『アドバイスお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします。

2012/08/08 11:29(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:47件

トヨタ・アクア(ナビレディパッケージ有・ステアリングスイッチ付)を購入予定で、ナビをどれにするか迷っています。

■純正 NHZD-W62G エクセレントナビ

■パイオニア カロッツェリア AVIC-ZH99CS
■パイオニア カロッツェリア AVIC-ZH99
■パイオニア カロッツェリア AVIC-ZH77

■パナソニック ストラーダCN-H510WD
■パナソニック ストラーダCN-S300WD

■クラリオン NX712

オー○バックスやイエ○ーハットでイクリプスも良いと薦められたのですが、こちらのコメントで「地図更新がカロの様に全更新じゃない」というのを見たもので・・・。

重視するのは、音質よりは操作性とナビ性能です。


ご意見いただきたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14909723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/08/08 11:36(1年以上前)

それなら絶対に、○○○がいいですよ。
これなら間違いありません。

書込番号:14909741

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/08 11:49(1年以上前)

こんにちは。

個人的見解なら、

音質やナビ性能を重視せず、高額でいいなら純正品だし、
音質重視ならカロッツェリアやアルパイン、
ナビ性能重視ならパナソニック、
低価格重視ならクラリオン

だと思いますよ。

書込番号:14909781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9578件Goodアンサー獲得:596件

2012/08/08 12:23(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:14909899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/08/08 21:00(1年以上前)

>すてっぷ警部さん
すみません、仰りたいことの内容が理解できません。。


>すーぱーりょうでらっくすさん
ご意見有難うございます。
ナビ性能はパナソニックが1番ということなんですね。
再度検討してみます!


>茶風呂Jr.さん
伏字・・・すみません。
リンク有難うございます!
以後気を付けます。

書込番号:14911480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/08 22:43(1年以上前)

個人的見解ですが、イクリプスはトヨタの純正ナビと似通ってたみたいで、装着しやすいし、ステアリングリモコンも装備しやすいですよ。だから、オートバックスの店員も勧めたのでしょう。ちなみに私は、プリウスにイクリプスのAVN‐V01を付けました。

書込番号:14911964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/08/09 10:30(1年以上前)

設定や条件にもよりますが、案内されるルートの質は、カロッツェリアの方が理想のルートを教えてくれます。

音質もカロッツェリアがお薦めです。

※郵便番号検索出来ないのが唯一の弱点です。

書込番号:14913551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/08/11 01:02(1年以上前)

>艦船模型マニアさん
イクリプスももう少しよく見てみますね。


>フォトンベルトさん
カロは評価が高いみたいですね。
店頭で再度操作してみます!


有難うございました☆★

書込番号:14919929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング