

スレ主さん・・・カエルのぬいぐるみもこれと通ずるところがありますよ。
決して別々の話しではないと思います。
広義の解釈で議論は進むと思います。

書込番号:14556291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/13 12:15(1年以上前)

専門学校の先輩(女性)は等身大ピンクパンサーを置いてました。
もちろんでかいので左見るのにずれたら邪魔だったのでしょう…いつもシートベルトしてました。
学校のイベント時は背中に担いでたのを覚えています(笑


>ありさワニ好きさん

浮気防止用途ですか?
貴女がそれを彼氏の車に置く分には問題無いと思いますが、彼氏が会社や飲み会に乗っていった際にどう思われるかはよく考えた方が良いかもしれませんね。

彼氏さんが「浮気防止だそうです」ときっぱり言えるなら一切問題は無いでしょう^^

もちろん、貴女自身が貴女自身の車に乗せて走る分には全くもって問題無いと思います。
車内は個人空間だと思いますので^^

書込番号:14556337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/13 13:22(1年以上前)

>だからと言ってオタク趣味に逃げないで、自分がどうやったら女性から振り向いて
>貰えるのか考えて努力して欲しいですね。
・・・
ガッテンガッテン・・・。
一応普段から、カメラオタクとして、おねぇチャン撮りは気持ち悪いと・・・否定してます。

by 僕は風景街並み警察写真家です!

書込番号:14556512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/13 13:26(1年以上前)

男性がヤッタらムカつきますけど・・・スレ主さんもそうですが・・女性ならOKってのはありますね。
ただ同性からはウザがられるかも。
異性からは興味津々ですね。

ここで始めてちゃんと回答しました!ごめんなさい!笑

ショコタンをどう思えるかってとこでしょうね・・・。
麻原じゃないですよ。
中川さんね。

書込番号:14556526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/05/13 18:48(1年以上前)

スレ主さんの質問にまともに答えると、
「可愛いカエルのぬいぐるみ」なら、洒落てて良いと思いますよ。
「くたびれたカエルのぬいぐるみ」なら、かなり引いちゃうかな。

書込番号:14557461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/13 19:14(1年以上前)

>0カーク提督0さん

なるほどぉ、そうなんですか〜。

私は写真は家族関連のモノしか撮らないんですが「ラジオライフ」でしたっけ?
あれなんかに、警察、消防、自衛隊関連の働く女性のスナップ載ってたじゃないですか、
あれなんか、つい和んで見てしまいましたねぇ。

書込番号:14557543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/14 01:18(1年以上前)

いやいやでも・・・奥さんや彼女はひくのは当然ですよね・・・笑。
男だけの楽しみです・・・でも僕も人形は流石に・・・無いですね。
ウルトラマンマンさん・・・裏切ってごめんなさい!
全シリコンならどこに隠すか・・・というとこからはじまっちゃいますね。

警察写真はですね・・・昔は、パトカーとか制服警官とか、写真栄えする美しさ中心に撮っていたんですがね。
ここ最近、私も度を越しちゃいまして、皆さんから怒られるんですよね。
公安警察官の張り込み撮ったり・・・警察署の立ち番警官100ショット・・・とか、
繁華街での捜査共助課・・・指名手配犯探し専門警官の顔写真撮ったり・・・。
足立区の過去に問題のあった某宗教団体の、施設前に張り込む公安警官のリスト化とか・・・。
朝鮮総連前の公安警官とか・・・。
交通取締りの覆面PCのリスト化とか・・・
ここまでくると病気ですわね。
探偵というか・・調査会社。こっちが公安調査みたいになっちゃってる・・・笑

書込番号:14559003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/14 01:29(1年以上前)

例えばの写真。

書込番号:14559026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/14 09:49(1年以上前)

0カーク提督0さん

裏切ったわね、キィー!

冗談ですよ(^o^)/

フルシリコンは高価(50万〜)ですからね、私は持ってないです。

写真も拾ったヤツですm(__)m

まあ、自分の車はなるべく物を置かない様にしているので、あれですが、人の車に蛙の縫いぐるみが、あっても何も思わないです。

ラブドールだと「オォ!」と思うかも(笑)

書込番号:14559665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/14 13:15(1年以上前)

>フルシリコンは高価(50万〜)ですからね、私は持ってないです。
・・・
空気式は??
ってうそうそ・・・笑。
いや・・写真にExit情報が付いてましたのですっかりそうなのかと・・・
勝手に思い込んですみませんでした。

前テレビでやってましたけど、ラブドールのレンタル屋・・・。
綺麗にクリーニングして、人から人へ貸す商売。
いくらクリーニングといってもね。
レンタルやは別に気楽なもんですがね。

それを越してでもオールシリコンなら借りてみたいすか??
熱めのお風呂で湯煎して・・・
良からぬ事ばっか考えちゃう・・・笑
ぼくは無いっスカラね、この趣味。

カエルはこれでもOKすか?

書込番号:14560107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/14 14:43(1年以上前)

左のカエル欲しい・・・

書込番号:14560305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/14 18:02(1年以上前)

何で同じの二枚載せたかな???
左のですか?
ぼくのじゃないんですよ。
ネット画像のパクリです。

書込番号:14560717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/14 22:25(1年以上前)

突然!!突然・・・!!ベストアンサーが付いてビックリ!!
ありがとうございます!!なぜ??
1ゲット and ターン・・・ダンディでした。

書込番号:14561744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/15 07:44(1年以上前)

うわっ!いつのまにか解決済になってるぅ。

>0カーク提督0さん

いやぁ、ウチの奥さん例のホームページ見て本当にビックリしてましたよ。
女性はああいうモノの存在自体が信じられないし、本当にキモいみたいですなぁ。
私も、流石に「う〜ん。」という感じですよ、でも映像で見ると良く出来てますよねぇ。

まあ、趣味は本当に自由だと思いますが、その世界だけにいないで、
うまく立ち回って欲しいですね。

書込番号:14562984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/15 09:23(1年以上前)

奥さんにお見せになったんですか??例によって!!笑
あれは野郎・・・のみで楽しむもの・・って・・・あれほど言ったのに・・・うそうそ。笑
やはりドン引きでしたか!!
普通はそうですよね。

でも逆に、たしか女性用の男体ドールもありましたよ。
柔道着着た胡座かいたようなポーズで・・・。
大昔に、テレ朝のトゥナイトで山本晋也監督・・・(なつかしぃ・・)がレポートしてました。
ぼくは中学生くらいでしたが・・・やはりドン引きでした。
やはり性にまつわる事は異性間をまたぐとダメなんですね。

書込番号:14563197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/15 10:13(1年以上前)

テレ朝のトゥナイトですか?
私も毎回見てましたよ、利根川氏が司会の奴ですよねぇ、懐かしいな。
まあ、11PMとどちらか見てましたね、土曜の夜は「独占大人の時間」ですなぁ。
山城信吾氏が司会の奴です。

この頃の私は寝ない人間が偉いと思っていたので、学校じゃ遊びまくって
ヘトヘトなのに、帰って来たら寝るのは毎晩1:30位ですから
朝は起きれなくて、ほとんど毎日の様に学校遅刻で遅刻魔でしたね。
担任からいつも指導が入ってましたよ。

その胡坐かいた人形も見た記憶がありますね、
私はドン引きと言うよりは大笑いした記憶がありますねぇ(笑)

書込番号:14563330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/15 17:59(1年以上前)

全く同じ!
そして今も同じ!!
寝ることが無駄と考えている輩はここにも居ります!!笑

わたしも3-4日に一度は3時寝、5時起きですね。
自称警視庁勤務といっております。
昨日は当直だった・・・とか・・・笑。
ぐったりした顔で今日は非番なんだけどねぇ・・とか。

トゥナイトに11PM懐かしいですね・・・。

書込番号:14564506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/18 13:16(1年以上前)

ファン登録ありがとうございます。
私も登録させて貰いました。

これからも、くだらない事や真面目な事等色々話して盛り上がりたいですねぇ。
私はくだらない話も大好きなんですよ!

書込番号:14575647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/18 15:09(1年以上前)

ありがとうございます!!笑

わたしはくだらない事を書きすぎて・・・干されてますが・・・笑
お顔合わせました際にはよろしくお願いします。

書込番号:14575939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング