『B'zに合うイヤフォンについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

『B'zに合うイヤフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

B'zに合うイヤフォンについて

2013/07/14 10:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

クチコミ投稿数:26件

B'zを聞くのに1番いいと思うイヤフォンはなんですか?iPhone 5で使いたいと考えています。またヘッドホンアンプにも興味がありこれもB'zにあうものを探しています。値段は問いません。また僕はカナル型のイヤフォンが好きなのでカナル型のイヤフォンでお願いします。社名だけではなく製品名まで教えてくれるとありがたいです。
今の所候補に
SONY MDR-EX1000
audio-technica ATH-CKM1000
ゼンハイザー IE80
ULTIMATE EARS TripleFi10またはUE900
などがあがっています。
この中だったらどれがいいと思いますか?またこれ以外にもいいイヤフォンがあれば教えてください。

書込番号:16363968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/14 11:38(1年以上前)

挙げられている候補の中からならばCKM1000が締まった低音と抜群のスピード感があるのでお薦めかと。
今、この掲示板で話題のコスパ抜群の11Classicsもスピード感はCKM1000ほどではないですが、広い空間と濃い音で似合うかと思います。

書込番号:16364094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 13:18(1年以上前)

スレ主さんの候補の中では、個人的にはIE80でしょうか。自分もB'zは好きで殆んどの曲を持ち歩いているのですが、B'zの曲って録音からくるのか、特にイヤホンではややもすると割れたり歪みがちだったりするのですよね。例えばCKM1000のスピード感や立体感はイヤホンでは屈指に優れてると思うのですが、どうもB'zの曲においてはギターのディストーションレベルが高過ぎたりだとか、稲葉のボーカルが上ずり過ぎたり、録音からくる割れ等の傾向を助長してしまってるような気が自分的にはするんですよね。

IE80だとこの様な傾向を上手く中和してくれますし、寧ろB'zの曲では屈指に合うイヤホンじゃないかと思ったりするわけです。

書込番号:16364330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/07/14 16:38(1年以上前)

イヤホンでは割れたり歪んだりするとの事ですがヘッドホンではどんなものがいいと思いますか?

書込番号:16364807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/14 16:49(1年以上前)

私は示された中で所持しているものは10pro、ckm1000、IE80(以前持っていたのはEX1000)で、B'Zもよく聞きますが、いずれも歪んだり割れたりしたことはありません。
ちなみにかなりの爆音派です。
その上で改めてCKM1000を推します。

ヘッドホンにいかれるならATH-WS99が密閉型で引き締まった低音を出します。
タイプは全く違いますが開放型でスッキリボーカルをきかせるのはATH-AD1000Xですね。
このクラスはオーテクが頑張っていると思います。

書込番号:16364847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2013/07/14 16:51(1年以上前)

UE900にスレを立てているということはUE900に興味があるのですよね?
まずは根本的にBAとダイナミックでは鳴り方が全く違います。
明瞭でクリアな音を聴かせてくれるBA。
低音の量感に溢れるダイナミック。

言い方を変えて欠点を言うと、
低音の出ないBA。
籠っているダイナミック。

私は密閉カナルのダイナミックでは籠りを感じてしまい、IE800でも籠っていると感じてしまいます。
遮音性を犠牲にしたEX1000はダイナミックでも籠りを感じなかったと思います。
しかし、ダイナミックでも籠りを感じずBAよりもダイナミックを好む方がいるのも事実です。

要するにBAとダイナミックは全然違うので、試聴してください。
現在の使用イヤホンと、手持ちのイヤホン、試聴経験などの情報提供がないと、試聴してくださいと言うしかありません。

書込番号:16364852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオーナー900 Noise-Isolating Earphones UE900の満足度2

2013/07/14 18:16(1年以上前)

B'zということは(当たり前ですが)松本さんの楽曲ですよね。
稲葉さんのVocalだけでなく楽曲を存分に味わいたいのであれば、
BA型ではなくダイナミック型になります。

BA型の特徴は、抜けが良くなく(つまり音が籠る)音場が狭い、
再現できる音帯域も狭い(重低音と超高音が出ない)が、
音(特にVocal帯)の解像度はクリアというものです。

オススメのダイナミック型イヤフォンは、
新発売のONKYO[IE-HF300]です♪

まだ箱出しですがB'zに合っていると思います。
楽曲はもちろんVocalもかなりいい感じで出てます。

濃密な低音にSENNHEISER[IE800]並みの広い空間で楽しみたいのであれば、
Meze[11 Classics]がイチオシです♪

ぜひ一度お試しください。

書込番号:16365090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 18:29(1年以上前)

↑上でも言いましたが割れがちだったり、痛い音に感じるのは僕個人の感覚としてですね。

自分はCK7 CKM77 CKM99 CKM1000というようにオーテクのイヤホンをこれまで使ってきましたが、どうもテクニカ特有の金属的な鳴りはB'zの楽曲にはキツイと感じるわけです。
無論これも僕個人の感覚ですが。

まあ耳穴に突っ込むカナル型なんかは物理的な面も大きく作用しますし、極端に言えば、いくら同じイヤホンであっても誰もが同じ音を聴いてるわけではない可能性すらあるかと。

勿論プレイヤーや上流の環境等によっても当然印象は変わるといことはあるでしょうね。

というわけで、此処であがったオススメ機種をスレ主さん自身が試聴して確めるのが一番ということです。

僕のオススメとしてはIE80を再度推しておきますね。

書込番号:16365124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/14 19:56(1年以上前)

私はB’zはたまに聴く程度ですが、
「BAD COMMUNICATION〜Ultra Preasure
Style」が好きで、録音状態もすこぶる良好
なのでWAVで取り込んで聴いてます。
私もiPhone5で聴いてますが、再生アプリ
だけは標準から有料のに代えてます。
この曲を聴いた上で思うのは、BA型より
D型のイヤホンの方が合う。と思います。
録音状態の良さもあり、ハイハットの
オープン、クローズの音まで鮮明に聞こえ
ますが、BA型だと少し耳が痛い。松本さん
のギターも時に痛いです。低音域の迫力、
音の定位、音場の広がりもD型の方が良好
と思いますよ。
スレ主さんの候補だと、IE80かCKM1000
ですか。自分のはランク下のCKM99ですが
…。

書込番号:16365382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2013/07/15 01:04(1年以上前)

ハイブリッドはダメですか?
値段問わないならAKGのK3003とかUltrasoneのIQとか。

あと最近は、AudioflyのAF78とかCOWONのEH2とかの安いやつも出てきましたし。

書込番号:16366582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/15 08:29(1年以上前)

CKM1000、CKMシリーズってあまり大音量で聴くのには向かず、どちらかっていうと小音量でこそ真価を発揮するイヤホンじゃないでしょうか。

僕からはヘッドホンのお薦めとして、soulのSL150をお薦めしたいですね。
このヘッドホン、低音だけのイメージが僕自身ありましたが、実際購入して聴いて診ると確かに低音にパンチが効いていますが、素晴らしく良質な低域で、その他の帯域も非常にナチュラルでおよそ癖というものが感じられず、どちらかというとハイファイ調な音に感じるという素晴らしいヘッドホンでした。

音にわざとらしさがなく、音場感も不自然さが一切なく定位感も素晴らしいという、非常に優秀なヘッドホンだと思いますね。

書込番号:16367174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオーナー900 Noise-Isolating Earphones UE900の満足度5

2013/07/16 18:19(1年以上前)

B'zはデビュー当時から聴いててカラオケで歌ったりもしてますが、候補にあがってる中で持っている物の中ではUE900が聴きやすいと思います('∀`)
でも自分にあうものをじっくり探して選んでB'zを楽しんでくださいね♪♪

書込番号:16372483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/11 12:08(1年以上前)

視聴した結果IE80を購入することを決めました。皆さんたくさんの意見ありがとうございました。

書込番号:17177560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング