PC何でも掲示板
クーポンを使うと、実費9980円也です・・・(*^^)v
プラネックス PCI Express x1(Rev.2)用 USB3.0増設インターフェースボード 2ポート PL-US3IF02PEのセット商品
https://nttxstore.jp/_II_QZZ0005540
書込番号:17183023
2点
安い!Good!d(-_^)
あなたの投稿 見て750Dかと〜(^_^;)ひひひw
書込番号:17183128
1点
私の所にもそれきました、安くなってますよね。
最近レノボの商品が多くてうんざりしてたけど、来なくなってよかった。
書込番号:17183132
1点
ぁははっ・・・すまそっ
950Dは、電源も届きまして、はやく入れ替えをしたいのですが、ソチの録画で多忙です・・・^^。
フロントにUSB3.0x2+USB2.0x2ありますので、プラスUSB3.0x2をブラケットで搭載して、フロントにUSBポートを6個にしてやろうと思ってます。
それと、このケースはSSD2.5インチを背面に4個搭載できるようになっていますので、標準の3.5インチケージが、必要なくなります・・・笑
裏配線スペースは30mmあります。内部が広く使えますので、水冷マシンを組むにはイイケースのように感じます。
まっ、私の場合は、所詮はただの録画エンコマシンなのですけれど・・・!!
表題のOSは、ぽちっとしておきました。今年は拠点が2か所になりそうなので、録画機U引っ越しマシンのケースを利用して、1台組む予定なので、タイムリーでよかったです・・・にひっ(*^^)v
書込番号:17183238
0点
うそ 4台もSSD背面OKですかGoodな様子。
エアフロもバッチリですな〜w
配線に30mmの余裕もうれしいね。
うらやましい。
書込番号:17183380
1点
うん・・・この2個の写真と同様に、3センチスペースに4個搭載できるようになっていますよ。
でも、写真でもわかるように、電源ケーブルを縦にねじってSSDに取り付ける必要がありますので、硬いケーブルは、事前に形を作って、ねじれがSSDの端子に掛からないようにしてやる必要があります。
ちょっと、面倒くさい!!
私の場合は、現在、SSD/5台で運用していますので、1台は、AS Rock「前面 USB 3.0 パネル、2.5" HDD/SSD ラック付き」っていうのを利用して、1台を収納してやれば、シャドゥベイの3.5インチは必要なくなるわけです!!・・・^^。
ケースの中で、昼寝が出来るスペースがあります・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャーィ
書込番号:17183494
1点
(・⊇・)フムフム
しかしながら
これだとデカイ ケース買った意味が無いようなw
う〜ん
どこかのケースメーカーの映像デモで見ましたね。
稼動してるがベイには何も無かったね そういえば
誰かみたいに中にフィギュアを置くのも良いか〜。
Goodケースにいろんな事言って ごめん (-_^)
うんじゃ後ほどレビュよろ!
書込番号:17183971
1点
>これだとデカイ ケース買った意味が無いようなw
笑・・・いいんですぅ〜・・・エアーフローを考えると、フロントの140mmX2のフレッシュウィンドがストレージで抵抗無く流すことが出来ます。
奥行きの短いケースだと、私のメインで使っているPC-X1000、LianLi
http://www.casemaniac.co.jp/64_2120.html
ちょっと古いし、裏配線スペースも狭いのですが、これの後継機種などが出ているのではと思ったりしますが・・・?
私は、キット水冷のラジエーターを背面に背負わせましたので、少し奥行きが増えてしまいましたが、窓付きにして綺麗ですよ。
書込番号:17187140
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/27 9:11:48 | |
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

