『本日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本日契約しました。

2013/09/29 23:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

NBOX+カスタムG SSパッケージ 白パール ▲9.8円で契約しました。
当初は、11月中頃の納期と言われていましたが、来月の6日頃には、ディーラーに届きますとのこと。

一台だけ工場に在庫があり、それでいいですか?と言われましたので、OK出しました。
キャンセルになった車両なのでしょうか?普通は、2ヶ月位かかるとのことでしたが。
納車時にチェックすべき項目等があれば、ご教授お願いします。

新車購入初めてのためお手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:16648177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/30 08:32(1年以上前)

価格コムにはNBOX+カスタムの場所もありますよ

キャンセル車は無いと思いますよ
ディーラーは先行オーダーをかけてますから、注文がなければ、白か黒の在庫車になります

チェックはディーラーではボディ回りと、オプションの確認
ターボならパドルシフトでグレードの確認
操作説明は、結構他社との違いがあります
ボンネットも開けにくいです(笑)

納車後早いうちに高速走行をお勧めします
車両によって、フロントガラスから音なりする車があるようです

ブレーキの加減など他社からだと、弱く感じますけど、強く踏むと止まりますよ(笑)
慣れたら問題ないです

ご契約おめでとうございます♪

書込番号:16648869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 10:17(1年以上前)

納車後1ヶ月くらい経ってからチェックするべき箇所
※対策されているパーツもありますが、念のため確認してみてください。

・足回り・エンジンルームナットの錆状態
・スライドレールの錆
・雨漏り
・LEDテールランプの球切れ
・フーヤオ製のフロントガラスの為、高速80km/h以上での風切り音
・スライドドアの異音、エンジンルームからの異音
・デフロスターから風が出るかどうか(未対策)
・塗装は異常がないか。

少ないですが、チェック項目はこのぐらいでしょうか。
ps:一応、洗車をして頂くと 傷や塗装その他の細かな部分が見えてくると思いますので、丁寧に洗車してみてください。もし異常があったら早めにディーラーへ。

書込番号:16649113

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2013/09/30 13:15(1年以上前)

よみがえる空さん

+の場所があったんですね。今後はそちらで投稿します。
在庫の関係だとわかりほっとしました。

ボンネットは、開けにくにのですか(^^); 頑張ります。

高速道路の走行もあわせてチェックします。
ブレーキの慣れも必要ですね^^

色々とご教授いただきありがとうございました。

書込番号:16649591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/30 13:20(1年以上前)

SE-300PCさん

有難うございます。

空さんもおっしゃっておられましたが、フロントガラスのチェックは必須ですね。^^
足回りとレールのサビ雨漏り等もあわせてチェックします。

テールランプの球切れも重要ですね。

空さんとSE-300PCIEさんに教えて頂いたことは、全て持ち歩いている手帳にチェック項目として記入しました。

色々とご教授いただき有難うございました。



書込番号:16649599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/30 17:28(1年以上前)

値引きが9円80銭でしょうか…

いちおう、ツッコんでおきます。

書込番号:16650208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/30 18:39(1年以上前)

ホンダの売り方は気に入らん!

書込番号:16650394

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング