『うちの母親のミラって希少価値でしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラ 2006年モデル 新車画像
  • ミラ 2006年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ 2006年モデル
  • インテリア1 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド1 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャンパンゴールドメタリック - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア8 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア9 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア10 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア11 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア12 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア13 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア14 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア15 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア16 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア17 - ミラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『うちの母親のミラって希少価値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ 2006年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ(モデル指定なし) 862件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラを新規書き込みミラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ミラ

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

スペック…(グレードなど)
グレード:X
モデル:2002年モデル
色:ラベンダーメタリック
ミッション:5MT
登録:2003年1月
オプション:シートベルトのスライドのやつ

ちなみにこれは母親の車です。
なおラジオは純正品です。FM大阪まで聞こえる優れもの(岡山県岡山市南区です)
だいたいXだと自分の周りではオートマしか見ないのですが…

書込番号:15260553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/28 06:22(1年以上前)

田舎はMTの方が多いかも。

特にご年配の方は。

書込番号:15261355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2012/10/28 09:39(1年以上前)

>希少価値でしょうか?

高値で買取られるといったような希少価値ではなく、珍しいというだけの希少価値だと思います。

書込番号:15261818

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/28 13:23(1年以上前)

まだ田舎では女性でもMTしか乗れない!と
言い張って、MT車を探して購入という話を
よく耳にしますよ。
妻の叔母が最近車が故障し、探し回って
ようやくMTの中古車を買っていました。

軽トラではATを探すのが難しい位、おばあさんでも
MTに乗っています。

書込番号:15262642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/28 13:41(1年以上前)

神護寺 京一郎さん

母親はサザエさんが始まる3か月前に生まれました。

書込番号:15262713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/28 17:34(1年以上前)

AQUAstageさん、こんばんわ。

>母親はサザエさんが始まる3か月前に生まれました。

参考までにサザエさんが始まった日をご教授願います。
(原作が単行本で出版されたか、又は雑誌等に初めて掲載された日ですか?
それともテレビ放映が初めてされた日ですか?)

書込番号:15263684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/28 17:44(1年以上前)

神護寺 京一郎さん

テレビ放映です。

書込番号:15263733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/18 11:47(1年以上前)

私の回りには「MTしか運転出来ない高齢者」が結構いますよ。
アクセルとブレーキの踏み間違い事故で聞くのはやはり「AT」ばかりなので、その方々には私はATを勧めません。

クラッチスタートシステムは諸刃の剣の様な機もしますけどね^^;

ただ…この世からMTの軽が無くなったら田舎の公共機関が無い環境に住む人は困りますね(>_<)

書込番号:15356717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/11 13:57(1年以上前)

稀少車ですね。たしかドレミラとリコーダー吹いたCMだったと思います。
Xは需要が少なく、マイナーチェンジで廃止されたかな。
エンジンは革新的だったですが、VVFが固着するリコール対象だったかも・・・
車自体はいいものなので中古であったら是非乗りたいですね。

書込番号:15464160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ
ダイハツ

ミラ

新車価格:86〜154万円

中古車価格:9〜250万円

ミラをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラの中古車 (全3モデル/845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング