『ナビパッケージ対応社外ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビパッケージ対応社外ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビパッケージ対応社外ナビ

2013/10/20 10:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 vikatsuwoさん
クチコミ投稿数:7件

HV Lパッケージ9月初旬契約・11/中旬納車待ちです。ナビは社外ナビを購入しようと思い、契約時はオーディオレスにしました。カー用品店にFit3用のナビについて質問しても、まだ対応商品がないと言われ、ディーラーOPを選択するしかないのかあきらめております。ディーラーナビも結構金額が高いので、同じ金額を払うのであれば、社外ナビが対応すればそちらを選択したいと思います。リヤカメラ・ステアリングリモコンが使用できるもので、お勧めがあれば教えていただければ助かります。すでに取り付けている方の情報も頂きたいです。(ディーラーOPを選ぶのであれば、メーカーOPを選択すべきでしたが、もう変更はできませんと言われました。トホホホ)

書込番号:16730220

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/20 10:26(1年以上前)

ナビ装着パッケージのリアカメラはアダブターを取付ける事で対応可能です(結構過去スレで既出です)
ステアリングリモコンについては現状対応が確認されていませんがおそらく旧型フィットで使えるナビなら大丈夫では?と予想します

普通サイズ(180mm)のナビなら大抵の物が取付可能ですよ

新型のカロ楽ナビMRZ099又は077なんてどうですか? 
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz099w_avic-mrz099/ 。

書込番号:16730322

ナイスクチコミ!3


スレ主 vikatsuwoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/20 10:43(1年以上前)

北に住んでいますさん早速の連絡ありがとうございます。
取り急ぎカタログをもらいに行ってきます。納車まで1ヶ月、ナビとスタッドレスタイヤを準備しなくてはいけません。なるべく費用を抑えたいと思っていますもので...(カー用品店も結構工賃かかりますよね)

書込番号:16730417

ナイスクチコミ!2


yutoonoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 10:51(1年以上前)

カロのナビであれば過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=16718737/#tab
に私が返信しています。
ケーブル類の型番も書いていますので、参考にしてみてください。
ただし、ナビSパケ付きが前提です。

バックカメラやステアリングリモコンを別途付けるのであれば、
各社のカタログにある製品を選択すれば良いと思います。
Fit3に取り付けられるかどうかは色々な過去スレで議論されているので、
大丈夫と思います。

書込番号:16730453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vikatsuwoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/20 11:15(1年以上前)

yutoonoさん返信ありがとうございます。
参考になる過去スレありがとうございました。AVIC- ZH0007は予算的に厳しそうです。しかしながら参考なる取り付け情報がありました。ありがとうございました。10万円程度で抑えたいと思っております。

書込番号:16730550

ナイスクチコミ!2


スレ主 vikatsuwoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/06 11:04(1年以上前)

色々教えていただきありがとうございました。
ナビはパナのCN-R300Dを購入しようと思っております。

書込番号:16801622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング