『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのオークション

彩速ナビ MDV-X701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701W

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-X701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えてます

2014/01/16 21:21(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701W

スレ主 suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件

MDX-X701Wの購入を考えてます。
トヨタ車のためX701ではなくX701Wにしようと思ってます。
X701の方では、感圧式になったこと等により酷評されておりますが、
wifi接続が可能になったり、月々300円+TAXのmapfun加入でカロナビのように通信モジュールを使わずに
渋滞情報が入手できたり(カロナビより安く)と、嬉しいこともあるように感じてます。
バックカメラも同時に購入の上、付けようと思うのですが
どなたか、この機種を買うにあたって追加のオプションはこれが必要だ、とか
こういった機能はX700からなくなったので気をつけた方がいいよ、とか
アドバイスを頂けると助かります。
当方、2000年式W210のEクラスの化石のような純正ナビを使用していますので
ナビ性能はカロでなくても十分満足するような気がしてます。
Zシリーズは予算的にちょっとオーバーしそうなので(Bカメラ、工賃込で12万円)
Xで我慢するつもりです。
対抗機種は、カロナビのAVIC-MRZ099Wです。
よろしくお願いします。

書込番号:17079794

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件

2014/01/16 21:24(1年以上前)

追加ですいません。
丸の内のKENWOODのショールームに足を運びましたが、まだ実物はなかったようで
見れませんでした。

書込番号:17079813

ナイスクチコミ!1


kenkunさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/16 23:31(1年以上前)

勘違いされてませんか?
Xシリーズにはwifi機能無かった筈です。
wifiが使えるのは、今度発売になるZシリーズのZ701とZ701Wからです。
それと、X701の前の機種名はX500です。

書込番号:17080444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kenkunさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/17 00:03(1年以上前)

wifiに拘るのでしたらZ701Wになりますが、そうでなければ、個人的にはX701Wと同価格帯になったZ700Wの方が幸せになれる気がします。レスポンスが売りの彩速ナビで感圧式はどうかと思いますよ。

また、先日立ち寄ったオートバックスやイエローハットにはX701が展示されてましたよ。

書込番号:17080564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件

2014/01/20 11:14(1年以上前)

kenkunさん
書き込みありがとうございます。そしてレスが遅れてすいません。出張してました。
ご指摘の通り、
wifiが使えるのは、今度発売になるZシリーズのZ701とZ701Wみたいですね。
別にwifiにこだわってはいませんが、10年くらいは使うつもりなので拡張性を考慮して
あれば便利かと思ったのですが・・・
Z700Wかカロナビで考えます。

書込番号:17092652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-X701Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング