『購入検討中です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です!

2013/06/10 22:13(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

現在、ブルテクのコンフォートラインorアクテイブのポロかUPの購入を検討しています。
第一候補はポロのコンフォートラインにOPの15インチのアルミを入れての購入を
考えているのですが、DSGのトラブルが少し気がかりではあります。
そこで、トラブルの少ないのではと思われるASGのUPも考慮にいれています。

ただコストパフォーマンスはポロのコンフォートラインをナビサービスつきにて今月中に買うか
(0.99のローンも魅力です。また、75%減税も魅力的です。)
ブルテクコンフォートラインの所有の方にお聞きしますが、OP何をつけて購入しました?
アクティブのコストパフォーマンスも捨てがたいがこちらは、3.99%のクレジットになるとのことで
価格差がかなり開きます。

ちなみにGTIは考えていません、割高すぎると思われるので・・・・

おすすめのOPがあれば教えてください。

書込番号:16238269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/11 15:41(1年以上前)

先週ポロ・アクティブを購入しました。納車待ちです。
通常のコンフォートラインにアルミ、純正ナビ+ETC、フロント・フォグランプを付けるよりも、お買い得でしたのでアクティブにしました。
up! も考えましたが、シングルクラッチのぎくしゃく感が馴染めず、DSGのポロにしました。
現在のポロはリコール対象車ではありませんので大丈夫だと思います。
アクティブは全国1000台限定で地域によってはすでに完売だそうですので、急がれたほうがよいと思います。

書込番号:16240447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2013/06/11 18:26(1年以上前)

次期POLOの登場が本国で年末!発表されていました。

書込番号:16240856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2013/06/11 21:38(1年以上前)

Quadropheniaさん、レスありがとうございます。
私はシングルクラッチだからこそ構造がシンプルにでき、今後の問題発生も起きにくいと考えて
UPも候補にいれて考えています。またコンフォートラインにはフォグの設定もなく、選択のよちは
ありませんが、私自信が今までの車にフォグ付きを乗ってきましたが、ろくに使っていませんでしたので
フォグについてはそれほど重要だとおもっていません。アクティブの魅力と考えたのはアルミが最初からついて
来ることに魅力をかんじました。あとナビですね。ただ、この2点についてはナビは今月中ならコンフォートラインにも
サービスでつくので、残るアルミの問題だけです。あとアクティブは黒がないのが残念なところです。


2013もぐらまんさんレスありがとうございます。
次期ポロ発表されてたのですね。
この情報を聞くとUPも真剣に考えたほうが良さげですね。
すぐに日本に導入されかどうかわかりませんが、UPならまだ当分はモデルチェンジの心配いらないから
ASGさえ馴染めれば問題ないかな。
近いうちに試乗してみます。

書込番号:16241577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 14:46(1年以上前)

up!に試乗されて、シングルクラッチのギクシャク感が大丈夫でしたらup!が良いと思います、MT車だと思って運転すれば良いですね。
私はここのところずっとAT車かDSGのようなデュアル・クラッチ車にしか乗っていませんでしたので、ダメでした。
あと細かい点ですが、雨の日に窓が曇り一人乗車時に助手席側の窓を開閉しますので、up!には助手席側のパワーウインドウが無いことも減点でした。

書込番号:16247667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2013/06/17 01:59(1年以上前)

いろいろ悩みましたが、結局ポロのコンフォートラインにアルミ等のOPをつけて
購入しました。
さまざまな意見ありがとうございました。

書込番号:16262606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜419万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング