『今日、明日で決めてくれと言われてます。(グレードアップの為)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今日、明日で決めてくれと言われてます。(グレードアップの為)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 naname38さん
クチコミ投稿数:2件

仕様:
車名:アクア G
ボディカラー:シルバーメタリック
MOP:総額:321,300円
ツーリング
LED
スマート
ナビレディ
DOP:総額:348,950円
冬タイヤ
QMI
マット
バイザー
ナビNSZT-W62G
経費 205,320円(メンテ、ボトル込)
下取り車:エクストレイル(H20年式:走行距離:40,000Km:車検25年5)
車両本体値引き額:1,100,000円
 ※トヨタ4社,日産の最高額となります。(買取屋「ガリバー等が近くにない田舎です」)

本体 −90,000円
MOP        0円
DOP  −85,000円
支払い 1,450,000円

その他の実施項目としては、冬ワイパー、ナンバーフレーム、IPODケーブル、納車時ガソリン満タン程度です。


冬装備や車検までのメンテなどは、この支払いで済ませておきたいと思っております。

ほかに必要なもの等、ご意見お願いします。


書込番号:16019189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/15 15:55(1年以上前)

>グレードアップの為

意味が分からないんだが

何のグレードアップなんだ?

>車両本体値引き額:1,100,000円

下取りがこの額って事か?


DOPでボったくられてる感があるのだが

あと、納車前に車検切れるだろうから、その辺に注意

書込番号:16019356

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/04/15 16:44(1年以上前)

>グレードアップの為
5月に小変更があるようで、その事だと思いますよ。
返事を催促されるのは、現行型の発注期限が迫っているのでしょう。
これから変更ってのも難しそうなので、そのままで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16019454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/15 21:31(1年以上前)

冬タイヤとナビは社外品じゃだめですか?
ナビレディーパッケージは
DOPナビ用という話なので
カメラも社外品にするとか。

書込番号:16020528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/15 21:41(1年以上前)

ナビレディーパッケージのカメラと社外ナビは

変換アダプターで接続可

書込番号:16020595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/15 21:58(1年以上前)

だったら大丈夫ですね。

書込番号:16020703

ナイスクチコミ!1


スレ主 naname38さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/15 23:08(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

docomo.au.softbank さんの「ボったくられてる感」は「適等な価格ではない」or「値引きがたりない」どちらでしょうか?

ai3ri,みなみだよ さん ありがとうございました。
みなみだよ さん
>冬タイヤとナビ〜   ナビとナビレディーパッケージの変更も考えてみようと思います。 

書込番号:16021085

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/16 00:38(1年以上前)

明細がないと、
みなさん判断できないと思いますよ

書込番号:16021446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KA2002さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/16 00:46(1年以上前)

Dラーでナビって時点でボッタクリ決定ですよ(笑)
そんな金だしてナビ付けたら、その分早く着くんですか?
その分快適ですか?
今まで使ったナビの用途が道案内のみだったら、スマホでも十分ですよ。
新車購入時に、車体価格のデカさからナビ代
程度と思いがちですが、、、
自身の利用頻度と価値をもう一度考えられてはどうでしょう?
後付けでも十分多機能だとおもいますが。

書込番号:16021461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/16 01:05(1年以上前)

ナビNSZT-W62G 162,750円

フロアマット  15,750円

サイドバイザー 12,600円 これで約19万

残りのQMIと冬タイヤで15万 これがボッタくり

コーティングなんて実質人件費みたいもんだし

冬タイヤはどんな豪華なホイールとタイヤで組むんだ?

コーティングと冬タイヤ、は最後にサービスしてって頼むもんだ

先に見積りに入れられて、値引き額の見かけ上の上乗せに使われてるな

書込番号:16021508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:27〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング