『MA750が関西でも〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MA750が関西でも〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

MA750が関西でも〜

2013/12/17 20:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:432件

ついにeイヤホンでRHA MA750を扱うようになりましたね。一度聴いてみたいものです。

http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11731032604.html

書込番号:16968198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件

2013/12/18 01:25(1年以上前)

と思ったらいつの間にか専用ページができていましたね。

http://s.kakaku.com/item/K0000602543/

書込番号:16969443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/18 02:26(1年以上前)

フジヤエービックでは昨日から受付ていましたので勢い余って予約
早速今日の晩に届くようで…

1万円台のイヤホンにしては珍しく3年保証もついて中々のお買い得感がありますね。

書込番号:16969534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/12/18 03:24(1年以上前)

安心感という点では同価格帯のイヤホンとは扱いが違いますね。さすがは英国のメーカーといったところなのでしょうか。
レビューぜひよろしくお願いいたします(できましたらIE80との比較も触れていただけたら嬉しいかと)。

書込番号:16969592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/12/18 09:11(1年以上前)

しょうなん電車さん、おはようございます。

ZX1を導入され再生環境もグレードアップされたところで、イヤホンスパイラルの入り口辺りにおられるようですね〜

MA750、私も興味あります。年末に試聴しに行こうと思います。
が、この秋冬でZX1、ドングリ、DN1000、IM70へと逝ってしまったので既にスッカラカン、好みに合わないことを祈りますw

しょうなん電車さんは何か新作イヤホンを購入されましたか?

書込番号:16970018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/12/18 19:44(1年以上前)

とりあえず…さん、こんばんは。レスありがとうございます。

イヤホン4本ですか!それぞれ特色が分かれているあたりが凄いですね。心中というより懐中御察し(!?)します。私の方もNW-ZX1で手元は空財布状態でまた一から質素倹約に努めていこうと思っています。夏のボーナスで或いはIE800に乗り換えるかもしれません。とりあえず…さんのマスキングゾルのレビューは楽しみに拝見しています。

新作ではないのですが、先日MX985を入手しました。インナーイヤー型を1つ持っておこうと思い以前から気になっていた機種でした。生産終了らしいですが、ヨドバシで入手できました。まだ鳴らしたてですが楽しみです。

書込番号:16971820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/12/18 22:26(1年以上前)

MX985ですか〜オープン型特有の高音の抜けが良くて、更にこのモデルは低音もHD650に通じる感じでいいですね。
(私も一番好きなメーカーですが、)しょうなん電車さんも本当にゼンハイザーがお好きなんですね。

書込番号:16972551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/12/19 01:04(1年以上前)

まだスマホで音楽を聴いていた頃は、暗めの音質でIE80ですら合わないなと思っていました。walkmanに代えてからゼンハイザーのイメージが一変しました。最近はIE800もさることながら、HD650を部屋用にどうだろうかなどと思っていたりなどしています。完全にゼンハイザーに取り込まれましたね(笑)。

書込番号:16973233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/19 02:04(1年以上前)

しょうなん電車さん今晩は
RHA MA750来ました〜
若干期待し過ぎたな、と思うところもありますが概ね満足出来る仕上がりでした。

まだ2時間位しか聞いていませんが、タッチは硬質に低いところまで出て、
ピアノの鍵盤の質感が気持ちいいです。
反面残響的な要素が甘ったるい感もあり、
IE80やH3なんかの方が繊細さだったり、クリアさだったりはあるのかなあと。

15,000円弱だとCKM99、HF-300、EPH-100辺りが手堅い音作りしているかなあと思いますが、
それらよりは音楽性に富んだ聴きやすい音作りに感じます。
付属品、取り回しのよさ、フィット感も上記より好きです。

イギリスメーカーのオーディオ製品はatomicfloyd、ケンブリッジオーディオ、just audioと使って来ましたが何れも日本のメーカーでは味わえない良さがありますね。


書込番号:16973356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/12/19 02:34(1年以上前)

丸椅子さん、早速インプレをお聞かせ戴きありがとうございます。コストパフォーマンスはかなり良い方のようですね。そのうち日本橋に行くことがあれば是非試聴してみたいと思います。

当面イヤホンは現状維持になりそうですが、もしもMA950(!?)などといった辺りが出た暁にはどうなることやらと、興味津々、戦々恐々といった感じです。

書込番号:16973390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング