遂に日本への出荷解禁♪
ということでRHA[MA750]を注文したのですが、
届いたらイヤーチップが入っていませんでした。
唯一イヤフォン本体にはめられていた一組はあります。
しかし、わたしの耳には合わないのです。
koontzさんのクチコミ画像を拝見するに、
イヤーチップセットのトレーがまるっと欠落しているようです。
イギリスの企業らしからぬ失態。
早速、RHA Storeに苦情を送信しましたが、
今後の対応が気になるところです。
実は今月わたしにツキがないらしく、こんなのばかりです。
メールの遣り取りに疲れました。
肝心の音質ファーストインプレッションですが、
評判通りのフラットバランスです。
ダイナミック型としては驚異的かもしれないです。
イヤーチップが合っていないので微妙なところはあったとしても、
これがあればSONY[MDR-EX1000]は必要なくなりますね。
しかも、これよりPHILIPS[Fidelio S2]の方が価格が高いなんて、
今だったらバカらしくて[S2]は買ってないと思います。
問題が解決したらじっくり育てたいイヤフォンです。
書込番号:16736256
0点
FitAirさん こんばんは〜
イヤピース入って無いって@@ですね
私にとってアイスコーヒー頼んで家帰って袋開けたらガムシロ入って無いみたいなもんです^^
ところでRHA MA750何処で売ってますか?
EX1000いらないなんて・・・・聴いてみたいです。
書込番号:16736287
1点
シェーン1さん
>私にとってアイスコーヒー頼んで家帰って袋開けたらガムシロ入って無いみたいなもんです^^
あはは、本当ですね。
ガムシロもミルクもストローもなかった感じです。
今ならAmazon UKでも購入できるようになりました。
わたしはRHA直でしたが、トラブルがあったときのことを考えると
Amazon UKを通した方が安心だと思います。
送料込みの総額はまったく同じです。
書込番号:16736356
0点
FitAirさん、こんばんは。
私の場合は先日出先で買ったコンビニの弁当に箸が入っていなかったです、とまあそれは置いといて、EX1000がお蔵入りとはすごいポテンシャルですね。最近はIE80でダイナミック型に傾倒しているので気になるイヤホンです。
この前IE800を試聴して、以前より印象がよくなりました(イヤーピースを付け替えてもらったせいもありますが)。ただケーブルの取り回しが…というわけで、ゼンハイザーのイヤホンとの比較はいかがですか、もしよろしければ印象をお聞かせいただければ嬉しいです。まとまりのない文章ですみません。
書込番号:16736964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しょうなん電車さん
>私の場合は先日出先で買ったコンビニの弁当に箸が入っていなかったです
わたしは度々コンビニでそばめしを買うのですが、
油断をすると割箸が入っています。
「何でそばめしに箸やねん」とつっこみたくなります。
[MA750]や[GR07 BE]をもってしても、
わたしにとっての不動のセンターは[IE800]に変わりなさそうですが、
これらにはポテンシャルを感じます。
MA750のケーブルは使いやすいです。
でも、MA750もIE800もリケーブルできないのは残念です。
SENNHEISERとの比較は合うイヤーチップを探しますのでお待ちください。
書込番号:16738288
1点
FitAirさん
それは災難でしたね〜
実は私は付属のイヤピは使ってません(^_^;)
差し上げましょうか(^_^;)
海外取り扱いではよくある話ですので、辛抱強く待ちましょう。
私なんかは、HDP-R10買ったときは、ACアダプタが入ってなかったし(笑)
完全にMA750はXBA-H3も越えてますよ〜
更に越えているのがDN-1000。
私は家族用にもう一セットポチりました。
書込番号:16746127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
koontzさん
>実は私は付属のイヤピは使ってません(^_^;)
koontzさんは何を使われているのですか?
気になる。
>私なんかは、HDP-R10買ったときは、ACアダプタが入ってなかったし(笑)
それは生殺し感が半端ないですね。
恐ろしい。
RHAからのレスポンスは1営業日を挟んでありました。
本当なら翌営業日に返信がほしかったところですが、まあ及第点です。
中国のメーカーだと少なくとも2営業日はまったくの無反応なので、
その間メールを送り続けることになるのですが、
1回のメールでレスポンスがあったことは評価です。
日本では当たり前のことなんですけどね。
書込番号:16763861
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 12 | 2025/11/19 9:00:09 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 | |
| 1 | 2025/11/17 17:31:45 | |
| 11 | 2025/11/18 17:46:19 | |
| 3 | 2025/11/17 11:25:40 | |
| 0 | 2025/11/17 8:51:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






