『クールスピリットのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

『クールスピリットのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クールスピリットのオプションについて

2013/05/27 22:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。初めて投稿します。
このたびクールスピリットを契約しました。
2点質問します。

1.以下のディーラーオプションを付けましたが、納期は2カ月以上あるので、そのほかでオススメのオプションがありましたら教えてください。グレードは、クールスピリット/インターナビセレクションです。

【契約済オプション】
・ドアバイザー
・フロアマット
・ドアハンドルプロテクションカバー
・オートリトラミラー
・ファミリーパッケージ

2.シートカバーは付けていますか?クールスピリット専用シートに、わざわざカバーを付けるのは勿体無いと思ってますが、一方で防汚のために付けるのもありかなと思ってます。
オーナーの皆さま方は、どうされてるのか教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。


書込番号:16185130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 ステップワゴン スパーダ 2009年モデルの満足度5

2013/05/27 23:50(1年以上前)

こんばんは。

我が家は小さな子供もいますが、そのままです。

車は所詮道具です。
まして、この手の人を乗せる車は特に…。
細かい事は気にしないで良いと思いますよ。
気にしてたらキリがないし、そこまで汚れないと思いますよ。
個人的には、シートカバーって汚れ防止には
なるかもしれませんが貧乏くさく見える気がします。
特になんちゃって本革仕様みたいなやつは。。。

オススメのオプションは、ユーロホーンかな。
あとはハンドルスイッチとETCのナビ連動ですかね。
意外にリヤモニターも9インチですが良さげです。

iPhoneやiPodをお持ちならUSBもあると便利ですよ。

参考になれば。

書込番号:16185455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/28 00:06(1年以上前)

関東のおやじさん

早速レスしていただき、ありがとうございます。
シートカバーは付けると安っぽくなりますか。取り付けも大変そうですし、自分では取れない汚れがついたら、シートクリーニングなどを利用しても良さそうですね。

ユーロホーンは知らなかったです。調べてみます。あとiPhone使ってますので、USBも検討してみます。

とても参考になります。ありがとうございます。

書込番号:16185521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/28 12:39(1年以上前)

お世話になります。

自分もコイツに乗っていますが、納車後1週間でソフトクリームをシートに落とされました。
Orz

GWには炭酸ジュースが室内で爆発! (^^;
所詮ファミリーカーなので・・・・・
もう少しきれいに使って欲しいですが。

外装は細かいキズがいっぱいあります。(号泣

2,3年乗って売ってしまうのであれば大事に、きれいに乗れば良いと思います。
乗り潰すのであれば傷も思い出のうちと思います。
って言っても気になりますよね。

オートリトラミラーはお勧めですよ。(契約されていますね)
後は追加のモニターかな?
うちは自分で取り付けて4モニターにしましたが、子供達と嫁には好評でした。

自分でいじれるのでしたら”ポチガー”はお勧めです。
*ネットで検索してみて下さい。

納車2ヶ月とはかかりますね。
待ち遠しいですね〜♪

書込番号:16186988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/28 16:09(1年以上前)

tacchaさん

我が家にも子供がおりますが、確かに汚すなと言うのは無理ですよね。

10年位は乗るつもりですので、汚れやキズは気にしないようにします。

リアにはメーカーOPのモニターがついてます。今の車にもモニターつけてますが、眺めの良いところにドライブしても、景色そっちのけでモニターみてますので、適度に使っていきます。渋滞時は本当に重宝しますので。

他にもオススメのオプションありましたら、是非ご紹介くださいませ。

書込番号:16187509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

新車価格:245〜380万円

中古車価格:26〜239万円

ステップワゴン スパーダ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング