ぼくも買っちゃいました。真っ黒のボディです。
全く売れなかった初代シビックハイブリッド→2代目シビックハイブリット→2代目インサイト→フィットシャトルハイブリッドとホンダハイブリッドの歴史とともに歩んできたこのボクが・・・・。
今度のは、エンジン止まってもエアコン大丈夫です(涙)今までエンジン止まってもエアコン効いたのは2代目シビックのみでした。
車格をひたすら下へとハイブリッド化を進めるホンダを裏切らずに我慢を続けてきました。やっと風が吹いてきました。
ホンダさんありがとう。
内覧会で即決でした。先進タイプの衝突回避機能付きでサンルーフ付、後部座席にスモーク貼って、LEDサイドステップセット、バイザー、泥よけ、マット、指定番号 コーティング無料で特別待遇値引16万です。正確な見積もりは見てませんが、発注かけてもらいました。9月中旬納車です。一番高いやつなので値引き後450万円くらいになるそうです。
正直かっこいい車に仕上がっています。ホンダを慕って頑張ったかいありました????
ぼくも納車後写真アップします。
書込番号:16183256
1点
契約おめでとうございます。
営業曰く、発売開始は、生産・納車はLXの方がかなり多いし早いとの事でした。
ホンダのアイスト車に私も続けて乗っていますが、エアコン問題だけが難!でしたので解決出来て良かったと思います。
只、引っかかるのがビックな寸法だけです。
道幅が狭い所に住んでいるので。
私は白のEXでサンルーフ無しです。
書込番号:16183390
1点
予約おめでとうございます。
僕も、予約しました。EXです。シャンパンゴールドにしようかと思いましたが、家内の黒が格好いいということで、黒で予約しました。+35000円みたいですね。
現車がオデッセイのアブソリュートなので燃料代が随分と浮くかなと思っています。
書込番号:16191379
2点
こんにちは。現在は二代目シビハイに乗っています。間もなく14万キロに到達します。トラブルもなく、よく動いてくれているIMAです。エアコンもバッチリだし(笑)
アコード、僕も二年ほど前からマークしていた車なので乗り換えようと思っています。が、思ったよりも価格が上(30万くらい)なので、即決はできませんでした。ディーラーから先行パンフと見積もりが届き、LXノーマルで410万くらいでした。
まあ、このクラスの車はどのメーカーもボッタクリの値段設定なので仕方ないかもしれませんが、ホンダさん、ヒットさせる気があるのかないのか、どうなんでしょうかね。
i-MMDを搭載した後発の廉価なモデルが出そうならそれまで待とうか…といったきぶんです。
車はずっとホンダを乗り継いてきた自分なので他社は考えられないのですが、分不相応なのかなぁ…と思ったりします。
でも、シビハイの時もそうでしたが、試乗してしまったら欲しくなっちゃうんだろうな…
書込番号:16195374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/14 12:43:09 | |
| 1 | 2025/11/14 12:35:05 | |
| 3 | 2025/11/14 10:43:43 | |
| 3 | 2025/11/14 8:25:36 | |
| 3 | 2025/11/14 12:17:32 | |
| 9 | 2025/11/14 11:09:32 | |
| 4 | 2025/11/13 20:00:16 | |
| 10 | 2025/11/13 19:59:56 | |
| 6 | 2025/11/13 14:59:02 | |
| 12 | 2025/11/14 12:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





