『new audi a3の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『new audi a3の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 116件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

new audi a3の値引きについて

2013/08/06 19:20(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

スレ主 jjjunさん
クチコミ投稿数:12件

今回、9月発売のA3の見積もりをしてもらいました。が5万しか値引きがありませんでした。

発売前と言うこともありしかたないのかな?現在、A4、Q5所有しており、今回10年乗ったA4の買い替えを検討中です。

Dは強気で引く気配がありません。発売前はこんな感じですか?Dサービスと下取り価格UPを依頼してます。10年前A4

購入時は100万の値引きがあったのにaudiも偉くなったものです・・・

5万しか値引きしないのは本部の指示かなんかなのでしょうか?発売前ですが5万以上の値引き情報をお願いしますm(_ _)m

書込番号:16443120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/06 21:44(1年以上前)

はじめまして。

いつも通っているディーラーで観測している限りですが、比較的最近発売になったA5SB、A1、A7、A6などの場合でも発売後半年程度までは値引きはかなりシブかった様です。まして発売前の車では仕方ないのではないでしょうか。

NewA3がお望みであれば、しばらくお待ちになってみてはいかでしょうか。
それとも購入価格を抑えたいのであれば、現行のA3もかなり良くできた車だと思います。
今ならなら値引きもかなり期待できると思います。

書込番号:16443609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 09:16(1年以上前)

こんにちは。
私もディーラーに行ってきましたが
条件はスレ主様と同じです。
5万の値引きは現在AUDIユーザーの方の
「特別値引き」だそうです(笑)
通常は値引きゼロと言われました。
自分も過去に数台購入、知人も紹介してるのですが
あまりにも強気です。
しかも今の下取りのアップすらする気が無いので
当分様子見します。
ゴルフ7に少し気持ちが揺らいでいます。

書込番号:16451757

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjjunさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/10 07:36(1年以上前)

corosukeさん、koolさん御意見ありがとうございました。

年内に納車したいので仮契約はしましたが希望のオプション車が無く

ナビ、バックモニターだけです・・・クルコン、シート皮もほしい

下取りがんばります!!

書込番号:16454941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/10 14:24(1年以上前)

>発売前と言うこともありしかたないのかな?


発売前に、お客のほうから尻尾を振ってアプローチしているわけですから、
販売する側からすれば当然強気でしょう。
初物の指名買いなわけですし、値引きする必要性は皆無です。

新型A3が発売後、伸び悩む様でしたら有利な条件が引き出せて買い、だと思いますが、
どうもそうなる気配はなさそうです。

一方、BMWは1シリーズ、X1、3シリーズともに販売が厳しく、
売れている車種が無いため、買い、のようです。

書込番号:16455967

ナイスクチコミ!1


sanfrescoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/14 07:51(1年以上前)

はじめまして

私も現在所有しているA4(B6)がそろそろ寿命なので、次期A3を検討しています。

下記にこんな記事がありました。
http://response.jp/article/2013/08/05/203679.html

以下ご参考までに。

アウディは部品を供給するメーカー等の社員を対象に、ディーラー値引きとは別の契約報奨金なるものがあります。
車種、例えばA3では8%、A4では12%、(供給メーカーによっては18%報奨金・アウディ営業談、本当?)の報奨金があり、
小生担当営業の話によれば、「AJ本社と取引先がするものであって、ディーラー値引きは更に別です」
と言われたことがあります。
この報奨金制度ですが、全取引先対象か分かりませんが、改定(改悪)に動いているところもあります。

アウディは強気の戦略にシフトしたようで、小生も困っています。

書込番号:16467593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jjjunさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/17 17:34(1年以上前)

返信有難うございました。

下取り価格維持は大事ですね。


書込番号:16479706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/29 18:32(1年以上前)

はじめまして
A4アバントの見積もりをしてもらった時に
NewA3も気になっているのでと見積もりをお願いしました。
見積書を見て値引きってありますか?と聞いたところ
この部分が限界です。と言われた金額が89,000円でした。
あくまでも聞いただけなので何とも言えませんが。参考までに。
ちなみにこのディーラーでは、8月に仮契約した方の納車が
年明けだそうです。世界的なヒット商品なのが理由だそうです。

書込番号:16521311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/15 20:52(1年以上前)

アウディは発売直後は値引きが厳しいですよ。
1年経ったぐらいから拡大を開始すると営業が言ってました。

書込番号:16590982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜520万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング