『アルファベットエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『アルファベットエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファベットエンブレムについて

2014/03/06 22:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

アルファベットエンブレムについて皆様の意見お聞かせ下さい。

ヤフオクのシールタイプに近いもの(セットタイプ)と樹脂タイプの厚みがある1文字ずつ購入できるタイプ只今非常に悩み中ですf^_^;

私はボディコーティングも考えていて業者さんに聞いたら貼るタイミングとすれば

厚みがある樹脂エンブレム→コーティング前
厚みがないシールタイプ→コーティング後
との事。

厚みがあるアルファベットエンブレムは
モーターショーのクーペタイプの字体が違くて小さい?
周囲が拭き取り辛い?
でも安くて替えがきく?

厚みがないシールタイプは
ヤフオクで高価?
字体はイメージ通り?
替えがきかない?
周囲が拭き取りやすい?

もう納車になって貼ってみた方、今納車待ちの間に検討中の方どなたでも是非お意見お聞かせ下さい。参考画像もお持ちの方はお待ちしています。

書込番号:17273046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/06 22:55(1年以上前)

おっしゃる通りです。
自分は、厚みのあるタイプを「SGコート」施工後に貼り付けました。
両面テープが強力で多分とれないと思います(とれても1文字260円)。
前スレで触れましたが、ボディーカラーが「ホワイト」「シルバー」は厚みのあるものの方が良いと思われます(オークションの画像で見るとエンブレムが薄くて白っぽく全く目立たない)。
他のカラーなら「オークション」のもので安心を買ってもよいと思います。
ただし1文字単位で買えませんので、1文字なくすと全文字を買わないといけません。
まだショッピングサイトでの取り扱いがないので、オークションがいつまであるかも分かりません。
おっしゃる通りですので、あとは自己判断かと……。

書込番号:17273229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 00:19(1年以上前)

ヤフオクのシールタイプのミラーメタルシルバーを購入しました。

本日、ディーラーに渡してしまいましたので画像はありません。

確かに高価ですね(*_*)
私は、2組セットで¥10,000でした。

現物を見てみると、これでイチマン??って感じでした。

まぁ、車体に貼って初めて価値の出るものだと思います。

一緒に付いてきた取り付け参考図もミリ単位で書いてあるとても親切なものでした。

1/5縮尺図で、拡大コピーしても使えるようです。

私はディーラー任せなので、エンブレムと一緒にディーラーに渡しました。

貼るのは、フロントのみの予定ですか?

もしリアもお考えなら、クーペハスラーの位置に貼ろうとすると、ハッチのドアノブ?の位置になってしまうので、注意が必要です。

私は、スズキエンブレムを外し、クーペハスラーよりも高い位置に貼る予定です(⌒‐⌒)

書込番号:17281373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 03:28(1年以上前)

フロント・リア両方に貼りました。
前スレで「ヤフオク」で買った人の画像が大変参考になりました。
「ヤフオク」では金や白や黒などが出てますね。
さすがに黒は……。シールみたい……。
まっ安心を買うならヤフオクで……。
自分で厚さのあるエンブレムを買ったら、過去スレの画像がとっても参考になります。

書込番号:17281714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 06:57(1年以上前)

wakki0530様

コメありがとうございます。
実は....wakki0530様と全く同じ事を考えておりました。
ミラーシルバーのシールを考えておりました。(今は個数限定とか)バックドアのスズキマークも外して。

ディーラーに貼るのはお任せされたんですね。サービスですか?工賃取られるのでしょうか?

是非!是非!出来上がったら写真upお願いしますm(_ _)m

書込番号:17281910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 08:23(1年以上前)

end-manさん

前スレでもお世話になっております。
可能であればend-manさんの現車の画像upをお願いします!

なかなかモーターショー以外の画像がなくて(´・_・`)

書込番号:17282088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 08:29(1年以上前)

私が購入した時も、ミラーメタルシルバーは限定生産で、1組のものしか出ていませんでした。

でも、一番スズキエンブレムと質感が似ていそうなのがこの色でしたし、付けるならフロント&リアでと思っていましたので、一旦1組のものを落とし、出品者にお願いして、2組セット¥10,000で販売して頂きました。

オークションの取引は、全て旦那にやってもらったので、細かいことはわかりませんが…

こちらのシールタイプの欠点は、おっしゃる通り、高価なことと剥がれてしまった場合の心配ですよね。

長く使うことを考えると、金額のために妥協はしたくないので、イメージ通りの字体のこの商品にしました。

剥がれてしまった場合は、また出品者に製作を依頼してみると思います。

これから、もっと安価な社外品が出てくるといいですね(^o^)


取り付けは、もちろんサービスです(⌒‐⌒)

高い買い物してますので、それくらいはやってもらいます(笑)

4月納車予定のピンクツートンですが、納車されたらこちらに写真アップさせて頂きますね♪

書込番号:17282105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 08:37(1年以上前)

wakki0530様

ありがとうございます。
是非是非!
写真upお待ちしています。

別スレ見てました!ピンクハスラーの!画像羨ましいです(T ^ T)



書込番号:17282131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 09:46(1年以上前)

前から撮った図撮影が下手ですので拡大してください

一文字

普段デジカメ使わないし、パソコンにもつなげないので(汗)……。
「パールホワイト」は写真でのエンブレムの写りは悪いです。
実物の方がよくわかります。
一文字の方を参考にしてください。
後は「前スレ」で。

書込番号:17282365

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 09:55(1年以上前)

end-manさん

早速写真upありがとうございます(≧∇≦)
全体的な画像がとても参考になります!

格好良いな〜羨ましい!

書込番号:17282405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/11 13:39(1年以上前)

end-manさんの立体的なエンブレム良いですねー

ウチはヤフオクのモノですが、立体的な方がレトロ&ハイソで良いなー

書込番号:17291060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/11 14:06(1年以上前)

キリン☆レモンさん

画像ありがとうございます(T.T)!
自分のイメージとバッチリあっているのですが(≧∇≦)
ちなみにキリン☆レモンさんの字体の色は何色ですか?教えてください。

書込番号:17291141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/12 01:19(1年以上前)

たしか ステンレス調のモノでしたよ。

まぁ剥がれれば立体なのにしよーかな

書込番号:17293483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/17 09:15(1年以上前)

私は2ト-ンブラックホワイトですが
皆さんの投稿見て 一目惚れ !
年甲斐もなく 私もエンブレム付けよ!

書込番号:17312534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/17 09:28(1年以上前)

ヤフオクの画像参考までに

教えてアイホンスマホ様

私も白黒ハスラーの待ちラーです(*^^*)
良いですよね?エンブレム!
ハスラーは年齢関係ないしもちろんエンブレムも歳なんか関係ないですよー。

ただ白のボディに映えるのは厚みがあるアルファベットエンブレムかヤフオクのミラータイプかと自分は考えていました。

自分自身こんなに待ち時間が長い納車は初めてなので楽しいような片想いのようなσ(^_^;)

書込番号:17312563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/17 09:34(1年以上前)

ありがとうございます!原色ハスラーに
しなかったので その分エンブレムで目立たせ
ようかな(笑) 早速ネットで調べてます。
私も車でこんなに力が入るの 初めてかも!
お互い楽しみですね!ただ 納車は8月頃ですが。

書込番号:17312583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/17 16:50(1年以上前)

教えてアイホンスマホ様

私は2月11日に発注して....初夏かな?と言われました。
実はサブディーラーで働いています。
担当に聞いた情報でツートンは一度ボディカラーを塗装した後にまた最初からラインにのせてルーフを塗るらしく塗装のラインは2周するので時間かかかると言っていました。

人生であと何度あるかわからない気に入った新車購入ですから楽しみたいと思います♪( ´▽`)

色々な方のハスラー情報&画像楽しいです。
....でも少しでも早く来て欲しいなー!

書込番号:17313568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/17 18:03(1年以上前)

たまたまごちさん
早速 楽天で1文字200円の(笑) エンブレム注文しました!高さ26mmなので 少し小さいけど ^_^ お試しで。
私はフロントのみ 貼る予定です。
2トーンはやっぱり 手間がかかるのですね。
まあ 妥協したくないので 楽しみに待ちます!


書込番号:17313749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/18 13:15(1年以上前)

教えてアイホンスマホ様

上記end-manさん風な感じもレトロって感じで派手すぎずいいですね(≧∇≦)
一文字ずつの方が手頃ですしね♪

待ち遠しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:17316816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング