『本体のモニターで静止画を再生中、続きの画像が見られない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-3 18-135WR レンズキットとPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-3 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのオークション

『本体のモニターで静止画を再生中、続きの画像が見られない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

クチコミ投稿数:35件

K-3の液晶モニターで静止画を見ている時、
何の操作をしないと(オートパワーオフ機能のため?)、液晶モニターが消えます。

再生ボタンを押すと、最後に撮影した画像が液晶モニターに表示されるため、
続きの画像を見ることができません。

目的の画像までは、再度、手動で進めないといけません。
枚数が多い場合は、非常に大変です。

液晶モニターが消えた後(オートパワーオフ?)も、
再生途中の画像から見るようにする手段は、ありませんか?

書込番号:17004538

ナイスクチコミ!0


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/27 18:17(1年以上前)

>何の操作をしないと(オートパワーオフ機能のため?)、液晶モニターが消えます。
 再生ボタンを押すと、最後に撮影した画像が液晶モニターに

 再生中に、レリーズボタン半押しで、
 撮影モードしててから、
 再生ボタンを、押した場合は、どうなりますか。

 この場合も、見ていた途中から再生できなければ、
 異常かもしれませんね。

 再生途中で、放置していて、
 ある程度時間が、経過してしまっていたら、
 再生は、最後に撮ったものからしか見えませんね。

 解決策には、成りませんが、
 表示を後ろボタンで、
 複数画像表示に切り替えて、
 探せば、少しは1画像づつ戻るより楽ですね。

 INFOボタンで設定を変えて、
 日別表示にすれば、日別の検索もできます。

書込番号:17004958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/27 18:25(1年以上前)

メニューでオートパワーオフをオフにするとか、30分にするとか、でいかがでしょうか。
オートパワーオフの初期設定は1分ですので。

書込番号:17004988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/12/27 20:13(1年以上前)

私もこの点については改善して欲しいと思います。
キヤノンはオートパワーオフ後も再生途中の画像が表示されます。

オートパワーオフの設定を長くするのは電池の消耗を早くするのであまりしたくありません。

書込番号:17005288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2013/12/27 23:42(1年以上前)

◆1641091さん

>再生中に、レリーズボタン半押しで、
>撮影モードしててから、
>再生ボタンを、押した場合は、どうなりますか。

やってみると、
見ていた途中から再生できましたので、異常ではなさそうです。
ご助言ありがとうございました。


◆pentax k-7さん

オートパワーオフ設定を長くするのは、
電池の消耗を早くするかも知れないという、
思いがあり、実行しておりません。
ご助言ありがとうございました。


◆ronjinさん
やはり、私と同様のようですね。
ご助言ありがとうございました。



改善されるまでは、
1641091さんに提案して頂いた、
『再生中に、後電子ダイヤルで複数画像を出して』
対応したいと思います。


早く改善して欲しいですね。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:17006023

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/28 07:10(1年以上前)

pokopokopokoさん、
  goodアンサーありがとうございました。


 私が、不便に思うのは、
 撮影後、再生確認しながら、
 最後でなく、途中の画像を、
 ボディ内で、トリミング等の処理をした場合に、
 直後に続きの画像を、見るときに、
 同様に、最初から再生なのでイラッときます。

 複数画面表示で、探しながら戻っています。
 『メニュー選択の記憶』の設定がありますので、
 『再生画面の記憶』の設定も欲しいですね。

書込番号:17006665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/28 12:43(1年以上前)

1641091さん、

私もそれには不便を感じていました。
ファームアップでの改善を期待したいところです。

書込番号:17007551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング