『純正アンテナを、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『純正アンテナを、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正アンテナを、

2014/02/06 12:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

ドルフィン又はシャークに替えたいと思うのですが…
社外品ではビートソニックのドルフィンに替えるしかないでしょうか?…できればもう少し小ぶりなモノがあればいいのですが。

ネットでも散々探してみたんですが、結局コレしかなくて。

アンテナベースの大きさを考えると…やはりビートソニック位の大きさになってしまうんですかね〜??

こんな品もあるよ!!
これなんかどう?!

…など耳寄りな情報お待ちしてます!

書込番号:17158463

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

2014/02/06 13:24(1年以上前)

【追記】

ショートアンテナは除く方向でお願いします。

書込番号:17158559

ナイスクチコミ!0


ayanaoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/08 18:35(1年以上前)

これなんかどうでしょう。
http://www.noblesse-japan.com/noblesse_FIT_h_ant.html

書込番号:17166896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 09:56(1年以上前)

ヴェゼルのシャークフィンアンテナに交換しま
した。ヴェゼルとの共通色はブラックとシルバー
2色だけですが、同じカラーであれば使えます。
パーツだけで15000円ほど。私はDIYで交換しま
したが、ディーラーでも依頼すればやってくれ
ると思います。DIYだと結構難度が高いと思い
ますが、私は某サイトの整備手帳を参考にさせて
もらいました。小ぶりでかなりスタイリッシュで
満足感120%です!

書込番号:17169227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

2014/02/09 10:14(1年以上前)

ノブレッセというメーカーは初めて知りました!
サイトをよく見てみますね〜有難うございます!


ほぉ、ヴェゼルの?!

そーゆう手もアリでしたか!一度ヴェゼルを見に行ってみるかな…
有難うございます!


書込番号:17169271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 12:00(1年以上前)

ヴェゼルはフィットベースですので、共通パーツが多く活用できるパーツが多くあります。
アンテナもしかり。コネクターも同じなので、ナットを締めて、コネクターを繋ぐだけで
す。ただ、そこに行きつくまでにリアサイドと天井の内張りを剥がしたり、外したりする
必要があり、一部難儀する場面があるので難度が高いとしましたが、交換自体はとても簡
単です。

書込番号:17169617

ナイスクチコミ!0


スレ主 RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

2014/02/09 12:21(1年以上前)

へ〜そうなんですね〜!

う〜…天井剥がすのは難儀そうですな…。
まだ、ほぼ新車にそこまで自分でやる決断も出ないし。

ヴェゼル…いいですよね〜!
フィットを買ったのはチと早まったかなぁ…と思うもう一人の自分がいる事も確かな今日この頃…ははっ。

…までもヴェゼルだと支払いが経済的にキビしいのも確かなんですけどね〜。

書込番号:17169692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング