『イヤホンの選択についておすすめを教えていただきたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンの選択についておすすめを教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:392件

価格.comのこのカテゴリには初めて来るので、どうかよろしくお願いします。
現在、音楽プレイヤーCOWON J3にbeats by dr. dre 'iBeats with ControlTalk'を使用しております。
携帯電話と併用していたせいか、ヘタってきたので買い替えを希望しています。イヤホンにはあまり詳しくないので、どれを選んだらいいのか迷ってしまいます。田舎にするでいるせいもあってなかなかいろんなイヤホンの試聴が出来無いのでここの皆さんの力を借りたいと思っています。
予算は8000円以内を考えています。
希望としては、低音重視を希望しており、ドスドス感?がとても私は聞いていて気分がいいです。音漏れもなるべく少ないものを希望しています。
主に聞くのは、坊主刈りにしたことで有名な某アイドルグループでどちらかというと高音寄りだと思うのですが、低音のドスドス感が好きなもので…(汗)
みなさんのご意見お待ちしています。



書込番号:15744929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
miyacloさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/10 20:12(1年以上前)

私はオーディオテクニカのCKS77とCKS99をおすすめします。
77はとにかく低音の量が多く、99は量は77ほどではないが、質の良い低音が多く出ます。ドンシャリですがなかなか綺麗な音を出してくれます。

CKS77は私が初めて買ったイヤホンなのですが、このイヤホンからオーディオスパイラルがはじまりました。今は10PROやSE535も持っていますが、CKS77の低音がドコドコした感じは、今でもひきつけられるものがあります。

書込番号:15745284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/10 20:28(1年以上前)

 8000円以内で低音というと、ソニーのXB90EXが全体的な完成度が高いですね。低音だけでなく、爽快な中高音も備えた隠れ名機だと思います。

書込番号:15745368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/02/10 20:34(1年以上前)

XB90EXイイですね 少し変わったのだとハイブリッドのマクセルDBA700もおもしろいです

書込番号:15745397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2013/02/10 21:55(1年以上前)

皆さんたくさんの回答ありがとうございます!!
サカナハクションさんに質問ですが、DBA700がおもしろいと書いてありますが、どこがいいのでしょうか?あまり評価は高くないように思えますが…

書込番号:15745948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/02/10 23:31(1年以上前)

おばんです

そうですね バランスドアーマチュアとダイナミックのハイブリッドはそんなにないですよ これ以外で安いのは、たぶんアトミックフロイドですが3~4万かな? DBA700は8,000円以下ですからねぇ 私の見た限りでは雑誌とかでそんなに評価が低いとは記憶してません ハイブリッドとして高音、低音に上手く特徴が出てると思います 中音域の評価が難しいですね 私のはだんだん、良くなってると思いますよ 総合的なバランスは90EXですね 2つとも遮音性はすごく高くはないですね どちらも珍しくメーカーではないので試聴ができれは良いのですが、でなければ、情報集めてみてください

書込番号:15746658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2013/02/10 23:42(1年以上前)

サカナハクションさんありがとうございます。DBA700についてもう少し調べてみたいと思います。
先ほど調べていて、90EXに非常に興味が湧きました。90EXは低音はよく出るのでしょうか?また、
http://s.kakaku.com/item/K0000092137/
がMonsterCableを現在使っているので少々気になるのですがどうでしょうか?

書込番号:15746747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/02/11 12:56(1年以上前)

低音の量なら断然90EXですね。Jamzはバランス志向のイヤホンに聞こえます。ソニーの低音型イヤホンは振動の減衰を抑え目にして量を稼ぐように聞こえます。ここにちょっと違和感があるという人も居るようです。しかし、この弾力的でズンズン来る低音は魅力がありますね。遮音性は最近のソニーのイヤホンの中ではXBA-C10に次いでいいと感じます。

書込番号:15749156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2013/02/11 13:06(1年以上前)

sumi_hobbyさんありがとうございます!
Jamzよりも90EXの方が私に一番合いそうです。田舎ですが、90EXなら有名なSONYなので、量販店で試聴できそうなので一度量販店に行ってみたいと思います。

書込番号:15749210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 22:43(1年以上前)

確かに友人の90EXを借りて自分のウォークマンに入ってる某auのFullHDスマホのCMソングを聞いてみましたがいい感じでしたね。

是非とも試聴されることをお勧めします。

そういえばファン登録ありがとうございますw自分も工業にいってる高校生ですがジュニアマイスターすごいですね。

話はそれますがTwitterとかやってます?やってればIDマイページに晒してるのでよければフォローしてくださいw

書込番号:15752187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2013/02/12 00:35(1年以上前)

>>広い池さん
こちらこそファン登録ありがとうございます。大変申し訳ないのですが、Twitterですが私自身SNSサービスを毛嫌いしているのでやっておりません。
矛盾してしまいますが、Google+だけはAKBファンとして例外的にやっております。

書込番号:15752776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング