『ニコンHPにでていますね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンHPにでていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコンHPにでていますね

2012/10/24 13:19(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

今、ニコンHPを確認したら出てましたね。
70-200/F4
スマホからの書き込みなのでリンク貼れませんが
興味のあるかたは一度見てください。

価格は… 2.8通しが良いような(ボソ(>_<)


書込番号:15245540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2012/10/24 13:37(1年以上前)

キタムラでも価格出てますね。
三脚座含めると約17万
やっぱ2.8通しが良いような…

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/156900

ニコンHP貼り方わかりましたので貼っときます。

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/zoom/af-s_70-200mmf4g_ed_vr.htm



書込番号:15245582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/24 13:53(1年以上前)

こんにちは。

この値段だとF2.8を選ぶ方が多いでしょうね。

書込番号:15245623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/10/24 14:04(1年以上前)

値段はともかく最短撮影最短と撮影倍率が魅力的なのでいきます。

書込番号:15245663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/10/24 14:04(1年以上前)

最短撮影距離の誤りでした。

書込番号:15245666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2012/10/24 22:01(1年以上前)

こんばんは。

やっと仕事の呪縛から解き放されました。

Green。さん
どうもはじめまして。やっぱこの値段だと純正F2.8通しを選びますね。
でも少しでも安い方がいいのでAFの速さが同等レベル程度まであり、かつお値段がもう少し安ければ
購入検討するかもです。

全然話は変わりますがGreen。さんには感謝しています。と言うのはリックサックタイプのカバンを
つい最近検討し、Green。さんの口コミやレビューが参考になり、ロープロフリップサイド400AWを
購入しました。結果、購入して正解で子供連れでも難なく持ち運びできるようなり、重宝しています。
どうもありがとうございました。

やっぱりボケが好き☆さん
どうもはじめまして。この値段だとあまり魅力は感じません。
この後発売されるだろうタムロンのF2.8通しに期待します。もし同じようなお値段であれば
そちらに逝っちゃいそうです。でも純正F2.8通しが。。。ブツブツ


とりあえず発売後のレビューと値段の下落(期待半分)を見て、何を購入するか決めたいと思います。




書込番号:15247512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939985件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング