『音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない

2012/08/12 18:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

スレ主 JoeMaccoyさん
クチコミ投稿数:4件

テレビEX720(ARC対応)とBDレコーダーAT350SをHdmi接続しています。
テレビのリモコンで電源を入れるとFS30の電源も入りテレビ画面に「オーディオシステムに切り替えます」と表示されますが音声が出ません。ボリュームはテレビ、ウーハー部共に増減できますが無音のままです。
一度fs30の電源を切って再度入れると音声が出るようになります。
何か設定や接続を見直す所がありますでしょうか?
ご教授いただけますと助かります。

書込番号:14926578

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/12 19:18(1年以上前)

アンプの電源OFF/ONで音が出ることから接続には問題ないのでどこかに設定ミスか不具合があるのかもしれません。
連動動作に問題あるように思えるので、各機器のリンク設定が有効になっているかのチェックをして、有効になっているようならアンプのリセットとテレビのコンセント抜きでの初期化をしてから、再度リンク設定を見直してみてください。

書込番号:14926631

ナイスクチコミ!0


luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 HT-FS30のオーナーHT-FS30の満足度4

2012/08/13 04:33(1年以上前)

EX720のアップデートでなおります。

書込番号:14928346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JoeMaccoyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/13 07:26(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
まず、HDMIの設定を確認してみましたが全て有効となっていました。合わせてテレビとアンプのコンセント抜きも実施してみました。(アンプのコンセント抜き=リセットでいいのかな?)
今回の現象は常に発生するものではない(朝一にだいたい発生)のでこれでしばらく様子を見てみたいと思います。
またex720のアップデートについてはネットワーク環境を構築していないので検討してみたいと思います。
御二方、ご回答ありがとうございました。

書込番号:14928530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JoeMaccoyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 10:13(1年以上前)

コンセント抜きで様子を見ましたが改善しなかったのでEX720のアップデートをしました。
アップデート内容を見る限りこれが原因のようですね。
アップデート後、明らかに電源ONしてからFS30からの音声出力に切り替わるまでの時間が長くなりました。(体感で2倍くらい)おそらくなんらかの処理が追加されたのかな?
いちいちFS30の電源を入れ直すよりかはいいですが、このタイムラグは少し残念ですね、更なる改善をお願いしたいです。

書込番号:14937127

ナイスクチコミ!0


スレ主 JoeMaccoyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/03 18:10(1年以上前)

自己レスですが、9月3日のアップデートにより電源投入後のFS30への切り替えにおけるタイムラグは解消されました。
快適です。

書込番号:15017516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 1 2018/11/09 21:54:44
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 699件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング