『遅ればせながら契約( ´ ▽ ` )ノ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『遅ればせながら契約( ´ ▽ ` )ノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遅ればせながら契約( ´ ▽ ` )ノ

2014/04/02 17:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

我が家も3月31日
ヴォクシーZS白7人乗りを契約してきました
納車の予定は7月上旬との事で
首を長くして待っております。
オプションは、
両側電動スライド、フロアマット、
車内イルミネーション(正式名称忘れました)
ぐらいで、ナビをどれにしようか
迷っている状況です。
ちなみにですが、
既に納車されヴォクシーLIFEを
楽しんでおられる方、また、
私と同じく納車待ちの方、
納車までの期間、どのようなサイトで
ご自身の愛車のパーツを
みたてておられますか?
外、内装、ちょっとしたアクセサリー、
この時期、閲覧しているだけでも
楽しいもので…。
私自身はヤフオクぐらいでしか
探せておらず、現状、あまり
パーツが見かけられません
(探し方が下手⁈)
どちらかオススメのサイトがあれば
ご紹介していただけないでしょうか…。

書込番号:17372666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/02 17:54(1年以上前)

新型ヴォクシーファミリー入りおめでとうございます!(^_^)
自分は2月2日に契約して4月下旬に納車予定です。
パールホワイトのZSの7人乗りです。
暇な時にアマゾンを見てます。何か使えそうなのがないか検索してます。後席モニターは、アマゾンが安かったので購入しました。メーカーはアルパインです。

書込番号:17372695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/04/02 19:16(1年以上前)

三ちゃんサンコロさん、
ありがとうございます。
Amazonですかぁ 成る程‼
参考にさせていただきます。
後席モニター…
私も付けたいです(−_−;)

書込番号:17372922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/02 19:23(1年以上前)

私は2月初旬に注文しました。印鑑証明をという電話が来たのでそろそろかな?と思ってます。フロアマット、ナビやバックカメラ、ETCもオプションでいれてましたが、キャンセルして社外品にしました。おかげで20万円ちょっとうきました。ちなみにナビはケンウッド、ETC、DSRCはパナ、カメラはアルパインです。
外観はまったくいじる気はないですがその他アクセサリーなんかは楽天市場を見てます。あとこの価格コムのレビューや口コミですね。外観は興味ないのでどれだけ快適な車内にするかのみを考えてます。

書込番号:17372933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/02 19:24(1年以上前)

ナビ、バックモニターもアルパインです。この二つはディーラーのアルパインお得セットで購入しました。

書込番号:17372936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/04/02 20:00(1年以上前)

gakunnさん、
楽天市場も参考にさせていただきます。
ナビはケンウッドなんですね…
社外ナビも魅力的なんですが、
過去スレにステアリングスイッチが
ボリュームしか使えないとか…。

書込番号:17373033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/02 20:15(1年以上前)

純正でもDOPだと音量だけです。
馬鹿高いMOPだけが、その他の操作に対応します。
ナビとリアピジョンをアルパインで揃えると、リアピジョンが高解像度で使用可能になり、リアピジョンを見ながらナビの操作をリモコンで出来るようになります。

が、ナビの機能自体は、アルパインは少し弱い印象です。

書込番号:17373080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/04/02 22:14(1年以上前)

ふむふむ(; ̄ェ ̄)
まぁ、しかしナビに関しては
今までもさほど使いこなせていなかったのが
現実でして(笑)
やはりアルパインがオススメですかねぇ…
ウチの奥様は
9インチスマートナビを
押しておりますが…

書込番号:17373560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 22:48(1年以上前)

こんにちは!
ボルドーZS、2月中旬契約の早くて5月頭納車まちです。一日一日が長くて心折れそうですw
納車されましたスレばっかで何だかなぁって感じの毎日です。
自分は毎日何回もこの掲示板覗いてます。あとは、ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天覗いたり、量販店覗いたりです。

あとで行くのがめんどうなのと、確実に納車時に装着されてるのが魅力でDOPの9インチナビにしました。自分も社外派なんですが、ビックXもいつ社外でつけれるか分からないし、今の車のナビは7から8年前の物なんで、それより遥かにましなら全然良いかと。

納車まち辛いけど、お互い頑張りましょうね!

書込番号:17373714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/04/02 22:56(1年以上前)

同じですね(笑)
私も毎日ここの掲示板見てます。
画像とかUPされてたり
ZSか、V、X、はたまたハイブリッドか
なんてやりとりを
はたから拝見してる感じです。
ウチの前車、70系前期のナビも
古めで7インチだったので
買い替えを機に新しいものにしたくて…
しかし迷います(笑)

書込番号:17373753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/04/03 09:04(1年以上前)

おはようございます!
契約おめでとうございます。

私は、1月にHVV発注4月〜5月頭に
納車予定です。

毎日ここは覗くのはもちろん、
雑誌『ボクシーの全て』を読む
などいろいろしながら待ってます。

今まで、こんなに納車に待つ事は
初めての経験で心はかなり折れますが
ここの掲示板で納車された方々の
写真を見てモチベーションを維持して
おります。(笑)

書込番号:17374702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/04/03 12:00(1年以上前)

車好きな父さん
ハイブリッドですか\(^o^)/
一度試乗したのですが、
やはり素晴らしいですね
予算の関係で
ハイブリッド選択の余地はなかったので
とても羨ましいですw

書込番号:17375050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング