『あの ランボルギーニ の2車種にリコール』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『あの ランボルギーニ の2車種にリコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

あの ランボルギーニ の2車種にリコール

2012/10/02 19:02(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:4799件

今ニュースでやってましたね、
高級スポーツカーのランボルギーニの2車種に、
ステアリング系統のパイプに穴があく危険があるとか、
日本には289台あるそうです。2千万の車オイオイ

私には縁がない話で、 報告のみです。

書込番号:15152091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/02 20:46(1年以上前)

<あのランボルギーニに
<2,000万する車が

リコールは価格やメーカーに関係なく起こりえるものです。

別に車輛全体の情報としなくても…。

書込番号:15152537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/10/02 22:26(1年以上前)

ムノラブさんに一票。

価格が高い=リコールがないならば、
日本車の品質は世界中でこんなに評価されず、
安かろう悪かろうと言われてしまいますよ。

書込番号:15153106

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/03 02:21(1年以上前)

2000万のクルマが290台もあることのほうが驚きですね
持ってる人は持ってるんですねお金・・・

書込番号:15154194

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/10/03 07:20(1年以上前)

ランボルギーニなんてメーカー自体がリコールされそうですけどね。
今はVWグループ傘下なので少しはマシでしょうけど。

ランボで2000万だとガヤルドかな?

書込番号:15154539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件

2012/10/03 07:40(1年以上前)

みなさんおはようございます。コメントありがとうございます。
   レスはしないはずでしたがw
自動車を選択したら本体しかなかったもので^^

本題
高級車も手抜きがあるって事に驚きました。
あっちこっちで取り上げられていますね。
http://response.jp/article/2012/10/02/182411.html

書込番号:15154589

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/03 15:26(1年以上前)

手抜きからリコールってのはほぼ無いでしょう
手を抜けばそれだけ出費大きくなるし、何より信頼を失うのはメーカーが一番わかってることです

想定外の操作とか、使ってるうちにわかる不具合だってあるでしょう
今回の材質によるものなんて使ってみないと分からない類の不具合でしょう


まぁ手も出ないような高嶺の花なんで軽々しく言えますがw

書込番号:15155801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件

2012/10/04 05:39(1年以上前)

手抜きからリコールってのはほぼ無いでしょう
↑ほぼという言葉で逃げてますねw
高級とうたわれている物って手間暇かけて作るから、経費が掛かるんですよね、
材質の選定や管理体制に手抜きしたかどうかは別として、
結果的に手抜きしたという事実は変えられない。
今回は早めに見つかって良かったけど、危ないところだった。

想定外の操作とか、使ってるうちにわかる不具合だってあるでしょう
↑今回の件とは関係ないでしょ、逃げ口上ですね。パワステの操作で想定外の操作なんてありえない。何を言おうとしているのか訳がわからん。

どなたか言ってましたがトラクターに使っている安物の部品をランボギーニに使っていて大問題になったとか。

書込番号:15158724

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/10/05 07:12(1年以上前)

>高級車も手抜きがあるって事に驚きました。

手抜きというかコストダウンなら今や当たり前ですね。997や987なんか後期モデルは露骨にやっています。それでもメディアや評論家は関係壊したくないから書きませんけど。

書込番号:15162994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 10:26(1年以上前)

〉 高級スポーツカーのランボルギーニ

高額=高級ではありません。
高級セダンに求められるものを、ガヤルドに求める人はいないはずです。
不具合が標準装備のようなメーカーですから。

不具合や事故の報告が無くリコールをだしたので、ランボルギーニを見直しました。

書込番号:15163531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件

2012/10/07 01:34(1年以上前)

これってなんと解決済に出来ないのですね。 まいった(-_-;)

 ベストアンサーも選べない・・・

このままほっとくしかないようです。。。

書込番号:15170825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング