『ボデイカラーは何色を選ばれました?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボデイカラーは何色を選ばれました?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ボデイカラーは何色を選ばれました?

2013/07/05 19:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

題名通りなのですが、ボデイカラーはな何色を選びましたか?

また、何故その色を選ばれたのですか?
実際に納車された後はどんな感じでした?
例えばキズが付きやすいとか、選んだ色より他の色の方が良かった等々。

感想を聞かせて下さい。

書込番号:16332880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/05 20:19(1年以上前)

Mr.Taitiさん お疲れ様です

自分はプレミアムゴ‐ルドパ‐プルパ‐ルを選びました

あっ!コレもOP色でした
先のスレの内訳にも入ってました
誠に申し訳ないです

店頭にはこの色は置いてないみたいなので(殆んど白か黒)実車には多分、出会ってません

‥と言うのもネットなどのオ‐ナ‐さんの投稿画像を見る限りでは黒にしか見えないのです

カタログの色を見て気に入り決めたのですがあのような発色は望めそうもないです(^^;)

ブラックよりは塗膜が厚いでしょうから
まぁ、いいやと自分を納得させてます(笑)

納車したら太陽の元
はたまた街灯の照明などでどの様に色が変化するのか確認しようと思います

書込番号:16333133

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/05 20:29(1年以上前)

青です
赤の次は青かなぁって(笑)
青があったのでNBOXカスタムを買いました

家は試乗車が青のディーラーまで見に行きました
何度か街中で遭遇
夜間は紺に変わります(笑)

パープルも見ました
光が当たらないと黒です
購入店の+の試乗車はパープルですけど、近くで見るまで黒だと思ってました(笑)
多分街中で見る黒のNBOXは何割かはパープルでしょうね(笑)

書込番号:16333180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/05 21:23(1年以上前)

プレミアム・ダイナミック・ブルーパールです。

黒でも白でも良かったのですが・展示車見たときに『この車は絶対売れるから白と黒は違う色がいい…』と思いふと思ったのが青色でした。

納車の時曇りだったので初め見たときカタログと全然違ったのでちょっとがっかりしましたが、その次の日に晴れて車を見たら、とてもきれいな色でした。

この色にして良かったです(^O^)

書込番号:16333457

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/05 22:20(1年以上前)

Mr.Taitiさん ど〜も〜

自分もプレミアムゴ‐ルドパ‐プルパ‐ルが第一候補なのです。

だから、余計に先のスレの内訳が有力情報な訳で参考になりました。
有難う御座います。

確かに、店頭にはこの色は置いてないみたいなので実車は近所を
徘徊しながら捜索しています(笑)

そうなんですよね・・・
ネットなどのオ‐ナ‐さんの投稿画像を見る限りでは黒にしか見えないのですね。

で、他の色も気になったので質問したくなった訳です。

書込番号:16333768

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/05 22:26(1年以上前)

よみがえる空さん

青もイイですね!
エヌボが気になり始めた時には赤が良く見えたのですが
近所にカスタムじゃないエヌボで赤を買った方がいて、
別な色にしたくなりました。

パープルは光が当たらないと黒ですよね(笑)
でも、高級に見えるのは私だけですかね・・・

書込番号:16333791

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/05 22:32(1年以上前)

坂上峠さん

プレミアム・ダイナミック・ブルーパールにしたのでね!

私の場合ですが現在所有のノアがホワイトパールなので違う色が良くて、
でも、その前の車はブラックメタリックでしたので変わった色が良く、
目に付いたのがパープルでしたがブルーパールも良さそうですね。

書込番号:16333826

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/06 02:05(1年以上前)

悩んでますね
家の近所でこの前青NBOX2台まとめて見てびっくり!
希少のはずがよく見ます
カスタムはシルバーが一回だけと言うか、同じ車に2度遭遇
珍しいです

最近近所を散歩しながら、近所のNBOXをチェック
まだカスタムを見てないです(笑)
赤はお姉ちゃんが金バッチで走ってました
一見、茶色にも見えますけどね

紫には思い出が
R33のGTRって、カタログカラーが紫だったんです
買う人いるのかなぁ〜?なんて思ってたらいた!
あの当時から世の中こんなに紫が増えるな
んて思っても見なかった(笑)


NBOXほど写真写りで別物に見える車は珍しいと思う

ディーラーには試乗車、展示車以外に納車前の車もあるから、見せて貰うといいですよ

書込番号:16334600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/06 09:46(1年以上前)

Mr.Taitiさん こんにちわ

あまり見掛けない紫の日産セレナをイメ‐ジしてたんですがね(笑)

青は同じ町に1台居ますが通勤圏でもよく会うので外しました
良い色だとは思いますが小さな町で個人が特定されやすいので(笑)

斜め向かいの家に納車を先越されました‥あちらはノ‐マルですが
奥さんのボロボロのパジェロミニはパイプ組み立て式のカ‐ポ‐トに入れてますが
ご主人のエヌボは入らないので梅雨真っ只中の現在、雨ざらしで何とも不憫です(ノД`)

書込番号:16335387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/06 15:10(1年以上前)

青山行ったので写真撮って見ました
肉眼では紫でしたけど、写真は黒ですね

指挟んでみたけど、この車よく出来てます
大人の指が入る隙間が最初から空いてます
流石に外側まで掴んだら怪しいけど、触ってるぐらいなら挟まない仕組みになってました(笑)

書込番号:16336431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/06 15:13(1年以上前)

モデュールX紫

ホンダ本社青山にて

書込番号:16336441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/06 18:32(1年以上前)

tenzanroさん

確かに、あの位ハッキリしたパープルだったら存在感はあると思いますが、エヌボは遠目に見るとブラックなので以前に行ったディーラーさんもパープルは進めて来ませんでした(笑)

ボデイカラーは最後まで悩みそうです…

書込番号:16337120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/06 19:08(1年以上前)

よみがえる空さん

はい、悩んでます(笑)
それと画像の添付、有難う御座います。

こうして見ると、パープルでは無くやはりブラックですね(汗)
でも、モデューロXはカッコイイ!
しかし、買った後でアレ?と思う可能性もありそうなので、素直にGターボSSパッケージにして装備を充実させたいと思っています。

実は家は父子家庭で、離婚調停中なのです。
ノアを好きなってくれた息子(5歳)がノアを手放すことを嫌がっているのですが、来年の自動車税が来る前に3月ギリギリまで乗るつもりでしたが年内中に決断することにしました。
モデューロXにしようかと思っていましたが、装備を充実させると、どうしても高価になってしまうのでモデューロXは諦めました(涙)

本題に戻りますがダーク系は見に覚えがない線傷とか付きそうですし、ホワイトは今と変わらなそうだし、ワインレッドは茶色に見える時がある。
パールはブラックに見える時があり、ダーク系なので線傷とかが怖い。
そうなると割り切ってブラックかブルー、グレーとなりますよね?
でも、メッキがはえるのはブラックみたいだし、う〜ん悩みますねぇ…

無限のグリルにしたらしたで、また、カラーとのマッチングに悩みそうだし、困ったもんです(笑)

書込番号:16337243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 21:23(1年以上前)

無限グリル付けるならやっぱりシルバーが似合うかな

自分も無限グリル付けましたが、納得いかず塗装屋さんにお願いしてグリルを白に塗装してもらいました。ブルーだったら白が似合うかなと思って(^_^;)

書込番号:16337808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/06 21:32(1年以上前)

いっそのこと、息子さんに選んで貰ったらいかがでしょうか?(笑)

無限のグリルならやっぱりベストマッチはシルバーでしょうね
カタログカラーですし
ガンメタも傷は目立ちにくいでしょうけど、NBOXカスタムのカラーはどの色小さなキズは目立ちそうですよ
青山の展示車、もう一台は青のツートン+でしたが、ドアにひっかき傷がありました
遠目には解らないですけど、うっすら傷は見えましたね
多分塗装の上のコートの傷なんでしょうね
ブラックってあんまりまじまじ見てないんですけど、メタリックのブラックですか?

書込番号:16337857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/06 23:13(1年以上前)

坂上峠さん

確かにブルーだったらホワイトですね!
同色化より目立つでしょうね!!


+のブルー/ホワイトのツートンですがカッコイイと思いました。

書込番号:16338416

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/06 23:19(1年以上前)

よみがえる空さん

息子はどちらかというN-ONEの方が好みみたいです(汗)
ちなみに黄色の・・・・

エヌボのブラックもパールだと思いますよ。
でも、ブルーも段々好きになって来て目移りしそうです。
追加色で黄色リリースされないですかね(笑)

書込番号:16338446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/06 23:39(1年以上前)

N−ONEはプレミアムとノーマルは黄色でも色違いますよ
プレミアムはメタリック入って、少しくすんで高級感があります
何故か、N−ONE嫌いな嫁は黄色なら許せると言ってました(笑)
因みにN−ONEの無限グリルは高いんだよね(笑)
NBOXの黄色かぁ?
高速道路の会社の車と間違われたりして
今日は東京にいます
都心はNBOX見ないんだよね(笑)
因みに高速でも一台しか見かけなかったです
やっぱり地方の足車なのかなぁ〜?

アコードのシャンパンゴールド?
NBOXカスタムって高級車カラーが似合いそう
ルーフでなく、昔ながらののボディーの上下ツートンもあるばいいです
シルバーとホワイトとか、
シルバーとガンメタなんて合いますよ

書込番号:16338532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/07 14:25(1年以上前)

よみがえる空さん

こちらに来てたんですね!
と言っても家は埼玉よりの東京ですが(笑)
今日は朝から埼玉に行ってましたが、向こうはかなりの台数が走ってました。やはりカスタムが多くブラックが多かったです。

昔は商業バンでツートンがありましたが、今は高級車でも見ないような…
以前に乗ってたハイエースワゴンでツートンにしたら、塗装代が別途55000円とかだったのですが、今は一色でもオプション設定なので時代の流れを感じます。

シャンパンゴールドのツートンかぁ…

無限のグリルはGoogleの画像検索で見ましたが、やはりシルバーが一番似合うように思えましたが、他のボデイカラーでも違和感は無いですね☆

後程、別レスで燃費についてスレを立ち上げますので時間あったら顔出して下さい(笑)

書込番号:16340433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kira♪さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/10 01:57(1年以上前)

プレミアムダイナミックブルーパール(青)にしました。今までダイハツタントカスタムのミスティックレッドクリスタルメタリック(紫)だったので違う色にしたかったので、プレミアムホワイトパールと悩みましたが、カスタムにしか無い色と言うことと、セールスマンの方がN-BOXプラスのプレミアムダイナミックブルーパール(青)をわざわざ借りて来て見せてくれて、それで見て良いなと思い決めました。しかしその後、近所のアパート駐車場に止まっているのを見かけて、チョットがっかり!!。でも良い色と思っています。

書込番号:16349910

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/10 16:33(1年以上前)

kira♪さん

こんにちは
カスタムにしかないという事でブルーを選ぶ方が目立ちますね!

タントに乗られていたようですが、N-boxと比べた感想を聞かせて頂けませんか?
運転席側のアイポイントの位置はどうですか?
その他、何でも良いのでお話しを聞かせて下さい。

書込番号:16351383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kira♪さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/11 03:33(1年以上前)

Mr.Taiti さん
展示車にプレミアムダイナミックブルーパール(青)が無かったので、セールスマンの方がN-BOXプラスのプレミアムダイナミックブルーパール(青)をわざわざ借りて来て見せてくれてくれました。夕方だったので、夕日があたって色が変わりとても良い感じでした。それで決めました。タントとの比較については、私のN-BOXは10月納車なのでまだ書けません。

書込番号:16353322

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2013/07/11 18:43(1年以上前)

kira♪さん

タントとの比較についてですが、契約前に試乗などはなさらかったのでしょうか?

書込番号:16355175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kira♪さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/11 19:17(1年以上前)

Mr.Taiti さん
今回、N-BOXかスズキスペーシアで検討し、両車試乗しました。私のタントはCVTではなく3ATのため、加速や乗り心地が全然違いましたので直に気に入りました。N-BOXにした理由は、以前から型が気に入っていた事と、下取り価格もスズキより2万円程良かったので契約しました。なので視界等の比較が出来ていません。すみませんが、納車後も良ければその時に書くように致します。

書込番号:16355300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 22:28(1年以上前)

私はプレミアムダイナミックブルーパールにしました。

理由はブラック、ホワイト、ポリッシュドメタルのカスタムに数多く遭遇すること、またホンダ車は通常色と特別塗装色で塗装の強度(厚み)が微妙に違うというのを聞いたことがある、数多くのN箱の中でも埋没しないようにという点で選択しました。
結果的に私のセールス担当の方は、私にブルーを納車した事で全色コンプリートしたらしいです(笑)

書込番号:16430225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 17:24(1年以上前)

うちは、ポリッシュドメタル・メタリック にしました。

次に買う車はガンメタ系の色が欲しいと決めていたので♪

なかなかカッコいいですよ!

書込番号:19535962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング