『低音強調とUSB録画の再生』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]

「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]

『低音強調とUSB録画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音強調とUSB録画の再生

2013/09/13 20:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

『こんばんは』ネットのサイトで購入ですが、このプラズマテレビは、6月29日に届きました。


●@●運悪く今日 気付いたのですが、テレビ メニュー画面→音声調整→低音強調→オン&オフの操作しても、低音が強調されません。変化なしです。 


●A●それと、症状は頻繁ではないですが、ハードディスク AVHD-UR3.0 に録画した番組の再生中に、テレビ画面とリモコンの操作が固まってしまいます。リモコン赤色の電源OFFのみが操作できます。再度 電源ONで録画番組の再生ができます。早送りした時の後に症状が出やすいです。

●B●電波の受信レベルは良いのですが、番組を見ていると、偶にスムーズな滑らかな動きではない、画面がカクカクした動きになります。これは不具合でしょうか?

☆大金を振り込んで買いました。こんな症状では、Panasonicのメーカーに『気持ち良く新品と交換』して貰えない物なのでしょうか?
壊した訳ではないのに、修理では何となく後味が悪いです(泣)

●アドバイスお願い申し上げます。


書込番号:16581413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/14 19:14(1年以上前)

3は画質設定のシネマスムースを切ると改善されます。
1,2についてはなんともいえないので問い合わせたほうがいいでしょう。

書込番号:16585613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/14 19:58(1年以上前)

初基本的にメーカーでは修理対応となります。

初期不良の際、購入先が量販店であれば量販店に問い合わせると、購入先の量販店が新品交換などの対応を行います。

通販の場合は店舗毎に初期不良の際の対応期間(1週間以内など)が決まっていることが多いので確認してください。

書込番号:16585780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/14 23:46(1年以上前)

☆アドバイスを頂い方々へ『本当に、ありがとう御座いました』

★先程シネマムースを確認しましたら【強】に設定してありました。まだそれが原因かは定かではありませんが、【切】の設定で様子を見たいと思います。


●テレビ本体の電子説明書ガイドでの低音強調は、低音を増強して響かせたいときは「オン」を選び、通常の使用のときは「オフ」を選ぶと記載してあります。

●本日メーカーの方に来て見ていただきました。私との会話では、低音強調は『変化しているような?〜変化していないような?』とハッキリしない回答でした。その直後に、購入店様とメーカーとの電話での会話では、なぜか知りませが『変化している』と言っていました。私もその、一転した発言にビックリしました。購入店様へ電話する前までは、新品との交換は無理で、後日に基盤とスピーカーを交換するとの事でしたが、大金を払って購入したばかりのテレビを、この場でバラバラに分解して新しい部品に交換して、後々、別な症状が出るリスクを避けたい気持ちが私には有りました。設備の整った製造ライン上で組み立てたテレビは、電子部品をバランス良く調整して仕上がります。


●結局結論は、購入店様が新品を再度ご発送して頂ける事に成りました。Panasonicのサービスマンの人格には『ガッカリでした』が、信頼できる購入店で購入した事には『間違いはありませんでした』


●@とAとBの症状に関しまして、後日に届く新たな新品のテレビを使用する事で、何が不具合の原因なのかが判ると思います。

☆解決しましたら、報告いたしますので。



書込番号:16586925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/15 21:18(1年以上前)

☆9月21日に購入店から新品のTVが届き〜9月29日に開封して 17日間 使用しました。

その〜間に、アイ・オー・データ機器の USB-HDD(AVHD-UR3.0)を修理に出しといて受け取りました。

実は新品で買った 3TBの USBハードディスクは、ビエラ TH-P55VT60 に初期登録が出来なくて、不具合で 7月10日にメーカー(I・O DATA)に、新品に交換してもらった品を修理です。


★万全な状態での 17日間 使用した結論は、


●テレビ本体のスピーカーが小さく薄い為、低音強調の響きの変化は、私には感じ取れませんでした。


●他の不具合の症状は、出ませんでした。



☆色々と『ありがとう御座いました』


 

書込番号:16710917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)