『みなさんのは、如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『みなさんのは、如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんのは、如何でしょうか?

2013/02/19 09:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

クチコミ投稿数:68件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

XDが納車になり1ヶ月程になります。
最近気づいたのですが、ボンネットとボディが左右にて段差のズレ(高さが違う)が分かりマツダに確認したのですが、許容範囲と言われました、
皆さんのお車は如何でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15786415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/19 10:26(1年以上前)

ズレてるってどのくらい?

車種によっては、ボンネットの先端左右両側が当たるボディ側にネジ式で高さ調整できる樹脂製の緩衝材のようなモノがあるよ
それをネジネジして左右のボンネットとフェンダーの段チを無くしていくんだよ

付いてないかい?

書込番号:15786503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2013/02/19 10:38(1年以上前)

そこの部分は確認していません、
大体左右で1〜2_位の段差が有ります。

書込番号:15786531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/19 11:09(1年以上前)

↑....誤差の範囲内ということでよろしいんじゃ......

書込番号:15786627

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/19 12:38(1年以上前)

あんたすごいいい目ですね。
工具なしで1〜2_のズレがわかるんですか。

書込番号:15786917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2013/02/19 12:52(1年以上前)

別のメーカー・車ですが、同様の現象があり、ディーラーに言ったら調整してくれました。

書込番号:15786979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2013/02/19 13:09(1年以上前)

アプラマネーさんにあんた呼ばわりされる言われはないですが、、、、
手で触った時の感覚です。

書込番号:15787056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nk7aaaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2013/02/19 20:29(1年以上前)

僕のは変速機の付け根のプラスチックの噛みあわせが目に付く程度でずれかあるけど全然気にならないよ むしろ最近燃費が落ちてきたような気がして其処が気になってる 車なんて所詮道具だからねぇ あんなスピードで動いていたら飛び石もあるし傷とかちょっとのゆがみをいちいちいってたらきりがないよん ちなみに私b高速で飛び石にあいフロントガラスひびが入ってガラス交換しました 約14万・・・  

書込番号:15788576

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度4

2013/02/19 21:03(1年以上前)

まあデカイ車ですから多少の誤差も目立ってしまうのは仕方ないです。

バンバン距離乗ってナンボのディーゼルですから細かいこと気にせんと乗り潰しましょ♪

せっかくエエ車買ったんやし。

どうせ1年も乗ったら気にならなくなりますって!



書込番号:15788752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/19 22:12(1年以上前)

ボディ側のゴムクッションで調整できないのかな。

書込番号:15789202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/19 22:57(1年以上前)

私が気になっているのは、左側のフェンダーとバンパーの接合部分です。けっこう段差ができていました。
ディーラーの展示車が2台とも同じ状態だったので、個体差とも考えられず、気になってます。
このことを近くのディーラー店員に伝えると「うーん、当てた?でもないしなあ」って感じの反応だったので、私が感じただけではなかったようです。
購入予定なだけに、許容範囲と言われたら、許せません。
みなさん左側を確認してみてほしいなあ。運転席側でないだけにみんな気がつきにくいのかなあ。

書込番号:15789464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2013/02/19 23:15(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。
余り気にせずガンガン乗りたいと思います。

書込番号:15789585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:37〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング