『次期 新商品について』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark III」と標準ズームレンズ「EF24-70mm F4L IS USM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

『次期 新商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次期 新商品について

2014/02/05 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:17件

この機種の同等クラスの新機種はいつごろでますか?
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:17155066

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/05 12:50(1年以上前)

こんにちは
あと3年後と予想。

書込番号:17155074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/05 12:52(1年以上前)

予想で良いですか?
来週のCP+

書込番号:17155087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/05 12:56(1年以上前)

2017年10月に発表ー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17155103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/05 12:58(1年以上前)

5DWのこと? 来年中旬と予想。

書込番号:17155109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/05 12:58(1年以上前)

マークいくつまでやるの?  (._.?)

書込番号:17155112

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/05 13:07(1年以上前)

マークん、は7年契約です。(汗)

書込番号:17155139

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/05 13:10(1年以上前)

マークわ活動中ヽ(*^ω^*)ノ゙
http://www.youtube.com/watch?v=AD-6pP5WVks

書込番号:17155143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/05 13:14(1年以上前)

それを知ってどうするのでしょうか?

後継機種の発売時期は知っている社員がいたとしても、機密事項です。

1〜3の発売日から間隔を出してみては?

書込番号:17155155

ナイスクチコミ!2


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/05 15:42(1年以上前)


つられちゃ・・・、
だめだめ。

書込番号:17155432

ナイスクチコミ!8


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/05 16:17(1年以上前)

後継機が出たら、いつ頃安くなりますかという質問に変わり、値段が安くなったらまた後継機はいつ頃出るの、となり一生その繰り返し(笑)

書込番号:17155489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/05 16:22(1年以上前)

好景気が早く出て欲しい!

書込番号:17155496

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2014/02/05 17:03(1年以上前)

来週のCP+でキヤノンが何か発表するのでは?
じゃなきゃ家出する。

書込番号:17155598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/05 17:15(1年以上前)

5DはD800のメジャーチェンジの情報が出てこない限りは早々に登場は無いです。
少なくとも今年も来年もメーカーにとっては増税後の模索の年になりますので
勇気のある決断を期待しています。難しいだろうなぁ…


CP+は5Dや7Dを使われる多くの方にとって、ボディ発表は残念な結果になると思います。
あながち 何か発表する のは間違いないです。もし7D後継機が出たらごめんなさい(^_^;)

書込番号:17155628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/05 17:32(1年以上前)

Mark6・・・

書込番号:17155674

ナイスクチコミ!6


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/02/05 18:00(1年以上前)

2016年12月ごろ発表?
誰にもわかりません。

書込番号:17155741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5 お茶の間 

2014/02/05 18:15(1年以上前)

えーっと
1DXmarkUの後ぐらいかな?^^?

書込番号:17155782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/05 19:18(1年以上前)

その頃には公園の川蝉撮りに集まる大砲ニコ爺も減っていることでしょう。。。

書込番号:17155982

ナイスクチコミ!0


7Duserさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 趣味の写真展 

2014/02/05 20:08(1年以上前)

まずは3000万画素以上の高画素機が先にでて、そのあとじゃないですかね。

1DXが2系統に別れると言う話もあるようですし、5Dの後継機はまだまだ2年、3年先のような気がしますね。

そして、6Dがしたにラインナップされたことにより、5Dmark3の値落ちはそんなにしないような気もいたします。

書込番号:17156150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2014/02/05 20:14(1年以上前)

キャノンの今の判断がこの画素数だから、エンジンが大きく改善されない限り、このまま売り続ける気がする。5DIII
って、結局5DIIのカメラとして駄目な処を潰して出しているので5DII使用者が皆、結局買っているから値を下げなくていいんだよね。
キャノンの会社の体質から、D800に比べ売れ行きは悪くないので、このままでしょうね。あと3年は使うでしょうね。

書込番号:17156172

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/05 21:50(1年以上前)

今晩は。

過去の例からすると、発売開始後3年半で後継がでています。

ということは来年となりますが個人的には、

7D2 → 3D → 6D2の順に登場すると予想します。

6D2や80Dが来年出るんじゃないでしょうか。

書込番号:17156594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/05 22:10(1年以上前)

いつ出るか分からないけど〜

出ても直ぐに購入できないからな〜


まぁ〜3年後位なのでしょうか?






書込番号:17156674

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/06 00:10(1年以上前)

これまでの5D系のモデルチェンジサイクルから考えると2015年かと思います。

問題はどの機能をどの程度スペックアップさせるかでしょうね。

5DUは当時の水準の高画素機、5DVは万能汎用機という位置づけかと思いますが、5DWは若干高画素化(2800万画素〜3000万画素)、若干連写性能アップ(7コマ/秒)、若干高感度性能アップ(5DV比+1.5段改善)という正常進化版かと思います。あと動画のAF高速化のためにセンサーはデュアルピクセル化される可能性はありますね。

最近のキヤノンは開発ペースが遅いですし、革新的な技術投入もあまりないので、5D系のモデルチェンジには何か行き詰まり感を覚えますが、果たしてどうなるでしょうか? あと価格は30万円を切ってほしいですね。

書込番号:17157198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/02/06 01:53(1年以上前)

5D2から5D3で考えると…

このクラスもフラグシップと同じく4年周期になるのかもしれないですね

動画で使う人が多いクラスでもあるので
外付けEVFまたはハイブリッドファインダー
なんかも用意するかもなあと思ってます

シネマEOSはすでにEVFなので

書込番号:17157436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/06 05:39(1年以上前)

>> シネマEOSはすでにEVFなので

っていうか、一眼ムービーでミラーを使った光学ファインダーって、難しいと思いますけど・・・
半透明ミラー?

書込番号:17157592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/02/06 10:37(1年以上前)

そおいう意味ではなく
技術的にはすぐやれるでしょって意味ですよ

書込番号:17158101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/06 10:50(1年以上前)

失礼しました、m(_ _)m

書込番号:17158128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/06 14:42(1年以上前)

皆様、いろいろなご意見ありがとうございました。
来月に購入する決心がつきました。
みなさまのさまざまな意見大変参考になりました

書込番号:17158717

ナイスクチコミ!0


pisk8erさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/06 19:32(1年以上前)

>たか102さん
おっと、そういう展開だったのですね。
5D3・・・楽しんで下さい!!

書込番号:17159428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング