『アブソノーマル(FF8人乗)少ない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『アブソノーマル(FF8人乗)少ない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アブソノーマル(FF8人乗)少ない?

2013/11/24 19:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

はじまして、自分は11月2日にアブソ(ノーマル)8人乗を

契約しました。12月7日の納車予定です。

納車まで毎日、このスレを楽しみに閲覧しています。

みなさん、ほとんど アブソノーマル 7人 か

アブソ EX の 方がほとんどのように 

思われます。

8人乗 契約された方はいらっしゃいますか?

ちなみに無限のバイザーおよび 納車後の無限の

フルエアロを予定しています。

書込番号:16876047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/24 21:10(1年以上前)

私もアブソ ノーマル8人を契約しています。確かに,ここに書き込まれている方は,圧倒的に7人やEXの方が多いみたいですね。ちょっと肩身が狭いかも(^_^;)

12月1日納車予定ですが,今日ディーラーに届いたとのことで,見に行ってきました。カミさんには「今度の日曜日納車なのに待てんの?」と言われましたが...(^_^;) 色はプレミアム ビーナスブラックですが,良い感じで安心しました。

書込番号:16876434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/24 21:10(1年以上前)

初めて投稿します。
11月4日に契約して一昨日(金曜日)納車でした。
アブソルートの8人乗りの白です。
我が家は3歳〜11歳の3人子供がいて7人乗りだと2列目シートをもて余しそうだったので8人乗りにしました。
7人乗りに比べて納期が短いのは8人乗りは7人乗りより売れていないのでしょうね。
2日間で200kmほど乗りましたが大満足です。
ナビの情報が古いかもしれません。

書込番号:16876436

ナイスクチコミ!3


Ski Freakさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/11/24 21:58(1年以上前)

私は、EXですが4WDなので強制8人乗りです(苦笑)

家族構成によっては8人乗りが必要な方もいるし、我が家のように2列目が一番いいシートだと妻・子供が喧嘩することになるので、8人乗りが良かったと思います。また、子供など小さい人にはベンチシートの方が合っている感じがします。

使う方によってメリット・デメリットがあると思うので、私は引け目は全く感じていませんが、FFのEXでも8人乗りが選択できたりすればよかったのにと思います。
たぶん、こうでもしないと膨大な開発経費が回収できなかったからだとは思うのですが、結果的にユーザーの選択肢をせばめている感じがするのが残念です。

書込番号:16876708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/11/25 01:30(1年以上前)

自分もアブソノーマル8人乗りです。5人家族だと必然的にこっちになりますよね。
自転車積んで旅行となると必然的に3列目は収納必須ですし、荷物多い時にはこっちの方が都合いいですよね。
確かに納期は早く7人乗りの方が人気みたいですが、安いしその分他のオプションに回せたので、うちの家族的には大満足です。
あと一週間、早く納車されないかなあ。

書込番号:16877632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kuma930さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/28 16:51(1年以上前)

アブソ・ノーマル・8人乗・4WD(プレミアムヴィーナスブラック・パール )を契約しました。
納車は、12月7日です。

うちは、8人乗りと7人乗りを迷ったというよりは、
7人乗りのプレミアム・クレードルシートにするべきか、4WDにするべきかですごく悩みました。
7人乗りの4WDがあれば、迷わずそっちにしたのですが・・・(^^;)

ゴルフワゴン→エリシオンと乗っていたのですが、乗るたびに4WDと悩み、FFにして、
買ってから、雪が降るたびに「4WDにすればよかった・・・」と後悔ばかりしていました(笑)

今回は、単純にFFか4WDではなく、かななり悩みましたが、
過去2台、後悔し続けたので、4WDに決めました(^^;)

8人乗りにしたおかげで、11月10日に契約して、あっという間に納車で嬉しいです^^

書込番号:16891230

ナイスクチコミ!0


mambow72さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/28 18:51(1年以上前)

自分もアブソノーマルFF8人乗りです。しかもオプション無しのオーディオレスです(笑)
個人的に音響関係を少しいじりたかったのと、冬に-20℃を下回り吹雪も多い北海道ではスライドドアの素早い開け閉めが必用になると思い敢えて片側手動を希望しました。
因みに、アブソノーマル8人乗り(ホワイト)は売れ筋から外れて余っているのか、契約から約1週間で納車となります(笑)

書込番号:16891579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング