『ナビ(MC312D-W)のiPod対応ケーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ(MC312D-W)のiPod対応ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ(MC312D-W)のiPod対応ケーブルについて

2012/10/18 15:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:12件

現在、セレナ&ナビ(MC312D-W)を検討している上で2点疑問があります。


MC312D-Wでは、同梱されているiPod対応のケーブル使用をすることで
iPodTouchの音楽が再生できるとのことですが…

(1)このケーブルというのは、必要なときにナビのどこかの端子に差して使用するのでしょうか?
あるいは、どこからか常にケーブルが出ているのでしょうか?

(2)そのケーブルは充電もしてくれるのでしょうか?


どなたかご存じの方、お教えいただきたくお願いします。

書込番号:15220780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/18 17:24(1年以上前)

@常にナビとつながっている状態です。
私のはグローブボックスに接続端子を出しています。

A私のiPhone4は充電可能ですので、おそらく大丈夫だと思います。

書込番号:15221040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/18 17:31(1年以上前)

メーカーサイトのナビページに記載されてます。

「iPod®/iPhoneの充電にも対応したビデオ再生対応iPod®接続ケーブルを標準装備しています」

書込番号:15221069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/18 17:38(1年以上前)

<コテツ@イズムさん>

裏側で常に接続されているのですね。
グローブボックス…なるほど!

そして、充電もされているということで安心しました。

ご返信、ありがとうございました。


<sellma1158さん>

充電にも対応した、とあるのですね。
確認不足でした。

ご返信、ありがとうございました。

書込番号:15221097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2012/10/18 18:00(1年以上前)

新しいLightning端子の機種はアダプタを介せば本当に使えるんでしょうかね?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20120914_559835.html
今は音楽は聞けそうですが映像は無理そうですね。将来はできそうですが、、、、

書込番号:15221200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング