『二台目の自作なのですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

P8Z77-V DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

『二台目の自作なのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V DELUXEを新規書き込みP8Z77-V DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

二台目の自作なのですが...

2013/01/04 01:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V DELUXE

BIOS画面に入ると時計しか表示されずマウスを揺らしていくとこんな感じになりました。
これは故障なのでしょうか?
CPU core i7 3770k
GPU   AMD Radeon HD7770 1GB PCI-E GV-R777OC-1GD REV2.0
メモリー TED316G1600C11DC
BD BDR-S07J-W
電源 CMPSU-750AXJP
クーラー ETS-T40-VD
OS windows 7 pro

書込番号:15567056

ナイスクチコミ!0


返信する
soucoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/04 01:39(1年以上前)

グラボを外して内蔵グラフィックで起動させるとどうなりますか?

先にBIOSのアップデートをしたほうがいいかもしれないですね。

書込番号:15567109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/04 02:59(1年以上前)

パッと見、メモリのトラブルのように見えます。
Memtest してみてください。

書込番号:15567269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/04 06:30(1年以上前)

今まで使えていたの>それとも新規組立?
自分自身で解決のために試したことは?

可能性でいえば
グラボかメモリーでしょうね。

書込番号:15567476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/01/04 10:03(1年以上前)

皆さん情報をありがとうございます。
試にグラボを取り外してからマザボのHDMIでアクセスした所問題なく表示されました。
もしかしたらグラボが合わないからの気がします...
誰かわかる方がいらしたら教えてほしいです

書込番号:15567922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/04 10:19(1年以上前)

答える気はないみたいだけど
グラボが原因の可能性が出てきたわけだから
スロットを変えてみる
しっかりはまっているかの確認
ケーブルの確認

それとなんでグラボが合わない(相性?)と
判断したの?

書込番号:15567981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/01/04 13:29(1年以上前)

PCについては新作です

グラボをはずしてからマザボのHDMIでは問題なく表示し 前の自作マシンのグラボを接続してみるも同じ結果になったのでマザボとの相性だと思いました。

書込番号:15568746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/04 13:57(1年以上前)

初期不良は疑わないの?

書込番号:15568848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/01/04 15:39(1年以上前)

マザボのですか...
考えていなかったです...

書込番号:15569271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/01/05 18:01(1年以上前)

がんこなオークさんと意見が
くい違ってないか?

普通新GPUを刺してUEFI画面が乱れて
外してから内蔵GPU&旧GPUで正しく
表示されるのなら、自ずとHD7770
の初期不良と思わないか?

…HD7770の電源挿し忘れなのかも?
内蔵GPUで表示できた時点でM/B及びCPU
の不良は無いだろうに…何故にM/Bという
判断なんだろう…。

書込番号:15575495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V DELUXE
ASUS

P8Z77-V DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V DELUXEをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング