『いつ買うの?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『いつ買うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ買うの?

2013/06/28 22:37(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

11月にモーターショーがあります。
そこでストロボの購入を考えています。
使用カメラは、60D+17-50mm F2.8 VC有りです。
そこで思ったのですが、モーターショーで撮影する場合、バッテリーグリップとストロボではどちらが便利でしょうか?
夏の旅行でもストロボで日中シンクロなどもしたいと思っています。

書込番号:16306071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/28 22:42(1年以上前)

こんにちは

当然ストロボです

お姉さんは、明るく撮りましょう♪

書込番号:16306099

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/28 22:50(1年以上前)

バッテリーグリップは縦位置での使い安いななら、バッテリーも気にしなくても良いと思いますが、

そうでもないなら、ストロボと予備バッテリーの購入が良いと思います。

書込番号:16306138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 スピードライト 430EX IIのオーナースピードライト 430EX IIの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/28 22:51(1年以上前)

こんばんは。

>モーターショーで撮影する場合、バッテリーグリップとストロボではどちらが便利でしょうか?

同じくストロボです。

書込番号:16306143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/06/28 22:56(1年以上前)

>いつ買うの?

今でしょう(笑

もちろんストロボの事ですよ

書込番号:16306172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/28 23:02(1年以上前)

11月のモーターショーに間に合えば、いつ買ってもいいんじゃない。。。

モーターショーで何を撮るの???

書込番号:16306205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/28 23:16(1年以上前)

BGわぁ便利、
430わぁ必要アイテム。

おネエ撮り奈良ー両方とも必須アイテムよー(^ω^)ノ

書込番号:16306269

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/28 23:21(1年以上前)

中1のカメラマンさん こんばんは

段々揃ってきましたね

撮影重視であれば ストロボで良いと思いますよ。

書込番号:16306287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/29 04:18(1年以上前)

そりゃ当然、ストロボの方が便利ですし暗い場所で撮影してもノイズ感も少なくなるし肌色を綺麗に見せるにはストロボの方が良い

430EX II
良い選択じゃないでしょうか
ハイスピードシンクロもできますし、コスパも良いですし

でも、600EX-RTはさらに良いですよ
大容量で連写は430EX II以上ですしポートレート撮影には便利なキャッライトパネル搭載、防塵防滴、カラーフィルター、ワイヤレス無線にも対応、外部電源対応などなど

書込番号:16306919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2013/06/29 08:20(1年以上前)

モーターショーでストロボは必要ですか
(僕は必要だと思いますが)

ストロボが必要な場合ストロボでしょう
(無ければ写せません)
必要なければただ邪魔なだけなのでいりません

BGは無くても撮影できます
(便利グッズです)
使い勝手としての購入はありですが撮影結果にはあまり影響ないでしょう

購入時期ですが時期モデルの発売も噂されています
もしかすると70Dと同時発表があったりして・・・
その直後くらいが更に安いかもしれません

※今でも十分安いと思いますけど!


書込番号:16307245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/29 13:54(1年以上前)

今買って、練習しておかないと・・・

書込番号:16308169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2013/06/29 14:16(1年以上前)

主に車を撮影します。

書込番号:16308209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2013/06/29 18:53(1年以上前)

車ならストロボは不要と言うか、ストロボの反射がありますので必要ないと思います。
明るいレンズもお持ちですし…

ただ、バッテリーグリップで日中シンクロは出来ないのでストロボになりますね♪


書込番号:16308997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2013/06/30 10:26(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん

そう...ですね。バッテリーグリップで日中シンクロはできませんよね...(笑)
430EXIIの後にボッテリーグリップを買おうとおもいます。

書込番号:16311392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング