『ブリジストンのエコピアというタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『ブリジストンのエコピアというタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ブリジストンのエコピアというタイヤ

2014/03/14 15:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

これ、装着された方、いらっしゃいますか。ザックリでいいですよ。直後の静穏性。後は、実走行の、ころがりぐあいです。アクセルをオフにしたとき、結構進むとか、あれ、ロードのイズを余り感じなくなったとか、その程度でいいです。m(_ _)m

書込番号:17302217

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/14 15:58(1年以上前)

ざっくり言うと、防音材もまともに入ってないスズキの軽トラックにナニ履かせても無駄。

書込番号:17302247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 16:35(1年以上前)

有り難うございました。もう少し、他の人いませんか。

書込番号:17302339

ナイスクチコミ!5


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 16:57(1年以上前)

とりあえず、自画自賛ですが、自分なりに静穏加工を施し、54db〜、62まで、来たところで、後は、タイヤかなと思っている次第です。確かに、自分で、手を加えないと、トラックになにはかせても無駄、これも、貴重な意見ですよね。ホンだのエヌボックスは、車体の下をのぞくと、丁寧に、防音塗料塗ってありました。おそらく、ゴムチップの混入してある塗料だと思います。スズキもそれぐらいやんなさいよ。まぁ、とりあえず、エコビアで、みなさんどうでしょうか。

書込番号:17302385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/14 17:49(1年以上前)

トラック用でしたら、静粛性を求める物でもないでしょ?

乗用車用で装着可能な物ってあるのでしょうか?

書込番号:17302525

ナイスクチコミ!0


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/14 18:01(1年以上前)

スレ主さん、

あなたの文章はレビューもスレッド投稿も、誤字・句読点打ち過ぎ・無改行・長文などで読み辛いです。

書込番号:17302555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/14 18:57(1年以上前)

スペーシアカスタムじゃなく軽トラのタイヤの選択?

書込番号:17302730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/03/14 19:12(1年以上前)

BSのエコピアにも色んな銘柄があるのだけれど。

EX10とか型番を書き込まないと。

書込番号:17302770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 19:35(1年以上前)

色々、誤字脱字読みにくくて申し訳ありません。スぺーシアカスタム用という事です。その上での、ブリジストンエコピアというタイヤの性能です。私は、静粛性を気にしています。色々ご心配かけます。使った方の感想でいいのです。ザックリというのは、車の種類は、問いませんという事です。

書込番号:17302840

ナイスクチコミ!1


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 20:00(1年以上前)

軽トラにならはかせても無駄、という方も、いらっしゃいましたが、その方は、その方で、スズキとは、そういう印象をお持ちだと思います。私が、日産の軽を相手にしたくないのと一緒だと思いますが、違うかもしれません。とりあえず、軽自動車用のブリジストンエコピアについての質問です。

書込番号:17302925

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 20:28(1年以上前)

車種は、問いません。使った方だけで、結構です。ブリジストンのエコピア。についてです。ここは、2チャンではありません。(^^

書込番号:17303018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/14 20:33(1年以上前)

他車はどうでも良いから^^;

自分が履きたいなぁと思ってるエコピアのレビュー片っ端から読まれたら良いと思います。
ここも一緒に読まれてれてみてくださいね。
http://search.carview.co.jp/ja/search.aspx?q=BRIDGESTONE+ECOPIA&c=104

書込番号:17303031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 20:33(1年以上前)

ちなみに、スマフォであったり、ライン等は、無視しますから、そのつもりで。(^^、

書込番号:17303035

ナイスクチコミ!1


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 20:42(1年以上前)

有り難うございます。こういう方か、必要ですよね。この場所は。調べてみます。m(_ _)m

書込番号:17303074

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 20:57(1年以上前)

とりあえずエコピア候補にします。アルミホイル付きで、約5万なんてところもありました。純正ホイルは、スタッドレスの安い物にでも変えようと思います。雪国でもありませんので。とりあえず、タイヤが減ってからですが。こういう肝をばしっとおさえてくれる、かたを待ってます。有り難うございました。子供が親の間違いを鬼の首を取ったようにいう方は、ありがたい意見として受けておきます。m(_ _)m

書込番号:17303120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/03/14 21:21(1年以上前)

ごめんなさい。
スレ主を批判するつもりは全くないんですが、友人にも何度指摘しても句読点、改行がおかしくて、また誤字脱字も直らない人がいます。

友人のメールならまだ我慢しますが、色んな人が見る掲示板では読みやすい文章を心がけて下さい。

書込番号:17303211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 23:51(1年以上前)

サントリーニさん。有り難うございます。私、ゲーム機から、投稿しているせいか、すごく読みにくい文章になっていることを自分でも感じています。たとえば、文字変換も、普通のばそこん、、ここなら、かたかなになるのですが、操作しないと、パソコンと打てません。でもおっしゃるとうりです。注意します。有り難うございます。m(_ _)mただ、句読点については、昔からの自分の感性が染み着いてしまっているものですので、これだけは、どうしても、理解していただくのは、難しいかもしれません。と同時に誤字脱字があれば、なおさらでした。ご指摘、有り難うございます。

書込番号:17303867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/03/15 05:54(1年以上前)

自分はこの車買った時にすでに履かせてありまして。やはり路面の悪い道路では、かなりノイズが入りますが、それ以外では気になるほどではないです。まぁー、人それぞれでしょうけど^_^;

書込番号:17304327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/15 06:10(1年以上前)

そうでしたか、マッキーさん有り難うございます。たしかマッキーさんは、ターボでしたよね、感想有り難うございます。m(_ _)m

書込番号:17304343

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaajiさん
クチコミ投稿数:336件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/05/03 01:17(1年以上前)

atフィールドさん。どうやら貴方、ちゃかして、からかっているばかりなようですね。

書込番号:17474710

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:17〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング