『HV Fパケ スピーカー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『HV Fパケ スピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HV Fパケ スピーカー交換

2013/11/17 19:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:31件

そろそろ純正スピーカーからの交換を検討しています。
候補は

・カロッツェリア TS-F1720S
・   〃    TS-F1720

以上の2機種です。

トゥイーターの有無で音の聞こえる方向が異なることは分かったのですが、それ以外(価格も含め)の決め手がなくて迷っています。経験ある方や似たようなことを考えている方がいましたら、参考にさせてください。
また、純正のスピーカーをリアに持っていく場合に(HV Fパケ オーディオレス)では、リア側に配線が来ていないですよね?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16848094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/17 19:39(1年以上前)

以前はセパレートでデッドニングもしてましたが、今回はデザイン優先でフロントにコアキシャルのTS-J1710Aを付けました。
ダッシュボードに3.2インチのレーダー探知機とビーコンユニットを付けてて、これ以上ゴチャゴチャさせたくなかったので。
値段の割にはコアキシャルも想像以上に音がよく十分満足できると思います。
自分も純正はリアに移設しましたが、ナビパッケージ無しでもリアに配線は来てますよ。

書込番号:16848201

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/17 19:47(1年以上前)

過去の“スピーカー”スレに答えがあります。基本グレード車にはなく他のグレードにはあるとのことです。私もLパケですがディーラーで標準SPをリヤに移してもらいOPの2waySPをフロントに付けてもらいました。快くサービスでした!(^o^)/

書込番号:16848230

ナイスクチコミ!4


kumadanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/17 19:59(1年以上前)

現状から差を実感できるのはツィーターがつくTS-F1720Sではないでしょうか。
ツィーターのみの後付は意外と工賃が高くなりますので。足元からの音が直接耳に入る感覚になります。
挙げられた2つでの決定的な差はそこだけかと思います。
購入予定場所や取付をどこで行うのかが書いてないので答えにくいですが、あとはご自身の財布と相談です。

書込番号:16848267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/18 01:05(1年以上前)

カーショップで、試聴される事をお薦めします

ショップだと、参考にある純正スピーカーとの差は、解るんですけど、車に戻ると、ショップで感じる不満ほど純正スピーカーでも感じないんですよね

工賃払って替える事を考えるなら、高いセパレートタイプかなぁって、考えてます
一体型だと、あまり違いが解らないかなぁ?って感じてます

セパレート、一体型の違いははっきり聞き取れるので、音的には好みはセパレートでした

書込番号:16849806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/20 01:01(1年以上前)

KENWOODのSRS WOWエフェクターの設定でツィーターが無くても、音像定位がハンドル付近に聞こえます。

スピーカーは純正のままですが、前車に取り付けていたのを外し保管中スピーカーに換装する予定です。

(バッフルボードは入手済み、スピーカーケーブルはOFCケーブルを引き回す予定)

レンタカーFIT2HVのMOP一体ナビには、ラジカセ並のトーンコントロールしかないのには、驚きました。

書込番号:16857583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング