『加速中にノックバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『加速中にノックバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

加速中にノックバック

2012/08/27 18:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:6件

試乗などはせずに中古で購入したフィットですが、アクセルを軽く踏んだまま加速していくと40kmこえたあたりで、ガクッと揺れます。マニュアル車でギアを切り替えたときの振動を大きくしたような。。。こういうものなんですか?

なんかPGM-FI警告灯が点灯してるのでこのせいでしょうか?

書込番号:14987678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/08/27 18:15(1年以上前)

警告灯が点灯しているのに無視して走るのは危険だよ。
点灯の原因が何か調べてもらって対処しなくちゃ。

書込番号:14987718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/27 19:28(1年以上前)

PGM-FI警告点灯は、ECUに異常があるからです。
ECUは、ミッション系統も制御してますので、早急に修理して下さい、

書込番号:14987951

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/08/27 19:42(1年以上前)

エンジン関係のセンサー異常かもしれませんね。
至急、ディーラーに行って下さい。

書込番号:14988004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/08/27 21:38(1年以上前)

不思議な事に数時間後に様子をみるために乗ると、警告灯がつかなくなってました。
ノックバックもでずに一時間ほど快適に走れたので、もう安心。。。?とは言われないでしょうが、少し様子をみたいなと思います。気にはなりますがお金が・・・

書込番号:14988533

ナイスクチコミ!0


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/27 22:32(1年以上前)

すぐに修理しなくても、1度ディーラーでみてもらった方がいいと思います。
ログが残っているんじゃないですか。
修理を急いだ方が良いか、様子見でいいか、聞いてみる方がいいでしょ。

書込番号:14988833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/27 23:04(1年以上前)

なるほど、ログがあるんですね。
安心のためにも点検したほうがやはりいいですね

書込番号:14989009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング