『ホンダフィット初代』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ホンダフィット初代』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダフィット初代

2013/04/18 16:42(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:98件

何万キロまで、走れると思いますか?
ディーラーで聞いたのは
タクシーで
45万キロ見たことあるよと
言われたことあります。

書込番号:16030689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/04/18 16:53(1年以上前)

メンテナンス次第でしょうね。
きちんと整備をしていれば、タクシーのように50万Kmとか走るかもしれませんね。

書込番号:16030717

ナイスクチコミ!2


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/18 18:35(1年以上前)

友達が初代パジェロを36万キロ乗っています、
(ディーゼルです)
しかし年間のメンテ費用はかなりかかっています、
(最新のはエアコンのガス漏れ、おまけにパーツが無い)
タクシー並みに年間10万キロぐらい走ってしまえば
50万キロ届くのでしょうけど、
年間1万キロぐらいじゃ15年ぐらい立つと大変でしょう、今の車だと特に電子パーツ関係が…

書込番号:16030993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/18 20:04(1年以上前)

極論言えば金さえ出せれば自分が死んでもその車は走られ続けるぞ。
100年1000万キロも十分可能。

普通は修理コストとの兼ね合いだけどね。

書込番号:16031302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/18 21:50(1年以上前)

私のフィットは18万キロまでいけました
どのタイミングで買い換えるかによって距離は変わりますよ
車検、高額修理、他に魅力のある車ができたなど。

書込番号:16031772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/04/18 22:09(1年以上前)

会社の仕事のトラックですが8年位で35万km走っています(イスズのディーゼル)

会社の車だしリースなので私はお金を払ってはいませんが、結構色々な部品が壊れ交換しています(板バネ何回折れた事か…、同僚はエンジン載せ換え2回しています)

なので、壊れても部品を交換する事で30万kmでも乗れると思います

だけど、次の車検時に何やかんやで修理も含めて30万以上掛かるとか言われたら、この際新車に入換えを考える人が多いですよ。

書込番号:16031887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/04/19 07:07(1年以上前)

普通の乗り方したら
18万キロは乗れるんですね
私の知人は
3年6万キロで
足回りが
ヘタって
乗り換えてました。

書込番号:16033087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/20 21:26(1年以上前)

足回りがへたったら交換する物ですよ、
そんなに高くないはずだけどなぁ、
それを機会に買い換える人も要るでしょう、
自分は来月軽トラのダンパーを交換予定、
簡単なんで自分でやります。

書込番号:16039560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/20 21:30(1年以上前)

3年6万qでへたったとしたら
それって保証の範囲内だと思うんですが・・・

まぁ、足回り以外にも不満が生じたんでしょうね。

私は前車WISHの足回りを5年93,000q時に交換しました。
工賃含めて¥80,000くらいだったと思います。
5年目の車検に合わせて交換。
ナビの交換(地デジ化)と合わせて¥330,000くらい使いました(笑)。

書込番号:16039575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング