『燃料ポンプのリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃料ポンプのリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃料ポンプのリコール

2014/02/06 15:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:307件

みんからにて、燃料ポンプのリコール対策後、燃費の悪化の報告があがってますが、皆さんは 対策後どうでしょうか?

書込番号:17158809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/06 22:59(1年以上前)

そう言われれば確かに燃費悪くなったような気がしますね。

書込番号:17160303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/07 00:07(1年以上前)

交換作業でバッテリー外したかで学習初期化されただけじゃね。
燃ポンだけしか交換してないなら、燃費には全く影響しない。

書込番号:17160602

ナイスクチコミ!2


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2014/02/07 09:42(1年以上前)

私のも(ハイウエイスター Sハイ)、加速が良くなった分、燃費が悪くなりました。

CVTのプログラムの書き換えも行われていると、サービス担当者から聞いています。


書き換え後の方が、発進時の引っかかりがひどくなり、改善ではなく、改悪のように感じているのは私だけでしょうか?

書込番号:17161363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2014/02/07 15:32(1年以上前)

燃料ポンプのリコールとは?
そんなのリコールがあったのですか?

書込番号:17162255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/02/07 22:36(1年以上前)

ton-chanさん、キューピーパパさん、今回の対策は カバーの交換とエンジン制御コントロールの修正だそうですね。
知り合いのサービスマンに連絡とれたので聞いてみました。今のところ、その様な報告は無いそうで、最近寒さが厳しく燃費に影響しているのでは?と言う回答でした。
しばらく、様子見してみます。

書込番号:17163682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング