『みなさんの納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム

『みなさんの納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシアカスタム 2023年モデル 1006件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2017年モデル 1367件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2013年モデル 1355件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム(モデル指定なし) 1202件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシアカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタムを新規書き込みスペーシアカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんの納期は?

2013/08/26 07:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム

クチコミ投稿数:19件

TSを7/18に契約しましたが、いまだ納期未定です。(OPなし)
9月下旬か10月の初旬になりそうです。

最近納車されたかたの情報をみると2カ月かかっているようです。

7月下旬から現在まで契約をされた方の納期情報はいかがですか?

納期、どんどん延びているようですね。。

書込番号:16508464

ナイスクチコミ!1


返信する
leisterさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 13:31(1年以上前)

私も7月下旬に契約しましたが、現在納期未定です。
通常納期で1.5ヶ月〜2ヶ月としても、お盆を挟むため8月は通常の半分ぐらいで計算して、9月下旬〜10月中旬と思っています。
最初からそのぐらいと予想しているためか、アクセサリー小物などを見ながら妄想して楽しんでます(笑)
とは言いながらも、早く「グーン!ダーン!」したいですよね♪

書込番号:16509309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/26 16:32(1年以上前)

6月29日契約で昨日8月25日に納車でした!
ぐ〜ん だ〜ん ですwww

書込番号:16509734

ナイスクチコミ!2


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/26 19:06(1年以上前)

すいません・・・7月下旬からの人だったっみたいですね・・・

書込番号:16510170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/26 20:13(1年以上前)

私も7月下旬に契約し当初8月下旬に納車予定でしたが、延びて9月中頃の予定です

書込番号:16510437

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/08/26 21:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やはり納期は二ヶ月以上かかりますね。

8月中には正確な納期がわかると言われましたがそれも
あやしそうです。。。
あと一ヶ月、気長に待ちます !

書込番号:16510866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/08/27 08:00(1年以上前)

俺も契約から、ちょうど2ヶ月で納車されます!ちなみにTS

書込番号:16512260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/08/28 18:58(1年以上前)

TPP交渉で軽自動車税が撤廃か値上げですね。
もし2万円代なら、すごい怒ります。

書込番号:16517631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/08/28 21:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やはり二ヶ月待ちですね。
私は先日、レーダーブレーキサポートの追加オプション契約しました。
よって納期は全く未定です。

税金は28000円なんて話もでていますね。
そうならないように願ってます。

書込番号:16518302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/28 21:38(1年以上前)

7月28日にTSを契約してきました。当初、9月15日納車予定でしたが、本日、納車日が早まったとの連絡がありました。9月10日になりました。下取り車があったので、メーカーとしては、早く下取り車を入れて貰いたいようなかんじでしたが。

書込番号:16518329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/08/30 20:56(1年以上前)

SUPERHEAVYさん、

納期早まって良かったですね。
羨ましいです。
早くグーン、ダーン体感したいです。

書込番号:16525554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 22:22(1年以上前)

シウマイ干し柿様、有り難うございます。会社の同僚もTS4WD7月1日に契約して、9月15日納車と言っておりました。待ちくたびれているようです。

書込番号:16525948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/08/31 21:08(1年以上前)

なんか、お膝元の静岡県は納期が早いですね。

書込番号:16529608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leisterさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 16:35(1年以上前)

本日連絡が入り、9月中旬に入荷予定とのことでした!
7月下旬契約→9月末入荷予定→9月中旬入荷予定に修正
結果的に7週間程度で乗り出しできる運びとなりましたことをご報告させていただきます。

ちなみに、TS・2WD(ルナグレーパール)、社外ナビ、コーティングありです。
レーダーサポート等のOPは必要性が低いと判断し、契約変更していません。

書込番号:16540381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/09/03 20:37(1年以上前)

leisterさん、

納期早まって羨ましいです。
私はレーダーブレーキサポートを追加したので
納期は未定です。

書込番号:16541169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/09/03 21:19(1年以上前)

7月初旬契約オーダー!全く連絡ありません東京南スズキ自販です。

書込番号:16541365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/03 21:54(1年以上前)

丸の内さん、

私も同じ場所です。
OP追加する前は、7月後半に契約で9月の下旬納期でした。
(8月末に聞きました)
確認した方がいいですよ。

書込番号:16541522

ナイスクチコミ!0


kuniku君さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/03 22:16(1年以上前)

こんにちは。
丸の内一族さん
シウマイ干し柿さん
7月後半ではないですが、ご勘弁を。
自分も同じです、南東京です。
7月2日契約で8月30日納車済です。
途中、ブレーキサポートの件連絡頂きましたが断りました。

書込番号:16541639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/09/04 11:33(1年以上前)

kunikuさん
シウマイ干し柿さん

とうとう、連絡有りました。
9月9日納車決定です。
7月8日からピッタリ2ヶ月です。

書込番号:16543420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/04 20:59(1年以上前)

kunikuさん、

ありがとうございます。
やはり大体二ヶ月くらいですね。
私はいつ納車になるのか…。

丸の内一族さん、

良かったですね!
来週ですよ!
でも連絡遅くないですか?
私は車通勤ですが近辺でカスタム一度も
見たことありません。
これから見られるのでしょうね。

書込番号:16545161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/09/05 18:44(1年以上前)

私も東京でカスタムを1回も見たことないですが、どうなってるんでしょうね?

書込番号:16548376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/09/05 18:47(1年以上前)

最近ここ掲示板で1週間納車などと記載してる輩がいますが、困ったものですね。

書込番号:16548390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/05 20:54(1年以上前)

丸の内一族さん、

ほんと困ったものです。
詳しく話せないのが適当に語ってる証拠です。
9日納車ですね。
まだ東京では少ないカスタム、注目でしょうね!

書込番号:16548847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 21:11(1年以上前)

私は7月6日に契約、注文で納車は9月8日です。
やはり二ヶ月待ちですね。
東京ではまだ、見かけないのですか?
私は北海道ですが、スペーシアカスタムは3台見かけます。
黒2台と白1台です。
納車待ち遠しいですよね?

書込番号:16548928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/05 21:24(1年以上前)

スペーシア1130さん、

私の住んでる地区では見たことがないです。
北海道では3台ですか。
納期、待ち遠しいです。
忘れ去られてないといいけど…(~_~;)

書込番号:16548977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 22:47(1年以上前)

シウマイ干し柿さん、私と1週間ちょい後でそんなに納期が違うのですね?(泣)
安全4点セットOP無しでですか?
待ち遠しいですよね?(汗)

書込番号:16549428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 22:50(1年以上前)

すみません。
レーダーブレーキサポート追加しての納期未定なのですね。
自分も追加変更してたら納期いつになるのか予想が出来ませんね(泣)

書込番号:16549439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/05 22:55(1年以上前)

自分の地域では赤とマツダのフレアカスタムの黒を見ました!
自分はTSのバイオレットですのでまだ同じのは見たことないです

書込番号:16549465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/09/06 00:00(1年以上前)

kiyomaさん
お久しぶりです、多摩地区そろそろですよね?
私もとうとうカーキ9日夜です。仕事が早ければよいのですが、、

シウマイ干し柿さん
私も多摩地区で南自販経由9日カーキなんて言ってしまったので、なんかバレバレですね。
年齢も同じ、、、まだ私はカスタム見たことないです。
あと、あの人は地方ディーラーか販売店の事務らしいですね。前も散々問い詰められて懲りないひとです。

書込番号:16549807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka2s5oさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/06 00:00(1年以上前)

8月23日に契約しましたがいつになるのやら…
来月5日の車検切れには間に合うと
営業さんは言ってましたが
皆さんのお話しを聞いてると不安になってくる(笑)
早く乗りたいですね(^^)

うちの近くはスペカス結構走ってますよ!
ホワイトが多いかなーって感じです♪
ちなみにお隣さんもスペカス買ってたΣ(゚□゚;)笑

書込番号:16549814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/06 19:12(1年以上前)

スペーシア1130さん、
そうなんですよ。安全セット追加したんです。
して良かったのかは半信半疑です。
しなければ9月20日頃の納車でした。

kiyomaさん、
うちの地域だけが少ないのでしょうかね。
バイオレット、現物を見たことがないので気になります。

丸の内一族さん、
実は私もカーキーです。
お互いバレバレですがきっと、そのうちあちこちで
見かけるようになるんじゃないでしょうか。
事務の方、事務ならもう少し言葉を考えて書いた方がいいですね。

taka2s5oさん、
ここの内容見ると不安ですよね。
営業さんが車検には間に合うと言ったのならきっと
間に合うでしょう!
カラー、ホワイト、シルバー、ブラックが多そうかな?
お隣さんもなんて偶然ですね(^^)



書込番号:16552198

ナイスクチコミ!0


kuniku君さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/06 21:05(1年以上前)

こんにちは。
シウマイ干し柿さんと丸の内一族さん
は、同じカーキなんですね。
しかも同じ南自販。
そのうちどこかでお見かけするかもですね。
自分は毎日カーキ以外を見かけます。
国道沿いだからだと思いますけどね。
カーキの実物を見てみたいですね。

★事務のお方だったんだー…
ヤレヤレ…



痛すぎる。

書込番号:16552586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/07 10:16(1年以上前)

はじめまして こんにちは

8月9日に契約し、当初納車は2ヶ月と言われ10月の予定でした。
XSの2WD ブラックです。

ターボの必要性を感じなかったためXSにしましたが、後部右側もパワードアにしたかったためオプション追加しました(後でホイルも格好良かったしTSにすればよかったかなと少し後悔)

お店の方曰わく、後部右側パワードアオプションがよかったみたいで9月15日工場出荷→20前後に納車の連絡を頂きました。

思っていたより1ヶ月くらい早くなったので嬉しいです。

こちらはスペーシアカスタム本当に走ってるのは見かけません。
大型スーパーに止めてあったのを二台見た限りです(ブラックとグレー)
パレットSWとルークスばかり走ってます。

書込番号:16554319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/08 18:36(1年以上前)

kunikuさん、
同じ自販なのですれ違うかもしれません。
カーキーの現物を見て購入を決めたのですが
その後一度も見ていません。
シルバーがいいなと思いましたがカーキーで冒険してみました。

ニコニコうさぴょんさん、
はじめまして。
納期早いですね。羨ましいなぁ。

書込番号:16559953

ナイスクチコミ!0


taka2s5oさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/13 12:57(1年以上前)

納車決まりました!
9月22日だそうです(^^)
下取り車があると早いのでしょうか…
それともまとめて20日前後に工場出荷なのかな?

ともあれ楽しみです♪

書込番号:16579789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム
スズキ

スペーシアカスタム

新車価格:180〜219万円

中古車価格:17〜310万円

スペーシアカスタムをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング