『地図更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ066のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ066の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ066パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ066の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ066のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ066

『地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ066」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ066を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ066をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新

2014/01/01 14:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ066

あけましておめでとうございます。
mrz066、この機種は他の上位2機種と違い三年無料地図更新が無いそうですが、いくら払えば出来ますか?
インクリメントP社が更新様ROMを出しているのでしょうか?
有料なら三年以上向こうでも出来ますか?

書込番号:17022715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/01 14:18(1年以上前)

メーカHPのサポートページ見てないの?

まだこの機種のは掲載されてないけど、大体2万あれば買えるよ(他機種の傾向として)。

書込番号:17022744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件 楽ナビ AVIC-MRZ066のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ066の満足度2

2014/01/01 20:57(1年以上前)

約二万かかるんでは077との価格差も大きくはないですね。三年無料更新の機種も、それを過ぎたら約二万かかるんですよね…。無料とは言え、何か面倒で敷居が高そうな気がしますが、簡単にできるんでしょうか?
どこかでスマートループの通信モジュールを繋ぐと地図更新も勝手にやってくれる?みたいなこと?を読んだ気がしますが、それはありますか?
今年も宜しく…。

書込番号:17023766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/02 01:01(1年以上前)

>どこかでスマートループの通信モジュールを繋ぐと地図更新も勝手にやってくれる?

サイバーとかエアナビとか特定のモデルだけの話です。
メーカHPを見れば全て書いてあるんですけどね。

書込番号:17024544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/01/02 08:00(1年以上前)

ホーム > 価格.com ご利用ガイド > 掲示板 > 利用ルール > 基本的なルール > 質問のルール

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう。
>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

>また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

>なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。
https://www.google.co.jp/
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz077_avic-mrz066/
http://pioneer.jp/car/v_up/
http://pioneer.jp/support/contact/

取付/取扱説明書
AVIC-MRZ077
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ077&chr=A&page=8
AVIC-MRZ066
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ066&chr=A&page=8
ユーザーズガイド
http://pioneer.jp/support/manual/navi/13raku/

書込番号:17024982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 23:53(1年以上前)

購入検討中ですが、実際、自分のよく使うルートで、道が変更なければ、3年更新しても、意味がなかった事例があります。最近、東京湾岸を通って、ゴールデンゲートブリッジができたので、海の中を走っていますが、一度通ればわかるので、10年くらい更新しなくてもいいかなというズボラな考えもあります。モデルは、HRZ-900です。

書込番号:17613806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ066」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面オフ 3 2014/11/03 12:12:43
マイクの操作について 3 2014/06/30 0:12:43
N-BOX用に購入検討中です。 0 2014/06/10 23:42:34
SDカード 2 2014/03/29 21:34:35
地図更新 5 2014/06/10 23:53:35

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ066」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ066
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ066

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ066をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る