『後席DVD再生、前席で音楽』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『後席DVD再生、前席で音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後席DVD再生、前席で音楽

2012/06/07 12:43(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:8件

同じような質問がありましたら申し訳ありません。

ナビ+後席モニターの購入を検討しています。

後席はDVDを再生、前席は音楽(ipod、HDDなど)を再生したいのですが、
可能なナビはありますでしょうか?

トヨタMOPの後席個別再生の機能です。

MOPのナビは高すぎるので、同様な機能があるナビがありましたら
教えて頂きたいので、よろしくお願いします。

書込番号:14651055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/07 12:53(1年以上前)

クラリオンのNX811が可能です
ただし、2011年モデルの為直ぐに新型が発表されると思いますので急がないなら新型の方が地図を考えると良い気がします(発売直後は価格は高いですが)

クラリオンのHP等を見て検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14651094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/08 08:28(1年以上前)

北に住んでますさん ありがとうございます。

クラリオンを調べてみました「2ZONE」ですね。
説明書まで見てやっと書いてありました。

他のメーカーでは、対応していないのでしょうか?
HP上で「できます」と書いてあるメーカーがありませんが…

書込番号:14654198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/08 11:29(1年以上前)

おそらく、他のメーカーでは無いと思います

クラリオンでもNX712は出来ません
NX512は出来ますがDVD-VRに非対応ぽいので地デジの録画DVDが見れない可能性が高いかなと思います

NX811は定価は高いですが実売価格はそんなに高くないかと思います
ただ、お勧めは今後出ると予想される新型のNX812です(新型のNX712が3年無料地図更新になったので同様になると予想しています)

リア席用モニターをDVD内蔵型にするとか、映像入力2系統の物にしてDVDプレーヤー等を接続する事も出来ますよ。

書込番号:14654616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/08 11:37(1年以上前)

自己レス 訂正です

NX512はNX502の間違えでした。

書込番号:14654646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/08 12:15(1年以上前)

北に住んでますさん ありがとうございます。

クラリオンのNX812を候補に検討してみます。


>リア席用モニターをDVD内蔵型にするとか、映像入力2系統の物にしてDVDプレーヤー等を接続する事も出来ますよ。

DVD内蔵かDVDプレイヤーを接続した方が後席に任せられるので、
そちらの方が良いかもしれませんね。

書込番号:14654743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング