『MSVでの再生ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『MSVでの再生ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MSVでの再生ができなくなりました。

2012/07/15 13:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

スレ主 わ〜ぷさん
クチコミ投稿数:8件

2500曲ぐらいを、MSVで音楽を聞きながらSDから転送しています。
60%過ぎたところで、MSVでの再生ができなくなりました。

MSVに切り替えても取り込み済みの曲が表示されませんし、
この状態で、SDから音楽を取り込もうとすると0%から全く
進まなくなりました。

一度同じ現象が発生した時には、ACC OFF --> ONで、MSVで
再生できるようになったのですが、2度目はダメでした。
※MSV以外の音楽は、問題なく再生できます。

解決策はありませんでしょうか・・・。

書込番号:14810255

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 わ〜ぷさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/15 22:33(1年以上前)

ロードクリエーターが原因っぽいです。
ロードクリエーターで作成されたデータを消去したら
MSVの音楽が再生することができるようになりました。

別の問題が・・・。
今まではSDから音楽を取り込みながらだから動作が
遅いのかと思っていたのですが違ったようです。

MSVでランダム再生中にトラックを変更すると違うジャケットが
表示され、曲が5,6秒再生されたぐらいで正しいジャケットが表示されます。
楽ナビのときはこんなことなかったんですけどね・・・。
このナビではこれが普通の動作なのでしょうか?

書込番号:14812370

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/15 22:48(1年以上前)

その情報をサポートに連絡してあげてください。
もしかしたら対策されるかもしれませんよ。

書込番号:14812452

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2012/07/16 04:29(1年以上前)

このナビではそれが普通の動作です。
2011モデルに2012版プログラムを適用して使っていますが、5〜6秒は早い方です。

2011モデル発売当初は、groove modeにしているとジャケット画像が切り替わらない内に次の曲に…なんてことが良くありました。
相当に改善されましたょ、これでも(苦笑)。

書込番号:14813615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わ〜ぷさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 22:06(1年以上前)

> CBA-CT9A さん
期待薄ですが、万が一にも対応されると嬉しいからサポートにメールしました。

>tatch-さん
5,6秒で早い方ですか(汗
まぁ、普段はスカウター画面+地図表示ですので気にしないようにします。
ありがとうございました。

書込番号:14817219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング