『迷っています。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (11製品)


価格帯:¥40,164¥53,777 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています。。。

2014/03/27 12:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

小生、K20を長年愛用しております。(生産中止の憂き目にあってしまいましたが、、、)
最近、レンズセットのレンズだけでは物足りなくなってきています。
そこで35mmF2.8 Macroに目を付けた訳ですがK20とではそのレンズの力が十分発揮できないのではないかと
多少不安になっています。
ボディもこの際買い替え、、なんてとんでもない散財しそうで怖い笑
先輩方のご意見をお聞かせ願えませんでしょうか?

書込番号:17350305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/03/27 14:05(1年以上前)

こんにちは。

HDに付くことによって、マイナーチェンジしたのですが、コーティングが良くなることにより、フレアー、ゴーストがより押さえられて、反射率が少なく透過率が良くなっているだけで、レンズの構成が変わったり、高解像度のあるカメラボディ対応になったことでもないので、K20Dでも、十分、その性能は享受できると思います。

書込番号:17350566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/27 15:16(1年以上前)

SMC DA35 macroとK20Dは同じ2008年発売ですので問題ありません。

HDとSMCの違いも「気のせい」程度のものです。

K20Dはバランスの良いカメラだと思っています。単独使用では夜の撮影(ほとんどしない)以外でK-5Uを持ち出すことはありません。最も大きな理由は、K20DがワンタッチでSRのon・off切り替えが出来るためです。

書込番号:17350709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/03/27 16:41(1年以上前)

アルカンシェル様>ありがとうございます!HDという言葉に惑わされていましたが、基本的なレンズ構成は
変わらないのですね。

home cameraman様>愛機を褒めて頂いたようで嬉しいです!ありがとうございます。自信を持ってもまだまだ現役で
使いたいと思います。

お二人のお陰で安心してポチリできそうです笑

書込番号:17350887

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/27 17:14(1年以上前)

え?

K20Dのキットレンズだけで今まで来たの!?

ある意味尊敬に値しますよ^^)v

とっ換えひっ換えレンズを買って防湿庫に眠らせる輩に爪の垢を(w

書込番号:17350961

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング