『BIOS起動できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Iの価格比較
  • P8H77-Iのスペック・仕様
  • P8H77-Iのレビュー
  • P8H77-Iのクチコミ
  • P8H77-Iの画像・動画
  • P8H77-Iのピックアップリスト
  • P8H77-Iのオークション

P8H77-IASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Iの価格比較
  • P8H77-Iのスペック・仕様
  • P8H77-Iのレビュー
  • P8H77-Iのクチコミ
  • P8H77-Iの画像・動画
  • P8H77-Iのピックアップリスト
  • P8H77-Iのオークション

『BIOS起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-I」のクチコミ掲示板に
P8H77-Iを新規書き込みP8H77-Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS起動できません。

2013/05/31 01:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-I

クチコミ投稿数:20件

BIOS画面にならず、この画面が表示したのち、シャットダウンします。

先ほど、組み立てが終わりました。

F2かDELの表示が出ているときに、DELキーを押しても BIOS画面が表示できません。
何か、初歩的な間違えをしているのでしょうか?。

キーボ―ドはPS2
マウスはUSB

電池交換した方が良いのでしょうか?。
詳しい方、教えて下さいm(__)m。

書込番号:16197570

ナイスクチコミ!1


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/05/31 01:28(1年以上前)

メッセージに従うならUSBで何らかの異常が出ています。
とりあえず切り分けのため、MBをケースからはずして最小構成で起動してみてください。
USBをフロントパネル辺りに繋ぐ配線間違ったりするとそれ出たりします。

書込番号:16197593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/31 02:13(1年以上前)

ケースのフロントパネルからマザーボードのUSB端子に繋ぐ部分で短絡していませんか?
USBリード線を一旦抜いてみてください。

書込番号:16197661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/31 05:18(1年以上前)

接続しているUSB機器に過電流が流れている為エラーになったのでしょう。
M/Bの取り付けミスは有りませんか(所定の位置以外にスタンドオフを取り付けている・・・)
USB機器の初期不良,USBピンヘッダーへの取り付けミス・・・

書込番号:16197792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/31 23:18(1年以上前)

oahiroakiさん、ピンクモンキーさん、沼さん、こんばんは。
お返事が遅れまして、すみませんでしたm(__)m。
教えてくれましてとても、嬉しかったです。

1回目確認、M/Bのみで稼働してBIOSが表示できました。
2回目確認 DVDコンボ・HDDを組込んだ状態でも、BIOSが表示できました。
3回目確認 フロントUSBをつなぐと、不安定になり、BIOSが表示できませんでした。
4回目確認 電源を500Wに変更しても不安定になり、BIOSが表示できませんでした。

ケースのフロントUSBが原因でした。
お店で、フロントUSB基盤を取り換えて、正常に動く様になりました。

大変貴重なご指導、誠にありがとうございました。

書込番号:16200670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-I
ASUS

P8H77-I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Iをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング